ひこが「MADE IN BS JAPAN」に出演
今日は早起きして庭の草取り頑張ろう~
と思ったら あららぁ雨が・・・

でもお盆前に 大名が暇があるのは今日だけだったので
私達 根性で頑張りました
でも一時間位するとどんどん酷くなり
私はギブアップ 大名はカッパ着て更に一時間頑張る

午後からは晴天になったので
残ってたところは除草剤散布に変更

これで何とか一週間後にはすっきりした庭になるかな

ところで 今日は朝から何人かの方からメールが届きました

香港迷のお友達の皆様 ありがとうさぎ  

皆様のお陰で無事録画オッケーです 

何かと言いますと

MADE IN BS JAPAN 特別企画第2弾
「北陽が往く!香港新☆発見」

2011年 8月9日(火) 夕方6時00分~夕方6時50分

香港トップスター、レイモンド・ラムの最新 コンサート映像を初公開!

そして何と 人気映画俳優ダニエル・ウーの独占インタビュー


『大物俳優ダニエル・ウーの独占取材に成功!
香港映画にかける思いを聞きました。』ですってよ

キャー  キャー  キャー  キャー 

日本のTVで素顔のひこが見れる~なんて何時以来だっけ
確か前に有ったよね~葉山君が案内係で
JC事務所の取材だったっけ?
思いだしたら追記しま~す

ひこ迷さん 香港映画迷さん usako迷さん(いるんかい爆)
是非 録画の準備を宜しくお願いします

6bda457btw1djuh5de32mj.jpg

取り急ぎお知らせまで(笑)

実はこの後に続く文章があったけど 
記事自体が無くなって・・・
削除した覚えは無いのに・・・
ぶつくさぶつくさ・・・

とにかくひこのお知らせだけでも
どうしても載せたくて もう一度作り直しました 
無くなった記事は又そのうちに・・・
何しろ力技だったので 無くなったショックに正直立ち直れない

ヒロシマの日に福島原発について載せたのですが・・・
少し過激な内容に炎上するかもと冗談も書いたけど・・・ 
まさか記事が消えるとは・・・

追記
どうやら緊急メンテナンスとバッドタイミングで重なって 消えてしまったようです。

裏画面で もう一つ別に下書き中だった記事があったのですが
それと交差して上書きされてしまったので それにコメントが残ってます(苦笑)
でも折角頂いたコメントなので 残っていたのは不幸中の幸でした
この今下書き状態の記事をアップした段階で 
無くした記事の説明もしながら レスを書かせて頂きたいと思います

画面が重くなった時は 他に何もしてはいけない
今回の痛~い教訓です




スポンサーサイト
【2011/08/06 23:55 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<自分のおボケに呆れる | ホーム | 映画の為の犠牲>>
コメント
いいなぁBS。
うちは未だアナログなので無理(:_;)

レイモンド・ラムの演唱會にレオちゃんがゲスト出演しているのでちらっとでも映ったらいいなぁ。

ってひこちゃん出演で盛り上がってんのにすみませんf^_^;

記事削除は悲しすぎ。
読みたかったです。
【2011/08/07 01:46】
| URL | きひ #-[ 編集] |
記事削除???そんなこと、この日本であるんですか?驚いています・・・。
中国では不穏な文言が数個入ると削除されるという話はききますが・・・でもそうなると余計に読んでみたくなりますね。

★近況報告
v-39ここ2,3日ホラー映画の評をやっていましたら、ずぅ~んと肩が痛くなり、マッサージに通っています。先生にどうなさいましたか?ときかれたので、ホラーの観すぎで霊魂がついたかもしれませんと言って笑いをとろうとしましたが、ほぼ本気にされて丁寧にほぐしていただきました・・・。罰当たりなおばさんです。
【2011/08/07 02:58】
| URL | ミッキー #-[ 編集] |
彦さんのテレビ出演のお知らせ有り難うございます。

香港の大物俳優なのね~(嬉し涙)

家にいない時間なので、録画を直ぐセットしました。

ワクワクドキドキしますね。

【2011/08/07 06:39】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
時間が早すぎです、ひこちゃんの番組
仕事終わってからじゃ間に合わないわ

実は私、削除前の記事を読ませていただきました。サイバーポリスじゃあるまいし、消えたなんて驚愕です。
一旦書いたものの、力作だけどいろいろな事を考えて、usakoさんが消したのだと思っていました。
メンテって
【2011/08/07 07:38】
| URL | yonko #-[ 編集] |
うおお、、めっちゃかっこいい、彦祖くん、ありがとうございます。

火曜日、楽しみです。

消えてしまった記事、拝見したかったわ。
残念。
【2011/08/07 12:23】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさんの記事読みたかったわぁ。
泣くに泣けない悔しいいきさつですね。
また意欲が涌いたら載せて下さいね。

彦ちゃんのテレビ出演、例え北陽が相手でも楽しみです。(笑)
どんなでしょうねぇ~。
【2011/08/07 14:58】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/07 20:52】
| | #[ 編集] |
きひさん こんにちは

まうちは未だアナログなので無理(:_;)
>まあ私も普段の生活の中では 
そんなにTVって必要としてません 
時計代わりです(笑)
なので居間のTVだけBSが見れます
でも普段は大名がマージャンのTVゲームして見れません(爆)

読みたかったです
>まあ・・・ 場所を変えて載せるかも 
【2011/08/08 11:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ミッキーさん こんにちは

記事削除???そんなこと、この日本であるんですか?
>いいえ さすがに日本では無かったようですv-356
でも一時はここは中国かとぞっとしました(笑)

しかし 何というバッドタイミングな話
下書き記事が掲載中の本文を上書きしてしまったというも
アナログ人間で PCの事が良く分からず作成している私には
何となくミステリアスな部分は残ったままです

ホラーの観すぎで霊魂がついたかもしれません
>これも或る意味ホラーな夜の話でした(爆)
【2011/08/08 12:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

宜しい もうスタンバイオッケーですね(笑)

時間がね・・・私も定時で退社すれば大丈夫だけど
TVの前で正座してリアルタイムで見たいけど 
この時間では最初からは無理かな
後半に登場だと良いけどね

【2011/08/08 21:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

時間が早すぎです、ひこちゃんの番組
>ですよね ダッシュで帰らなければ~
それでもyonkoさんは無理よね

こんな時間にやってるから 
私この番組の存在知りませんでした(汗)

一旦書いたものの、力作だけどいろいろな事を考えて、
usakoさんが消したのだと思っていました。
>はい ご覧になった方はどうもそんなご意見の方多いようでしたので
やはり無くなって結果オッケーだったかな

【2011/08/08 21:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

うおお、、めっちゃかっこいい、彦祖くん
>でしょでしょ v-10
なんか~もの凄く背負ってるものの重さを感じます
でも淋しい子犬みたいでも有り 抱きしめたくなります

そのうちに 別の場所ででも
【2011/08/08 21:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

まあ仕方ないですね
無いものは無いのですから
記事を落とす事自体は慣れているので(笑)
さほど後遺症はないのです

時期がまた違ったら書く気になるかも
応援ありがとうさぎ

【2011/08/08 22:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
鍵コメさん こんばんは

無くなった記事を読んでのご助言 
本当にありがとうさぎです

情報があふれている事は
それぞれが自分で考えて
情報を選んでいけるので良い事なのですね
情報に惑わされないで・・・と思った私より
今のお母さん達はずーとよく勉強して考えてますね
安心してお母さん達を見守っています

ひこがどんな風に出てくるのか もうドキドキです
何処かの世界の影帝の様に 緑のパーカーだったらとか(爆)
影帝の迷さんが見てません様に・・・

【2011/08/08 22:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1638-1aa287ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター