MADE IN BS JAPAN 香港新☆発見
先ずとても残念なお知らせ・・・

今夜のひこが出演したTV番組を
お知らせ頂いて 直ぐに番組表で録画予約しました
そして・・・
先ほど 再生したら・・・
何故か・・・
芸能事務所EEGのスタジオも
ニコのお写真も アレックスも ウィリアム・チャンも
ヴィンシーも レイモンド・ラムのコンサート映像も見れたのに

なのに なのに 突然そこで終了になってしまいました 

 ええ ええええええ~

肝腎の肝腎の大事な大事なところで切れるって
こんな事ってあると思う
この間から私に何か悪霊がついてるのか 
とでも思いたくなるくらい奇怪な出来事が起こります

まあ SOS~ とつぶやいたら・・・
早速お友達が録画ブツを送ってくださるそうで
一先ず安堵しました

でもって実は 大急ぎで帰ってTVを見たので
自分の目で一応確かめた今日のひこについて
(何大騒ぎしてるけど見たんかいな?
はいそりゃあ 始まる時間にはTVの前にスタンバってました 笑)

006815.jpg
(ランちゃん顔のひこと改めて思いました)

今回のインタビューは ひこが自分で設計した
自分の会社の事務所で行われました(素敵 

7226a6d4jw1djmm55fj70j.jpg
(この画像少し前に微博で見つけて何だろうと思ってたらこの時だったのね)

20110808211751.jpg

やはり英語で答えるひこでした
インタビュアーのケビン・クローンに
「ダニエルウーは香港スター ですが、カルフォルニア出身。
完全なアメリカ人でしたよ!」と言わしめる こちら

日本の有名人を知っていますか?と聞かれ
ひこは SABU監督 三池監督の名をあげ
黒澤監督の大ファンだと話します
本当に映画オタクのひこらしいです(爆)
特に10才の時に見た「乱」は素晴らしかったと話します

20110808211811.jpg

イー・トンシン監督の「旺角黒夜」(ワンナイト・イン・モンコック)は
僕の俳優としてのターニングポイントの作品と説明します

016815.jpg

そして「ここは小さな社長室です」と自分の部屋に案内すると
壁には 南アフリカの養女と一緒の後姿の写真が飾られ
「奥さんが元々あちらに行っていて 結婚後は
向こうに新しい家も建て 一年に一度は必ず行きます」と説明

U5534P950DT20110713083549.jpg
(前からこの家は何だろうと思ってたけど 新しい家なら納得)

そして此処でも 今後は監督など裏方を仕事の中心にすると・・・

017815.jpg

どうやら中々ひこの決意は固いようですが
ならばその前に是非とも影帝になって欲しいと迷としては思います
実力は十分にあるのですから 作品とタイミングが合わないだけ

とまあこんな感じのインタビューだったと思います

何しろ 晩ご飯食べてから英会話に行く大名が
もうすぐ帰って来る時間で 調理をしながらで
まあ後で録画見てゆっくり思い出せば良いなんて
軽~く思いながら見てたから・・・

また録画見たら追記しますね ひこが設計した事務所の事とか

で追記の写真(上にも追記してます)
事務所に入ったところ

019815.jpg

壁には映画のスチールやポスターが

023815.jpg

社員が働くスペース 窓の外は香港のビル群

025815.jpg

さて昨夜少し載せたひことLisaちゃんの妊娠計画について(笑)
記事はこちらこちらや・・・などなど

アッ凄く長いです 疲れるほど長いです それでも良い方どうぞ(笑)
18440003449116242035.jpg

「僕はアメリカで育った時 
周りは目の大きな 鼻の高い男性ばかりで
自分がハンサムな男だとは夢にも思わなかったし
特別に異性にモテる事も無かったのです

それに僕の家にはお母さんと二人のお姉さんがいたので
小さいときから 女性の群れの中で揉まれて
女性の複雑な心理を ある程度僕は自然に見聞きして
女心の裏を見知ってしまい 中々恋人の関係に発展しませんでした

P_397297_3__672999933.jpg

それでも ほどなく 僕は香港に来た時
自分がとてもモテる事を知り よく遊び廻って 
夜更けのバーで女の子とデートして
家に帰らない等 非常に軽はずみな歳月を過ごし・・・
そして・・・Maggie Qに出会って付き合い始めました

彼女とは1度別れた後に また再び付き合いだして・・・
とぎれとぎれに2年間 関係を維持して・・・
だんだん自分がアルコールに対して敏感なことを発見して
夜の暮らしもただ自分の暇だけのためで Maggieは出て行きました
お互いが別の土地で暮らしていますし 仕事でも会う事も無いので
彼女とはすでにとても長く連絡していないのですが
僕は 心から 彼女の幸せな生活を祈っています

僕の周りを煩くブンブン飛び回る蜂のような存在が
僕が次々に恋をしているように思っていた時がありました
僕にも自発的に間近な異性はもちろんいましたが 
しかし確かな事は僕の恋愛は 皆が想像する程には豊富でなく
今結婚してからは全くありませんと正直に言います
僕は 二人の愛情は心の中で できるだけ長持ちさせるのがよくて
夫婦の愛情は長い間に積み重ねていくものだと思います

芸人の身分の僕は 間違った呉彦祖のゴシップを新聞が教えてくれます
でも幸いにLisaは 中国語が読めませんので気楽にのびのびしています
彼女のユーモアは僕をとても和ませ 居心地の良い付き合いができます」

P_397297_7__1243482033.jpg

Lisaちゃんの言葉

「私の旦那さんのDanielは みんながハンサムな男性と公認して
その上彼は 映画界で長年を仕事をして 多くの女性スターと
ラブシーンを演じて来ました
 
また彼はきれいな体つきをしていて 
とても魅力的で 周りの誘惑は一杯です

私はモデルの仕事をしていますから 
それがどれほどたくさんな誘惑に直面するか判ります

もしあなたが「心配かどうか」と私に聞くならば
率直に言えば 以前は本当に嫉妬して嫉妬して苦しみました

私はDanielが誘惑に直面することを阻止することは出来ません
でも私達はすべて互いに信用しています とても長い間・・・
以前は何時もそう自分に言い聞かせていました(爆)
私 現在までDanielは一度も誘惑されていません!と信じます(笑)」

そんなラブラブのふたりですが 去年の4月8日に結婚して以来
中々忙しくて一緒に居られる時は少ないのですが
二人は強く子供を欲しいと思っています

ひこが生まれた時お父さんはすでに45歳でした
2人のお姉さんはすべて子供がいて 
ひこは何人かのかわいい子供達の叔父さんです
しかしお父さんはずっとずっと呉家の孫を欲しいと思って
心の中はどうしても残念に思っているので 
呉家の代々血統を継ぐ責任をひこは感じるのです

P_397297_1__1832480921.jpg

妊娠は絶対に一方だけの問題ではありません
最近彼は 奥さんの心理状況が平衡がとれにくいのを発見して
待ってれば良いと言ってた自分の過ちを感じました
すでに36歳 生理の時計はすでに警報をたたいて鳴らして
ひこは更に 息子と一緒にサッカーをして
笑う機会を逃したくありません

だから大陸の新作映画「王的盛宴」の撮影の作業が完成した後は
ひこは基本の時間は香港で仕事をしてLisaに付き添って離れません

それでももしも成功しないならば 医者を探して助けを乞うつもりです
ひこは Lisaちゃんが妊娠すれば 彼は仕事を止めて 
彼女のすべてを分担するように手伝って 
妊娠中も勿論 子供が生まれたら更に 
彼女が一人で子育てに対処することが無いようにサポートします

そして子女を健康な環境の下で成長させるため
準備が整い次第 生活の基盤は香港から撤退して 
香港には 夏休みに帰って来て親族訪問することにしたいと思います

P_397297_9__1810947224.jpg

Lisaちゃんは言います

「彼はとても忙しいので 妊娠は私の一番の関心事です
回りの友達は 色々多くの子供を生む秘方を紹介してくれます
でもしかし私は最も自然で簡単な方法を信じています
もし自然な方法が成功しないならば 人工を試みて受胎します」と

U6697P28T3D3382417F326DT20110810092928.jpg

トレーニングオタクの旦那様の影響か
モデルにしては Lisaちゃんは筋肉の付いた脚ですね

早く嬉しいお知らせ出来ると良いなと心から応援します
まあ とにかくラブラブで素敵な夜を過ごす事ですね 



【2011/08/09 23:58 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<「竊聽風雲2」のトランプ | ホーム | 青春ドラマ風>>
コメント
ありがとうさぎ。本当にこういう長文を読むと、usakoさんの愛情の深さを実感します。

しかし、よりにもよって、彦ちゃん出演シーンで、録画失敗するなんて、ちょっとホラーですね。(汗)

早く二人に赤ちゃんが出来ますように。
【2011/08/10 07:52】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
昨日あの金ぴかのEEGのエントランスとかもが映ったのかしら?
やはりうちも録画環境を整えなきゃだめかな。いつかボーナス出たら考えよっと。

長文お疲れさまでした。
いつもながらusakoさんのひこ愛に脱帽です。
【2011/08/10 08:00】
| URL | yonko #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエルの南アフリカの家、プープーハウスから凄く立派になりましたね。
ここで将来は暮らすつもりって事でしょうか。

まだ一年半だしそんなに焦る事ない気はしますが、
太太が少し神経質になってる様子では、ちゃんと治療した方が良いのでしょう。

TVは全くusakoさんの記憶の通りですよ。(笑)


【2011/08/10 10:49】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
彦祖君が遊んでた頃に知り合いたかったなぁ~。(爆)
本当に素直に隠さず話しちゃう人なんだからぁ。(笑)

続きからの最初の写真、スッゴイ上腕二頭筋だわ。(ホレボレ)
【2011/08/10 18:02】
| URL | keite #-[ 編集] |
  こんばんは。

彦ちゃんの出番短すぎです~。
その前の方までは北陽のインタビューだったのに彦ちゃんは男性インタビュアーだしv-239
でもTVで観られたからいいのかな。

リサちゃんと結婚して一年ですか、早い!
自然だと一番だけど今は医療も進んでるし、早く赤ちゃんできるといいですね。
【2011/08/10 20:29】
| URL | うむむ #-[ 編集] |
そうか、中文読めなくても香港では暮らしていけるのよね。
自分の中途半ばな広東語とまったくダメダメな英語に、ついにはスピード何やらに手を出したくなってる最近の我。

あの番組、いつもイケメンイケメン!ってさわぐけど、逆に彦祖くんレベルになると、言わないのね、と、思いました。
それから、きっと、インタビューは実際はこれの三倍は彦祖くん、しゃべったんじゃないかなあ、とか。



【2011/08/11 06:57】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
良いなぁ~流石にアメリカンな二人。
素直に何でも隠さず話してくれるのが、
とっても好感が持てる。
歯に絹着せまくりの中華エンタメ界だから、
大丈夫かな、虐められないかな。(笑)

いくらでも長くて構わないから、
これからも一杯、彦さん語って宜しく。

【2011/08/11 19:24】
| URL | えり #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

本当にこういう長文を読むと、usakoさんの愛情の深さを実感します。
>私もひこに負けず劣らず話が長いので(笑)

でしょでしょホラーというか ひこ運の無さを思い知りました
【2011/08/12 23:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

あの金ぴかのEEGのエントランスとかもが映ったのかしら?
>まだ撮ってもらったDVDみてないのですが
結構中も色々写ってましたよ

録画環境は必要ですね 必要な時は滅多に無いのですが(笑)
【2011/08/12 23:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

プープーハウスかと思ってたら
トンデモナイ立派な豪邸になってました(笑)

ここで将来は暮らすつもりって事でしょうか。
>「四大天王」の最後は南アフリカで引退後は住むひこでしたね

【2011/08/12 23:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん 

彦祖君が遊んでた頃に知り合いたかったなぁ~。(爆)
>私も夜のバーの片隅で ひこと遊びたかったです 
30年程若返ったらの話ですが

スッゴイ上腕二頭筋だわ
>ちょっと過ご過ぎますが・・・
【2011/08/12 23:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
うむむさん こんばんは

彦ちゃんの出番短すぎです~。
>はい夢中だったから早かったのかと思いましたが
やはり短かったのですね(笑)

そうですよね~ひこはケビンが聞いてましたね

何しろ夢中だったから余り違和感も無く見てました(笑)

でもTVで観られたからいいのかな。
>そうです それが全てです v-238
【2011/08/13 00:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

はい香港は英語が出来たら暮らせますね
娘のリハの先生も 香港で英語だけで暮らしてました

スピード何やらは 本当にそんなに効果があるのでしょうか?
若く無い私には無理かなと思ってます

それから、きっと、インタビューは実際はこれの三倍は彦祖くん、しゃべったんじゃないかなあ、とか。
>絶対に! あのひこが英語ですからすごいでしょうねぇ~(笑)
【2011/08/13 00:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

このカップルはどっから見てもアメリカンよね(笑)
確かに一部では反感買ってる気配もあるけど
根っから真面目な人だから 結果オーライみたいです

【2011/08/13 00:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1644-88ce4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター