ひこ気を深呼吸する(笑)
先ずは中華メディアから
「竊聽風雲 2」は大変好調な勢いで 公開6日間で1億元に達し
香港でも一週間でも700万香港ドルに達するみこみです 
そこで 8月26日に北京で祝賀会を開催する事になりました
脚の怪我で自宅療養中のルイスも大喜びで必ず出席すると 記事はこちら


週半ばは身体もそろそろ疲れて来ます
栄養ドリンクが明日の朝には必要かな~
でも私には栄養ドリンクより強力な強壮剤があります

イー・トンシンの無限映画に所属するカメラマン のTony Zhaoさん
「単身男女」の時にも載せた事がありますが 今回も彼のブログから
Tony Zhao(无限映画)はこちら

ルイスもあります

50f4cedehaac5158b785f690.jpg

そして
私の元気の素

50f4cedehaad8e73586d4690.jpg

まだまだ色々あります
50f4cedehaad8e81a59b6690.jpg

渋いるいす

50f4cedehaac50dbd0a75690.jpg

石田純一のような生足に靴のるいす(笑)

50f4cedehaac4ffac2ac9690.jpg

トラッドな感じのひこ(私の世代だとアイビーボーイという)

50f4cedehaad8e52eabdf690.jpg

50f4cedehaad8e3468259690.jpg

これって何時撮ったのだろう 
ひこが太る前?太ったけど痩せてから?(笑)

50f4cedehaad8e111e200690.jpg


さあ~ひこ気を一杯吸いこんで元気を一杯もらいました
後2日仕事頑張るね 
娘の出産も本当のカウントダウン
一週間以内に 可愛いBBの写真載せれるかも(笑)




【2011/08/24 23:13 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<虞姫登場の「王的盛宴」 | ホーム | 「Time Out Hong Kong」のひこ パート1>>
コメント
usakoさん、おはようございます。

素敵なダニエルを有り難うございます。
どれもオシャレな写真ばかりで、有り難く頂いて行きます。

白いシャツがとても似合うダニエルです。
すっかりスリムに見えるのですが、
髪型からはここ最近の感じがします。

これから赤ちゃんが生まれたら、益々忙しくなりますね。
お大事にして下さい。
【2011/08/25 08:23】
| URL | nabi #-[ 編集] |
影の使い方がさすがプロ、どれもムードたっぷりで素敵です。v-402

「竊聽風雲 2」が大陸でも、香港でも大好評は嬉しいですね。

何とか、日本でも見ることが出来るといいのですが・・・

イートンシンだから、待ってれば数年後にはお江戸の単館上映でDVD化するとは思うけど、
やっぱり少しでも早く見たいのがファン心理ですよね。
【2011/08/25 10:10】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
2人とも素敵過ぎ!!

でも、2人一緒じゃなくてよかった。
(るいすのお顔のデカさが際立つから・・v-411

ほんと、いよいよ、娘さん、カウントダウンですね。
楽しみです。
【2011/08/25 19:43】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
キャー!!!
すてき!!!
彦ちゃん v-10
ルイスも。

どれも素敵過ぎて比べられないけど、
でも強いて言えば、
アイビーボーイ?の彦ちゃんがとっても爽やか。


可愛い赤ちゃんとのご対面楽しみですね。v-22
【2011/08/25 23:32】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
きゃ~、二人ともカッコイイ!
やっぱりグラビアはこうでなくっちゃ^^;
【2011/08/26 08:29】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
nabiさん おはようさぎ

すっかりスリムに見えるのですが、
髪型からはここ最近の感じがします
>3月にはもう太ってましたからその前か
ルイスが怪我する前のここ最近 という事になりますね

まあ美しければ何時でも良いですが v-238
【2011/08/26 10:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん おはようさぎ

そうさすがプロ 如何に美しく撮るか拘りの作品ね

イートンシンだから、待ってれば数年後にはお江戸の単館上映でDVD化するとは思うけど、
>この作品 香港で評判良いから 
1の時から香港の日系メディア関係者も 押してくれてるけど
日本の配給はこのメンバーじゃ無理って事らしいです
このスゴイメンバーの何処が駄目なんだ!?って驚いてるよ 香港サイドは
本当に悲しいね 映画祭が頼りです
【2011/08/26 11:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん おはようさぎ

本当に眼福な二人です

るいすのお顔のデカさが際立つから・
>ひこの顔が多分ちいさ過ぎなんですよ
【2011/08/26 11:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようさぎ

なんて二人とも素敵なんでしょうね~v-345

アイビーボーイ?の彦ちゃんがとっても爽やか。
>正統派なスタイルが良く似合いますよね
根が生真面目だからでしょうか(笑)
【2011/08/26 11:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

このカメラマンさんは雰囲気のある写真撮ってくれますね

ん様のも素敵でしたよ!

【2011/08/27 19:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1663-770f6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター