「竊聽風雲 2」成功宴
最近 見つけたちいさなショップで 一目惚れしたリング

0070826.jpg

華奢なゴールドのリングにぽろんとパール
このパールが只ものじゃ無い

0110826.jpg

つぼみのような形

0080826.jpg

つぼみの中も可愛くて素敵なの 
小さいけどきらりと光ります 

さて26日の午後 北京で「竊聽風雲 2」の祝賀会が開催され
怪我で自宅療養中のルイス 象山からのひこ 他のラウチンやホァン・イー
ミシェル・イップ アラン・マック監督 フェリックス・チョン監督
そしてイー・トンシン監督が出席しました 微博から写真だけ色々

4592897ajw1dkjam0zrsvj.jpg

61fcef87jw1dkj238kaboj.jpg

6b7d4a0bjw1dkj6yi4pmfj.jpg

4592897ajw1dkjakn6se5j.jpg

6b7d4a0bjw1dkj7on8fufj.jpg

6b7d4a0bjw1dkj5jssdqmj.jpg

4592897ajw1dkjaoofzpcj.jpg

6b7d4a0bjw1dkj8tyihbfj.jpg

ルイスはまだドクターストップ中なのに来てくれたようで
とても痛々しいですね 大分痩せた感じ でも嬉しそう

詳しい内容は記事がアップされたら追記します

大陸での売上額が公開9日間で1.3億を突破したので
パート3の制作が決定し パート3には主演の3人は必ず出演とか

香港の累積売上額が公開8日間で1090万香港ドルに達しました

記事が色々ありましたので 内容補充します こちらなど
脚を怪我してからルイスはずっと家で傷の養生をしていました
「竊聽風雲 2」の全国のプレミアに皆と一緒に
出席することができなかったのはとても悔しく
今回はどうしても一緒にお祝いしたくて
主治医もマネージャーも反対されたけれど参加しました

6b7d4a0bjw1dkj5njyigkj.jpg

傷の程度について ルイスはまた手術をするかどうかは知らないと言って
「来週病院に行って検査をして その結果で手術をするかどうか決めます」

5ffdd558tw1dkjegqsp1bj.jpg

ルイスは長い時間立っていられなくて 途中で皆椅子に座りました

61fe63a0jw1dkj7njfhetj.jpg

ひこは 象山の撮影現場から 臨時に休暇を取って出席しました

ひこはとても楽しそうに 
「この役はとても面白いです なぜなら堂々と
らうちんとルイスをいじめることが出来ました」

Img317522137.jpg

記者がLisaはどのように彼の出演シーンを評価しているか聞くと
ひこ
「彼女は昨晩 映画を見たようなのですが 
しかし僕が象山から戻った時には 彼女はすでに寝ていて
今日早朝に僕はまた飛行機で北京に急いで来たので
まだ彼女がどのように感じたかを知りません」
と 忙しくて感想を聞く暇が無い事をぼやいています

553b798fjw1dkj80ejuvtj.jpg

忙しそうに空港を歩くひこ

映画は大陸での売り上げが 9日ですでに1.3億を突破しています
これで会社は「竊聽風雲 3」に更に自信を持ちました
でも2人の映画監督は 時間がなくて 直ぐには取り掛かれない
とにかく主演の3人は必ず出演するし 3の撮影も確定している
と語っています

Img317500540.jpg

詳しい動画はこちらに 重いけど良かったら見ごたえあります

ひことルイスの仲良しショットも(笑)

6b7d4a0bjw1dkjarkya66j.jpg

627354bcgw1dkk19pwzmrj.jpg

69535f9bjw1dkk48zd1n7j.jpg

動画でも とても仲良しの二人がいます
ひこは自分も二度脚の手術を経験していますし
撮影をその為に降板した苦い過去がありますから
ルイスの今の大変さがすごく理解出来るのだと思います

余りに痛々しい様子のルイス 無理しないで今はゆっくり休養してね
また 元気な溌剌とした黒いルイスに会いたいです(笑)

【2011/08/27 00:24 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(16) | トラックバック(0)
<<レズビアン&ゲイ映画祭の総選挙 | ホーム | 虞姫登場の「王的盛宴」>>
コメント
るいす痛々しいですね。(:_;)
でもそんな状態でも来てくれて、本当に嬉しいのでしょうね。

何とか、何とか、日本でも見れると良いですね。
【2011/08/27 08:59】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
何て!?可愛いパールのリングv-256
パールがつぼみの形なんて、初めて見ました。
リングの細工の細かさも素晴らしいですv-345
usakoさんの審美眼は本当に何時も素敵です。v-353

彦ちゃんもルイスの参加が嬉しそう。
自分も前に二回脚の手術をしてるから、
色々判るから心配なのでしょうね。

るいす、まだとても辛そう・・・頑張って!
【2011/08/27 09:45】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ルイスが白い!
顔に生彩がないし、痩せちゃって(あれは筋肉だったんだ!)
痛々しいです。
後ろでひこちゃんと何話してるんでしょうねー。

指輪、可愛いですね。
リングがかなり小さいようですけど、小指用?
【2011/08/27 10:37】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
パール、さくらんぼのお尻wの形かと思った(笑)
姐様、そこまでこだわるのかー!?って(爆)
ってか、昼間から、目がアレなのかしら!?(悲)

って!るいす、ぎゃんばったのねぇ~;;
あ~、やっぱり、華があるわ(笑)
しぼんじゃっててもw、らぶだわ、るいす!(≧▽≦)
【2011/08/27 12:59】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
こんなに盛り上がってるんだから日本でも公開してほしいですね。
るいす痛々しいけど嬉しそうな笑顔に一安心。

リング可愛い。
usakoさんにピッタリ^-^
【2011/08/27 13:28】
| URL | きひ #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。
続き有難うございます。

ダニエルとルイスの仲良しぶりが、すごく微笑ましい。
すごく気遣って、ルイス支えたりしてるダニエル、
でも、ダニエルは自分では気づかず罪作りな事してるかも。
って思わず妄想してニマニマ。(笑)
【2011/08/28 00:46】
| URL | nabi #udg4x/Zk[ 編集] |
るいすしんどそうですね。でも嬉しそう。

リング、超超超かわゆいです。
こんなかわゆいこと、よく出会えましたね
【2011/08/28 01:11】
| URL | yonko #-[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

そうなの まるで別人のルイスです
でもそんなルイスなのに出席して・・・
よほど皆とお祝いしたかったのね

何とか日本公開あると良いですね~
【2011/08/29 00:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

パールがつぼみの形なんて、初めて見ました
>はい私も初めて見て感動~です

自分も前に二回脚の手術をしてるから、
色々判るから心配なのでしょうね。
>そうなのよね きっと口には出さないけど
辛い経験があるのでしょうね
【2011/08/29 00:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

ルイスが白い!
>このルイスには驚きますね
無理してるのが有りあり・・・

ひこがすごくカバーして助けてます

リングがかなり小さいようですけど、小指用?
>薬指に嵌りますが とても華奢で小さいです
【2011/08/29 00:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

パール、さくらんぼのお尻wの形かと思った(笑)
>まあそんなのあったら勿論買いよ(笑)
これは自然に出来たつぼみの形です

しぼんじゃっててもw、らぶだわ、るいす!(≧▽≦)
>ええひこには負けるけどオーラは健在よ 
【2011/08/29 00:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

こんなに盛り上がってるんだから日本でも公開してほしいですね
>ええ~でもまあ一般公開は難しいかも
何しろ日本での知名度が・・・

だからお願い~映画祭が頼みの綱よ
【2011/08/29 00:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
わあ!カゴちゃんと一緒に嫁いで行ったのは、このリングだったんですね!!本当にステキです。

彦様も2回(!)も骨折されてるんですね。
俳優魂、素晴らしいですが、大変なお仕事ですよね。
【2011/08/29 00:27】
| URL | チナツ #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは

でも、ダニエルは自分では気づかず罪作りな事してるかも。
>ってなことは微博でも皆さんつぶやいてます(笑)

同じ様に思うのよね~迷心理ってやつね
ルイスに女気がゼロだから余計にね
【2011/08/29 00:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

こんなかわゆいこと、よく出会えましたね
>私呼ばれたみたい(笑)

るいす本当に痛々しくて・・・早く良くなってね
【2011/08/29 00:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チナツさん こんばんは

今回はこのこの事で大変お手数かけました
ありがとうさぎ 可愛いでしょう

ジャッキー・チェンなんていう 
大怪我しても頑張る先輩がいる世界なので
後輩たちも超頑張り屋です(笑)
【2011/08/29 00:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1666-20061041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター