「形影不離(インセパラブル)」は釜山映画祭に
伍仕賢(デイヤン・エン)監督の
オスカーを二度受賞しているケビン・スペイシーと
呉彦祖(ひこ)そして監督の妻のコン・ベイビーが主演の
映画『形影不離(インセパラブル INSEPARABLE)』は

posterpusan.jpg


第16回釜山国際映画祭
(2011年 10月6日 ~10月14日 )の
「アジアの窓」部門(A Window on Asian Cinema)に正式招待され
参加する事が決まりました わーい!! 記事はこちらなど

ついでに東京国際映画祭でも呼んで下さい!!!

取材を受けて 監督は
とても光栄で 今回の釜山国際映画祭での初の公開が 
この映画と国内の観衆との対面を進めてくれ事を望みます」と

形影不離(インセパラブル)はとても独特な新鮮な映画ですから
こういう機会があれば きっと国際メディアの関心をひくでしょう

形影不離が 今年春節に完成した後 すでに米国 ヨーロッパなど
多数の地区に著作権を売り出しています 
しかし中国国内の投資側は ずっと上映する時期を決めてくれません
今回の映画祭のコンペでの上映が 
国内の上映時期に良い影響を与えてくれると良いですね

5779319-500.jpg

                              

そろそろ娘の赤ちゃんが生まれても良いなぁと思うこの頃です
お兄ちゃんになるハヤテは 実際トイレトレーニングも進み
おしっこは大体成功するようになりました 

もうすぐママと別れてバアバとジイジとの毎日です
何にも知らずに ちょっとヘン顔のハヤテです(笑)
0030830.jpg

パピは この夏は雷雨が多く 
ハヤテ君の家で昼間過ごす事が多く
すっかり仲良しの二人です

0110830.jpg

そんなハヤテの最近のブームは

0130830.jpg

コンビニの野菜スティックです(家で作るのはイマイチなんです) 

0150830.jpg

よく一緒に食べる大ジイジも只今嵌って 実家は大ブームです(爆)
まあ生野菜だから良いんですが・・・何時まで続くこのブーム



【2011/08/31 00:37 】
ひこの記事と颯君 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<「アラン・ドロンなひこ」なんちゃって | ホーム | 自分の人生は自分で選びます>>
コメント
ハマるほどおいしいんですか?
どこのコンビニかしら?

ひこちゃんとケビンの映画の上映が決まって良かったですね。
この勢いで日本にもカモン♪
【2011/08/31 08:07】
| URL | yonko #-[ 編集] |
おめでとう!この勢いで、コンペで入賞したら更に弾みがつきますね。

東京国際の関係者もこれを参考に考慮してくれるといいですが。

ハヤちゃん、もうすっかりお兄ちゃんの雰囲気で、吃驚です。
赤ちゃん待ち遠しいですね。
【2011/08/31 09:30】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
釜山、あちらの映画でもよく舞台になるよね。
いい感じに盛り上がってくれるといいね。
ニュースの追っかけ、加油ってね!(笑)

もうすぐ、オニイチャンなのね~、ハヤちゃんてば!
野菜スティックって、渋いわ(笑)
ソースは、マヨネーズ風なの?
この味が好きなんじゃない?
ジィジの活躍で、usakoさんの負担が
減るといいね(笑)
【2011/08/31 12:01】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
プサンは近いから、見に行けますよ。
どうですか?

前に「明明」の時、行きましたが、
プサンは結構スターの近くまで行けましたよ。
【2011/08/31 18:12】
| URL | えり #-[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

これはセブンイレブンの物です
私は毎日は別に食べたい程ではありませんが
割と美味しい事は確かです

この勢いで日本にもカモン♪
>何とか何処かお買い上げして欲しい
【2011/08/31 22:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

この勢いで、コンペで入賞したら更に弾みがつきますね。
>そうです、でもコンペに入るだけでも違うので
何とか日本藻ですが、その前に大陸での公開が待たれます。

赤ちゃん待ち遠しいですね。
>今日の検診でもう来週の予約は要らないと言われました
【2011/08/31 22:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ニュースの追っかけ、加油ってね!
>皆さんがうんざりするほど頑張ります(爆)

ソースは、マヨネーズ風なの?
この味が好きなんじゃない?
>野菜がシャキシャキで美味しい
特に大根が甘くてみずみずしい
ハヤテも一番お気に入り
味噌マヨネーズが良く合います
自分でも真似て作ってみたけど
どうもこのシャキシャキ感が作れません
【2011/08/31 23:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えり さん こんばんは

前に「明明」の時、行きましたが、
>私もあの時は友人に誘われて悩みました
良いですね~行きたかったなぁ~

今回はまだこの時期は娘が家に戻って来てると思うので
難しいのですよ~周りの年寄りたちがブツクサ言います~
【2011/08/31 23:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
東京国際映画祭でもぜひ上映して欲しいですね。そしてできれば来日を!

もうすぐハヤテくんもお兄さんですね。
楽しみですね。

野菜ステック…食べたことあります。
昨年食欲がない時に何気に買いました。
確かに毎日食べたいほどではないですが、結構おいしかったと思います。
【2011/09/01 00:08】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
今年こそ、久しぶりに映画祭で、生彦ちゃんを見たいですね


生の大根を、美味しそうに食べてるハヤテ君、
私も食べてみたくなりました。(笑)
【2011/09/01 08:01】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
釜山かぁ~可愛い仔ちゃんたちがゲストなら(汗)

お嬢様カウントダウンですね!
わたしもワクワクo(^o^)o
【2011/09/01 08:33】
| URL | ソン #-[ 編集] |
是非、日本の映画祭にも来てほしいわ。
是非、彦租くんも!

はやてくん、お兄ちゃんね。

ご安産、おいのりしています。
【2011/09/02 20:17】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
チャオシュエさん こんばんは

東京国際映画祭でもぜひ上映して欲しいですね
>以前の映画祭なら 確実に上映されたでしょうにね・・・
最近は余り期待しない事にしていますv-390

確かに毎日食べたいほどではないですが、結構おいしかったと思います。
>最初 私が買ったのを大ジイジとハヤテがつまんで・・・
以来大ブームです これってAB型の家族だから?(笑)
【2011/09/02 22:31】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

今年こそ、久しぶりに映画祭で、生彦ちゃんを見たいですね
>見たい!!!(吼)

結構ありそうでない美味しさですから是非お試しください
【2011/09/02 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

今そういえば 地元のデパートで
韓流フェアやってますが 
友人は4時間大画面でkポップを楽しんだそうです
羨ましいです(彼女は毎日通ってます 笑)
もう何処でもやってますものね~

釜山・・・東京にひこ映画来なければ行きたいので
ラインナップ発表待ちです
【2011/09/02 22:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

是非、日本の映画祭にも来てほしいわ。
是非、彦租くんも!
>東京国際さん~アジアの風にお願いします

気圧の変化に生まれるかと思ったのですが・・・
どうも焦らしてくれます(笑)
【2011/09/02 22:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1669-3d8a9b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター