命名
「竊聽風雲 2」は公開25日間の香港売上額は2224万香港ドル
そろそろ中秋節の新作が始まってる中 中々善戦です

                              

今日 ちびうさの出生届を のび太パパは出して来ました

「綾音」と書いて「あやね」と呼びます

ここではちびうさですが 実際はあーちゃんと呼ぼうかと
あやちゃんだとハヤちゃんと紛らわしいので(笑)

お祝いに美味しいデザートを食べました
ちびうさのほっぺのような桃のケーキです

0210906.jpg

ケーキと言っても 殆ど桃(笑)
半分に切ると ほら中に生クリームとスポンジも

0240906.jpg

とっても美味しいのですが季節限定で直ぐに売りきれます
朝一に買いに走りました 
私が高校生の頃とちっとも変わらない地元の洋菓子店(笑)
BONBON(ボンボン)の新作ケーキです

ハヤテ兄ちゃんはママを取られそうで 自分も一緒にが合言葉
何時も「ハヤも」と煩いです ハヤテじゃなくハヤモか(笑)

でもちびうさが泣いてると気になります
IMG_3193.jpg

IMG_3191.jpg

実はちびうさの事が気になってるのがここにも

IMG_3196.jpg

ちびうさが大きくなる頃までは生きられないと思うパピ
今年の暑さが堪えたのか 最近一気に年を取って来ました
目は殆ど見えない 耳も大きな音しか聞こえない
でもまだ見た目は余り変わりません(笑)

こちらのミィお嬢様は全く我関せず

IMG_3136.jpg

毎日のようにハヤテに押しかけられても

IMG_3137.jpg

知らん顔でゆったりお昼寝(もう慣れたわ@ミィ)

のび太パパとお家でお留守番のクゥはどうしてるかな
最近静かだなぁ~とのびのびしてたりして(笑)

朝 パパのお腹の上にドンと乗って起こしてるとか
ホント奥さん代わりも出来るのね(爆)

0160913.jpg



【2011/09/14 23:53 】
颯くんとモケモケ~ズ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ハヤテのままごと遊び | ホーム | 中秋節快楽!>>
コメント
usakoさん、おはようございます。

綾音ちゃん、可愛いですね。v-10
ハヤちゃんならずとも触りたくなりますよ。
お母さんは、ハラハラの日々ですが、
そうやって色々なアクシデントも乗り越えて、
親子とも成長していくしかないですね。
私もついこの前までそんな風でした。
やっとちょっと自分の時間が出来たかなと思います。

モケモケ~ズの元気な愛らしいショットは、
本当に何時も上手いなぁと感心です。
最後のクゥちゃんの可愛いショットに萌えです。v-238
【2011/09/15 09:48】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
綾音ちゃんのお誕生おめでとうございます。v-22

ハヤテ君のお兄ちゃんぶりが微笑ましいなぁ。v-411
パピちゃん始めモケモケ達に囲まれて、
綾音ちゃんも又モケモケ大好き女の子に成長ね。v-398

っていうか、この美味しそうな桃のケーキはスゴイ。
外は全部なま桃!?思わずよだれが出てしまう。v-10
【2011/09/15 09:57】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
心配なのね、ハヤちゃんってば!(≧▽≦)
そのうち、あやすんだろね…あやねちゃんだけに…(笑)

モケモケ~ズ、それぞれがいい味出してるね~(^-^)
姐様の疲れも、少しは和らぐといいな~。
【2011/09/15 11:36】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
桃のケーキすごいですね想像するだけで美味しそう~

ハヤテ君も ちびうさチャンも もけもけチャン達も 見てるだけでなんだか癒されますね(´∀`)
【2011/09/15 11:53】
| URL | あこ♪ #-[ 編集] |
ボンボーンv-345
usakoさんちから、近いですもんね。
私は過去に2回くらいしか食べた事ないです。
すごすぎます、この桃ケーキ。

綾音ちゃん、かわゆい響きと字ですね。
思いっきり癒されました。
【2011/09/15 12:36】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
本当に桃そのもの~、これは絶対に美味しいでしょう。

ミィちゃんとクゥちゃんのカメラに対する反応に、性格現れてますね。ミィちゃん、大物です。

ハヤちゃん、ちびうさちゃんが可愛くてたまらない感じ。優しいのね~。
【2011/09/15 12:41】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
nabiさん こんにちは

そうですね~みんなお母さんは通った道
一人目より二人目の方が本当に大変ですね

やっとちょっと自分の時間が出来たかなと思います。
>映画を楽しむ時間位は出来てると良いけど

モケモケ~ズはそれぞれらしいでしょう(笑)
【2011/09/16 12:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんにちは

ありがとうさぎ e-247

ハヤテも突然環境が変わって 色々大変です
まあ私で助けてやれるところは頑張ってます

このケーキ すべてなま桃です 美味しいですよ
【2011/09/16 12:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんにちは

はいあやそうとするのは良いけど
まだ何しろ手加減が出来ないからはらはらです

本当にモケモケ~ズに癒されますよ
【2011/09/16 12:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
あこ♪さん こんばんは

桃ケーキもそろそろ終わりじゃないかと思います

新しい環境如何ですか 頑張って下さいね

もう少し大きくなったら 生ちびうさお見せしますね(笑)
【2011/09/16 21:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

あらそれでも二回も行って下さいましたか

私は高校生の時 放課後ケーキ食べに良く入り浸っていました
本当にその時のままなのが・・・スゴイです(笑)

あやの字に悩みましたが 一番幸せになる字画
と大名が言い張るのでこうなりました
【2011/09/16 21:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

はい桃ですよ(笑)
なかなか美味しいです

確かにミィお嬢様は私のカメラなんか無視です
クゥはカメラが光るのが嫌で堪らないです

ハヤテは今のところ 中々良いお兄ちゃんです
【2011/09/16 21:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
はやてくんはもちろん、
モケモケちゃんたちも、
新たに登場したスターにそれぞれのスタンスでかかわっていくんでしょうね。

楽しみだな。

【2011/09/16 22:44】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

はい ハヤテだけじゃ無く
モケモケ~ズも既に
色んな目に合っています

老犬パピはハヤテに追いかけられ
一気に年老いた気がします(笑)

クゥは一ヶ月 昼間は一人ぼっちで
のび太パパと二人です

ミィは我感せずですけど(笑)
【2011/09/18 00:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1678-648b7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター