ハヤテのままごと遊び
中華のひこ迷微博から

最近香港でも 値段の安い台湾で整形手術をするのが流行
でもまだまだ 失敗例も多いようです

今回ひこ似の顔になるのを夢みた男性が

台湾で 頬骨を削る整形手術を行ったところ
高低のアシンメトリーな頬になってしまい
左側の顔がくぼみ 歯もそろわないので 問題です
容貌の変化に彼は悩み 急激に14キロ痩せてしまいました

そんな新聞記事に困惑のひこです

65d9b3c7gw1dl7ob9rdufj.jpg

顔を勝手に真似されて結果失敗したって ひこには何も関係ないのに
迷惑な話よね っていうかひこの顔真似るな~
詳しい取り上げてる記事がこちらなど

前に中国の整形美容病院が、
ひこの写真使って 客寄せしてたのを見た記憶も
それだけ素敵な証拠 有名税と言ってしまえばそれまでですが 本人はやはり嫌な気分でしょうね~

ひこは「王的盛宴」の撮影中だと思いますが
随分とほっそりした顔になってますね ちょび髭などは役作りの影響でしょうか

          
さて今日は 息子家族が ちびうさの誕生祝いに来ました
とは言っても息子は土日出勤なので 
舞と潤とお嫁ちゃんだけでしたが

舞 潤 颯はチビうさのお祝いに頂いたままごとゼットを
早速 広げて大騒ぎで遊びました
IMG_3206.jpg

舞姉ちゃんの指揮下 楽しく始まるおままごと

IMG_3208.jpg

それから 滑り台やブランコで大騒ぎで遊び

Image446.jpg

余りの煩さに ちびうさもビックリして
まだはっきり見えて無いと思うけど 目線は音の方に(笑)

IMG_3221.jpg

ママに注意されて その後 舞ちゃんに絵本読んでもらいました

IMG_3224.jpg

こうしてハヤテの至福の時間は 余りに早く過ぎてゆきました

今 特に我が家でママと甘い年寄りとだけの生活です
何時もの公園仲間や何時ものサッカークラブなど 
近所の子供達と接する機会が無いハヤテです
久しぶりの子供との触れ合い それも遊んでくれる
従姉弟との時間は最高に楽しかったでしょう


【2011/09/17 23:53 】
ひこの記事と颯君 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お願い 東京国際さま | ホーム | 命名>>
コメント
いいね~、マゴマゴ~ズwが勢揃い!(笑)
ちびうさちゃんがおままごとできる頃には、
マイちゃん、ちっくとオネイサンになってるけど、
それでも、まだまだいっぱい遊んでもらえるよね!
早く、仲間に加わるといいね~(*^^*)

っつか!ヒコさんに似せようなんて、
おこがましスグルし!┐('~`;)┌
けど、憧れるんだろね、あのお顔に~。
気持ちはわかるけど、失敗したら、
もっとシドイことになるんだから、
やっぱ、天然モノで勝負しないとね~(笑)
【2011/09/18 00:05】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
なんて可愛い!本当に一緒に遊びたいって言っているようですね。v-22
新聞に載っているのがヒコ似にしようと整形に失敗した写真ですね。でも、「ヒコに似せたい」という気持ち、わかるような・・・嫌、失言、失言。v-12
明日から福岡アジアフォーカスにまいります。それも12時間かけて深夜バスで・・・7000円(v-235新幹線ならジパング3割り引きでも12000円以上)。5000円浮かせるために頑張ります。
ホテルは3700円で4泊。金曜日には名古屋です。どんな映画に出会うか、今から楽しみにしています。では行ってきます。v-222
【2011/09/18 01:34】
| URL | ミッキー #-[ 編集] |
ハヤテくん、いつも大人ばっかりだから、年が近いいとこが来たら、そりゃあテンション上がるでしょう。
あやねちゃんのびっくりおめめが、にぎやかしさを象徴してますね(笑)
まるで見えてるみたいですね
【2011/09/18 08:47】
| URL | yonko #-[ 編集] |
可愛いなぁ~。
皆が本当に楽しそう、ハヤちゃん良かったね。

ちびうさちゃん、日々お顔がしっかりしてきますね。

嗚呼、彦ちゃんは世界に一人しか居ないのに、
どうして同じ顔にしたいなんて思うのかな。
自業自得で同情は出来ないけど、こんな顔になって悲しいだろうね。
【2011/09/18 13:08】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
イケメンで有名なひこさんだから、
こういう事も起こるのですが、
こんな事で名前が出るなんてひこさんには、
とんだ迷惑ですね。

可愛いお孫さんたちに囲まれて、幸せなusakoさんですね。


【2011/09/18 23:39】
| URL | 愛弓 #BPVKXLjE[ 編集] |
なんて無謀な整形なの~~~。
顔を似せてもひこちゃんにはならないから~。
こんな事で新聞賑わせたらひこちゃんにも迷惑かかるんだから辞めて欲しいですよね。あちらの妄想記者が妄想記事を喜んで掲載しそう。。。

ハヤテくん至福のときを過ごせて良かったですね*^-^*

来年の今頃は4ショット見られるでしゅうか。
今から楽しみです♪
【2011/09/19 08:43】
| URL | きひ #-[ 編集] |
Pさん こんにちは

マゴマゴ~ズも直ぐに大きくなってしまうのね~
実家の父が舞の成人式の着物を作って着せるのが夢なんだけど
20年なんて無理~と思ってたけど
後12年になったわ なんか現実味帯びてきた~(笑)

ヒコさんに似せようなんて、
おこがましスグルし!
>全くです 
骨まで削るって~そこまでするか~?
ひこに似たって ひこになれるわけじゃないし・・・
その気持ちはわかんないなぁ~
【2011/09/19 14:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ミッキーさん こんにちは

もう福岡で映画三昧の真っ最中ですね

しかし12時間の深夜バスはキツイです~
私は脊椎が悪いのでそれは流石に無理です
東名の深夜バスがギリ限界です
映画も一日に2本がやはり限界・・・
映画を見るのも体力が要りますね(笑)
ミッキーさんはすごいと何時も感心しきりです

またお土産話楽しみにしています
【2011/09/19 14:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

そうなの 仕方が無いとは言え
今の環境は ハヤテにはイマイチなので
早く子供達と遊べる環境に戻したいです
そうは言っても来月中ごろまでは家にいるらしい

丁度良い感じの年の離れ具合で
舞がもう完全に遊んでくれるようになったので
本当に楽しくて喜びます

もう少し近いと良いのですが 
1年に2、3回しか会えないのが残念
【2011/09/19 14:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

皆が本当に楽しそう、ハヤちゃん良かったね。
>舞ちゃんがすっかりお姉ちゃんになって
優しく遊んでくれるからすごく嬉しかったハヤテでした

ちびうさちゃん、日々お顔がしっかりしてきますね。
>生まれて2週間 大分はっきりしてきましたね

どうして同じ顔にしたいなんて思うのかな
>しかしこんな失敗した顔・・・ちゃんと直るのかしら
誰かと同じ顔になりたいって 理解出来ませんね
【2011/09/19 17:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

こんな事で名前が出るなんてひこさんには、とんだ迷惑ですね。
>本当にね~まるでひこが整形したみたいな記事もあったりして プンプン

お陰さまでマゴマゴ~ズに囲まれて 大変だけど楽しいです
【2011/09/19 17:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

あちらの妄想記者が妄想記事を喜んで掲載しそう。。。
>(笑)確かになんだかひこにも整形疑惑が・・・
子供の時からの顔 皆知ってるくせに
どこをどうしたらそうなるんだろう(爆)

来年の今頃は4ショット見られるでしゅうか。
>お盆の時には多分見れると思います
ちびうさも大分しっかりするでしょうからね
【2011/09/19 17:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1679-72803578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター