お願い 東京国際さま
先日 東京フィルメックス映画祭のラインナップが発表
(先に始まる東京国際の方が後ってどうなの・・・)
クロージングはジョニー・トー監督の『奪命金』 

8adcc97b.jpg

出演はラウ・チンワン リッチー・レン デニス・ホー

他に香港映画はナシ と言う事でフィルメックスはパスします
待っていれば そのうち名古屋でもやってくれると信じて

こうなると後 頼みの綱は東京国際映画祭だけ
何でも良いので ひこ作品を取り上げて下さいませ

6712f41fjw1dkwxvap1wgj.jpg
私は またまた左足の小指を強打してしまいました
やっと最近靴を履いても痛くなく ホッとしていたのに・・・

前から左足の神経が麻痺しているので 指先が痺れます 
その所為で階段に躓くのは日常茶飯事ですが 
この小指の毎度の強打も やはりその為だと思われます

家族に「今に骨折するよ」と言われますが
私も本気で不安です
だってつい先ほどもまたもや椅子の足にぶつけました(爆)

今はとても骨折なんかしてる暇はないのです(滝汗)

だってこのお嬢さんがなかなかやんちゃさんです

IMG_3233.jpg

寝てる時は結構可愛いのですが(婆馬鹿)

IMG_3230.jpg

お兄ちゃんより男顔なんですけどぉ・・・

泣きだしたら中々一筋縄では泣きやみません(笑)
性格もお兄ちゃんよりきつそうです



【2011/09/19 00:48 】
颯&ちびうさの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<楽しい時間 | ホーム | ハヤテのままごと遊び>>
コメント
わたしも東京国際もフィルメックスも厳しいです…

可愛い仔ちゃん関連で飛び回らねばねばねば(爆)

らうちんのわ公開ありそ~ですよね?
「意外」も「綫人」も今秋名古屋で観れますし\(^o^)/

ちびうさちゃん美人さんになるから大丈夫(^^)d
【2011/09/19 09:10】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

フィルメックス残念です。
ひそかに期待してたのですが。。。
東京国際、usakoさんのお願い届きますように~。
私達ダニエル迷皆の願いです。

ちびうさちゃんのラブリーなスナップなのに、
男顔なんて、おばあちゃん酷~い!(笑)
目鼻立ちの整った、将来楽しみなちびうさちゃんですよ。
【2011/09/19 09:19】
| URL | nabi #-[ 編集] |
私もフィルメックスはパスします。
きっと名古屋でもかかりますよね
11月は新少林寺にかちこみします

小指、大丈夫ですか?
疲れもあってぶつけるんじゃないかなぁと思います。
気をつけてくださいね。
皆さんがusakoさんに頼りきってますから、本当に大変だと思います。
【2011/09/19 12:22】
| URL | yonko #-[ 編集] |
ちびうさちゃんのお誕生おめでとうございます。

フィルメックスのこの映画は、チケット争奪戦になりそうです。
何しろ中華はこれ一本、おまけにトー監督ですからね。
usakoさんをお見かけする事が出来ないのが残念です。
東京国際こそ、彦祖君映画がかかりますように。

ちびうさちゃん、可愛いフレームにピッタリ。
【2011/09/19 18:29】
| URL | megu #-[ 編集] |
ソンさん こんにちは

わたしも東京国際もフィルメックスも厳しいです…
>今のソンさんには 先ず可愛い仔ちゃん達ですからね(笑)

地元の映画鑑賞でお会いしましょうv-221
【2011/09/20 11:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんにちは

私 フィルメックスかな~と期待してたので がっかりです
まさか国際も無かったら立ち直れないかも・・・

有難うさぎ 
女の子は大人になれば化粧という手がありますからね(笑)
【2011/09/20 11:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

やはり何度もお江戸はいけませんね
旅費が馬鹿になりませんもの トホホ・・・

小指は悪化の一途・・・
昨日 三回ぶつけました(呆)
今週は決算月の会社休めないので
湿布で凌いでいます・・・
【2011/09/20 11:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
meguさん こんにちは

ありがとうさぎ e-247

フィルメックスのこの映画は、チケット争奪戦になりそうです
>どちらでも そういう噂で皆さま頑張って下さい

可愛いフレーム見たら作りたくなった婆馬鹿です(笑)
【2011/09/20 11:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1680-09dd9c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター