楽しい時間
9月19日 杭州の英皇映画とテレビ文化村プロジェクトの調印式に
ひこは出席しました

690404dejw1dlar1prpa9j.jpg

集合写真

68e27b39jw1dlawvhweckj.jpg

成龍 周華健 張家輝 劉亦菲 李宗盛 容祖儿 林超賢・・・などなど

6b018907gw1dlawipmcrpj.jpg

久しぶりに仲良しのニコ(謝霆鋒ニコラス・ツェー)と隣同士です

6d3a5730gw1dlay0edspej.jpg

話に花が咲いてます 主にひこですが(笑)

6d3a5730gw1dlayz9012dj.jpg

楽しそうに盛り上がってますね~主にひこですが(爆)

6d3a5730gw1dlaykrvyqtj.jpg

容祖儿とのスリーショット

7226a6d4jw1dlat7fquyqj.jpg

差当り微博から拾いました 新浪の記事はこちら
訳はあとで載せます 
9月になってから連続13日の真夏日の三連休の最終日

毎日お家の中で ママとちびうさとばかりのハヤテは
欲求不満で 我儘坊主に大変身(笑)
ママから何とかして~と頼まれて

台風の接近が懸念されるので お天気が良いうちにと
ジイジとバァバと一緒にハヤテは大好きな川遊びにお出かけ

車で一時間弱 岐阜県堺の「河川環境楽園」
その中にある木曽川水園は 河や森が安全な状態に維持されています

ヒガンバナ(曼珠沙華)がそろそろ見ごろになっていました

IMG_3238.jpg

今年最後の川遊びを楽しむハヤテ

IMG_3237.jpg

ジイジも勿論一緒です

IMG_3243.jpg

来年はちびうさも一緒に来れるかな~

白い曼珠沙華は又別の風情があります

IMG_3239.jpg

色々他にも面白い場所なので お近くの方はどうぞ
場所はこちらです
東海北陸自動車道 川島パーキングエリア内に隣接するので
休憩がてらも遊べるスペースです お車の方もどうぞ(笑)


【2011/09/20 00:13 】
ひこの記事と颯君 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ワァイひこ作品見れます | ホーム | お願い 東京国際さま>>
コメント
ニコラスがお喋りなお兄さんに、ニコニコしながら付き合ってる様子が、微笑ましいです。(笑)
彦祖とニコラスの良い関係が垣間見えますね。

ハヤテ君、楽しい三連休でしたね。
【2011/09/20 07:48】
| URL | keite #-[ 編集] |
keiteさん こんにちは

ハハハ 確かにお喋りな兄ちゃんに捕まった感じです
おまけに痩せたニコの隣だと 大分痩せたと言えども
まだ太って見えるひこです(笑)

ハヤテは今日からお天気も悪いし 
ママをちびうさに取られてるから
つまらない三日間が始まりました
【2011/09/20 11:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
いいね~、オトコマエ達のツーショ!
何を話してるのか、聞きたいね…わかんないけど(爆)
ハヤちゃん、我慢の日々なのね~^^;
オニイチャンになるって大変だね。
でも、皆に見守られてシアワセだよね。
って、ハヤちゃんにはわからんだろーが!(^o^;)

ジィジ、バァバ、ぎゃんばって!(笑)
【2011/09/20 12:44】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
このひこちゃんとにこの2ショットをどっかで見てusakoさんアップしてくれないかなぁ~と思ってたので嬉しいな。
まさか私が昨年嵌まった(ミーハー)張家輝までいたなんて!
会社の食堂で発狂しちゃいましたf^_^;
3人以外もそうそうたるメンバーですね。
これからもっともっと香港、台湾、大陸合作の映画などが増えてくんでしょうね。

ハヤテくん、じいじ&ばあぱを1人締めの楽しい時間が過ごせてご満悦かな。
この公園行った事ないんですよね。
2月の帰省じゃ寒くて行けないですね。
【2011/09/20 16:21】
| URL | きひ #-[ 編集] |
ニュースで、名古屋が大変な様子で心配です。
台風はまだこれからなのに、雨の威力って本当に恐ろしいですね。

今一番勢いのある二人が、楽しそうに話してるのは素敵です。
ニコラスもホッとして何だか表情が良い感じです。
【2011/09/20 23:07】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ううう~。
かっこ良すぎる(ニコラスしか目に入らない女v-372
usakoさん、素敵な写真をありがとう。
ひこちゃんと一緒に写るって、最近なかったですもんね。
二人とも楽しそうだわ~。
【2011/09/21 12:22】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
Pさん こんばんは
そちらは台風大丈夫ですか

ひことニコ 何を熱心に話してるのか
そばで聞きたい~どこでもドアが欲しい~(笑)

ハヤテも我慢の日々だけど
綾音も実は我慢の日々です(笑)

とにかく 年寄りの世話と違い 
苦痛じゃないから頑張れます(笑)
【2011/09/21 23:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは
喜んでもらえて良かったです
私も載せがいがあるというものです

2月の帰省じゃ寒くて行けないですね
>色々なお楽しみはありますが
やはり夏が一番でしょうね~
【2011/09/22 00:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ありがとうさぎ 私の家の辺りは 
周りより高くなっているので
何時も水害の心配は無しです

ニコラスもホッとして何だか表情が良い感じです
>離婚ってエネルギーがいりますよね
苦労した分 更に良い男になった気がします
【2011/09/22 00:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

どういたしまして
素敵なニコでいいですね~
個人的にセシと別れた事は良い事だと思うので
爽やかにすっきりして 一段と男っぷりが上がったニコで嬉しいです

二人の座席を並べてくれて有難うですね(笑)
【2011/09/22 00:12】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1681-8fb3dcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター