両方見れるかな~
昨日は気忙しくて気づかず取り上げませんでしたが
東京国際映画祭の提携企画である

「2011日本・中国映画週間」で

ひこが胡適役で出演した 中国建国90年記念作品の
「赤い星の生まれ(建党偉業)」(2011年)

001372d8a2550e50146c3b.jpg

10月22日(土) 上映: 17:00~19:05
10月25日(火) 上映: 18:30~20:35
が上映されます

両方見れるかは
「香港四重奏+香港四重奏II」のスケジュール次第ですね

片方しか見れない場合は迷わず「赤地」を選びます
同じ様に短くても「赤地」の方が少し長いし(笑)
「建党偉業」は中文のDVDはもう出ていますけど
「赤地」は一年以上経ちますがDVD出ていませんからね

7_201002032021061_thumba.jpg

折角のお江戸詣でなので 両方見れると良いなと願ってます

話変わって
ひこのAnDのブログに懐かしい人の顔が有りました
842b27e5tw1dlc83b2og9j.jpg

この三人の関係判りますか?

此処にステが加われば完璧なのですが・・・(笑)
ひこもブログに「悪い奴・・・馮徳倫が加われば
僕達は「美少年の恋」を再現出来たのに」と残念がってます

ひことテレンスの間にいるのは曾仕賢(ジェイスン・ツァン)
あの可哀相なアチン役の彼です

9fp45u.jpg

ひこ達は14年ぶりに集まって またいっしょに仕事をしました
ビックリするほど早かった14年と ひこは言ってますが
本当に!!! そして変わってる様で変わってない三人です(贔屓目)
テレンスのミュージックビデオを作ったのですが
ジェイスンは撮影技師で参加したのです
ひこはプロデューサーでありマネージャーであり
勿論テレンスは歌手です(笑)

そうそう「香港四重奏II」にはテレンスと葉山さんの短編映画も入っています
バスの中の一幕のようで 香港大好きな私達には嬉しいかも

さあ~スケジュールの発表が待ち遠しいです

                              

今日 ちびうさのお祝いにこんな可愛い靴下頂きました

IMG_3279.jpg

ありがとうさぎ  まるで小さなピンクの靴を履いているような 


【2011/09/22 23:52 】
ひこの記事 友達 | コメント(16) | トラックバック(0)
<< スケジュール発表 | ホーム | ワァイひこ作品見れます>>
コメント
赤い星~は、私も最初は気づきませんでしたが、出演者を見て『あれ?このメンバーは??』と思ってました。そっか~。usakoさんちで読んでたから記憶に残ってたんだわ。
両方観れたら良いですね。
建党は字幕が期待(笑)できますしね。
【2011/09/23 04:44】
| URL | yonko #-[ 編集] |
ちびうさちゃんのお祝いをお届けしなければならんのにm(__)m

昨日ド兄さんの観に行って字幕に葉山さんの名前発見!
チャッピーとともに吹き替え担当かしら?
【2011/09/23 08:08】
| URL | ソン #-[ 編集] |
>そして変わってる様で変わってない三人です

えええ~!
真ん中のお方は、言われるまで誰だか分りませんでしたよ。
ま、てれんしーもどんどん変わる、ですが(笑)

映画祭、スケジュールが悩ましいですね。
早く発表になってくれないと、夜も眠れない
~(爆)
重なってくるのは、有難いようでいて、迷惑のような。
毎年、会場移動が間に合わずに、捨てるチケットがありますよ。

ちびうさちゃんのお靴なのかと思ったら、
ソックス。
可愛い~v-238
【2011/09/23 10:07】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
私も言われるまで真ん中の人は(?_?)でした。
変わりすぎですよ~
髪型が違うからかなぁ。

tiffのスケジュール早く出て欲しいですよね~

『健党偉業』は見に行くつもりです。
張家輝目当てで。

映画祭の時は長期休暇中なのでusakoさん是非是非ご飯しましょう!
【2011/09/23 12:10】
| URL | きひ #-[ 編集] |
確かに皆様がおっしゃる通り、美少年の面影を変わらず留めているのは、ひこさんだけです。(笑)
いかにusakoさんがひこさんしか見えてないか判ります。(爆)

せっかくなので、二本見れると良いですね。
【2011/09/23 17:52】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
ホント、ピンクの可愛いベビーシューズと思ったら、
ソックスだったなんて、今はお洒落なものがありますね。

どちらの彦ちゃんも、出番が少ししか無くて、一本じゃ物足りないですよね~。
何とか見れますように。
【2011/09/23 19:59】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
あちんは引退してって聞いてたけど、
やっぱ、変わってるじゃん!(笑)
ステちゃん、どして、いなかったのかしら~?
P的には、ステちゃんが1番変わってないんですが!(笑)

アタシも、お祝い贈らなきゃ~(爆)
【2011/09/23 20:50】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

「赤い星なんちゃら~って何?ですよね(笑)
「建党偉業」で良いじゃないですか
中国のプロパガンダな作品らしくてね

ひこが出て無ければ絶対に見無い映画です(笑)
何時もひこの場面オンリーな取り上げでしたから
【2011/09/23 23:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

ちびうさの事はどうかお気遣いなく!

ド兄さんの観に行って字幕に葉山さんの名前発見!
>葉山さん 地道に働いてますからね(笑)
【2011/09/23 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

えええ~!
真ん中のお方は、言われるまで誰だか分りませんでしたよ。
ま、てれんしーもどんどん変わる、ですが(笑)
>ブハハ・・・そう確かに皆年を取り 外見は大分違うのですが
なんか雰囲気が一緒って気分だったんです(錯覚だったかも)

ご一緒出来ると良いのですが・・・ドキドキ
【2011/09/23 23:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

変わりすぎですよ~
髪型が違うからかなぁ
>ふふふ やはり目の錯覚でしたか(笑)
だてに14年経ってませんね

映画祭の時は長期休暇中なのでusakoさん是非是非ご飯しましょう!
>ありがとうさぎ これで一安心です
【2011/09/23 23:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

いかにusakoさんがひこさんしか見えてないか判ります
>あいや~ばれてしもうた~(笑)

何とか二本見れないかと祈ってます
【2011/09/23 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

今はベビー物でも馬鹿に出来ないお洒落さんです

二本合せてもひこの出番は 20分弱ですよ~v-404
悲しいけど頑張ります
【2011/09/23 23:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

あちんは引退してって聞いてたけど
>当時DJだったから そっちは引退
今はひこ事務所に所属だと思います

ステちゃん、どして、いなかったのかしら~?
>ステ監督は映画の撮影にかかりきりです
【2011/09/23 23:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ぜひお会いしたいです。

今年は、彦祖くんの短編と、あとは、倉田事務所のと、ラジニカーントかなあ(笑)
【2011/09/25 12:07】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
やっぽーさん お帰りなさい~

はいこちらこそ宜しくおねがいします
どこかで ご飯もご一緒できると嬉しいです
【2011/09/26 10:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1683-70200373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター