スケジュール発表
昨夜はちびっ子怪獣達との日々の疲れが一気に出て
ハヤテを寝かしつけている内に自分も寝てしまい
そのまま22時前に爆睡してしまいました
一日中PCを開け無かったのは非常に珍しい事でした

そんなわけで 2日ぶりのPCです

知らぬ間に東京国際映画祭の スケジュールも決まってました

ううう~ん・・・

中国映画週間の「赤い星の生まれ」(建党偉業)が
10月25日 18:30~20:35
10月28日 11:00~13:05

アジアの風・中東パノラマのが
10月25日 17:20~19:23 
10月27日 16:55~18:58

25日に二本見る事は時間的に不可能なので
私は25日~27日の二泊三日で行くか
27日&28日の一泊二日で行くか・・・迷うところです

暫く ハムレットの様に悩もうと思います(笑)
皆様はどんな予定なのかな~

<追記>ところが 
お友達から教えて頂き 私の勘違いが判明

そうなのよね~最初見た時
25日しか「建党偉業」は見れないと思った私だった筈
10月28日は札幌会場でした

ということで 早速に色々ご意見頂きましたが・・・
自動的に二泊三日に決定です(爆)
皆様~うさぎ婆の相手を宜しくお願いします~(猛爆)


さて香港芸能メディアの
9月24日のニュースから

ひこ(呉彦祖)と太太のLisaちゃんは 
一昨日の夜 仲良くボクシングの試合を見に行きました

68f631fagw1dlg60l07gtj2.jpg
ひこは大学時代 ボクシングの試合をして
鼻骨を折った過去がある事を告白しました 
またボクシング王者のタイソンの試合を見た時は興奮しました
そのタイソンは Lisaちゃんが13歳の時お父さんの賭博場で試合をして
そのチャンピオンベルトは今なおLisaちゃんの実家の中にあるとか
記事はこちら

68f631fagw1dlg60l07gtj.jpg

続いて昨日
香港国際金融センターにアップルの直営店が出来て
開店のイベントに ひことLisaちゃんが出席しました

56563575.jpg

ひこはずーとAppleのMacBookを利用してお気に入りです
ハンサムなひこと彼の綺麗なモデルの妻のLisaちゃんに
黒山の人だかりのとてもにぎやかな開業日になりました

ひことLisaちゃんの装いはたいへん控えめでしたが 
チェックのの服を着て キャップにサングラスのひこはやはり目立ち
Lisaちゃんは全身黒色でとても個性的でお洒落でした

56563581.jpg

夫婦は店員の案内のもとでオープンしたばかりのアップル店と
彼らが興味を持つ電子機器を見てまわり
表情は楽しげに見えました
ひこはイベントが終わった後で 自分のブログに記事をアップして
大いに今日の開業のにぎやかな場面を褒めて 
またスティーブ・ジョブスに対して敬意を表しました
そして心から彼が早く回復することを望みました
記事はこちら


【2011/09/25 23:13 】
ひこの記事 Lisaちゃん | コメント(22) | トラックバック(0)
<<呉彦祖 生日快樂! | ホーム | 両方見れるかな~>>
コメント
今年もあまり鑑賞できないのですが、現在スケジュールを見ながらあれこれ悩んでます。
中華映画のスケジュール、東京国際と中国映画週間は相談して重ならないようにして欲しいですね。
「赤い星の生まれ」は私も10月25日に鑑賞したいと思っています。

ひこくんとLisaちゃんご夫妻は控え目な服装でもやはり華やかでカッコいいですね。 
【2011/09/25 23:47】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
やっぱ、一泊二日じゃないっすか?(笑)
アタシも『建党なんちゃら』観たいけど、ムリっす(^-^;)
でも、イエ君か、ちゃんちぇん来たら行くよ!(爆)…来るわけないよねw
【2011/09/26 00:22】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
やっぱり一泊二日でしょう。二泊はもったいない気がします。

私は今年は観ても新少林寺ですが、ニコラスは来ないと思うし、名古屋でもスケジュールが出たからパスです。
東京には遊びに行きたいですけど。

たまには早寝も良いですよ。
usakoさんはしばらくは毎日早寝でも良いくらいです
【2011/09/26 07:50】
| URL | yonko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/26 09:19】
| | #[ 編集] |
う~ん…
観たいのも何本かあるが……

あとわゲスト次第だけど行けないなぁ(ToT)
【2011/09/26 10:10】
| URL | ソン #-[ 編集] |
建党偉業の日時見間違えてた。。。
私も25日に見に行きます。
チケットが取れれば27日の香港四重奏も。
usakoさんにお会い出来るのが今から楽しみです♪

2泊はもったいない気もするけどここずっとお忙しいusakoさんなのでお江戸でゆっくりも良いなぁと思いました^-^
【2011/09/26 10:11】
| URL | きひ #-[ 編集] |
Facebookのようつべ香港版でお二人、見たの。
これはusakoさんより先に情報ゲットかな?っておもったら、流石に早かったですね(^^)

お会いできるの、楽しみです。
【2011/09/26 12:06】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
流石、ひこさん応援団長ですね。
出演時間は短くても、二泊三日で行かれるなんて!愛なればこそ。

見なくても、見た気分になれる充実の感想が、今から楽しみです。
【2011/09/26 17:21】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
27日の香港四重奏に行くつもりでいますが、チケット取れるのかなあ。。。
25日は会場ですれ違いかしら?
見かけたら、遊んでくださいまし。
【2011/09/26 17:33】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

本当に流石usakoさんです。

でも、ハヤちゃんやちびうさちゃんのお世話もあるこの時期に、
こんなにお出かけ出来ますか?

大丈夫かなって、心配になります。
ちびっ子達はそんな時に限って熱出したりするから~。

何とかご無事にお江戸遠征が出来ますように、祈ってます。
【2011/09/26 19:31】
| URL | nabi #-[ 編集] |
彦ちゃんとリサちゃんカップルは、頭一つ一般人より大きいから、一段と見栄えしますね~。
それにしても、ホント素敵なご夫婦。(うっとり)

usakoさんのレビューが楽しみです。
【2011/09/27 08:58】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
チャオシュエさん こんばんは

現在スケジュールを見ながらあれこれ悩んでます。
>私も二泊か一日だけか 悩んでいます
もし二泊で行く場合は25日にお目にかかれるのが楽しみです

普通の時なら二泊に決まりなのですが
正直とても忙しいので 間際にならないと決められないかも・・・
一応チケットは買いますが
実は何時も行けなくても ひこ関連映画のチケは買う馬鹿ですから(笑)
【2011/09/27 23:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

やっぱ、一泊二日じゃないっすか?
>うん 正直気持ちはそっちかな(笑)
ただ迷として 折角見れる機会だしね
たとえ数分の出演でも見るべきかとも思い
ハムレットのように間際まで悩みそう(笑)

望むゲストは来そうにないよね・・・
【2011/09/27 23:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

やっぱり一泊二日でしょう。二泊はもったいない気がします。
>ですよね~でもそうすると勘違い女は
「建党偉業」は諦める事に・・・
微妙なところです・・・多分数分の出演シーンですからね・・・
ギリギリまで迷いそうです
【2011/09/28 00:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
鍵コメさん こんにちは

ありがとうさぎです
もう~勘違いでしたv-356
ご助言のお陰で直ぐに訂正出来ました

今後ともあわてんぼでそそっかしい私ですので
何かありましたら 宜しくお願いいたします(ぺこり)
【2011/09/28 13:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんにちは

ゲストも期待できそうにないですよね

地元で色々見たい映画があるから
その時お会いしましょう~v-221
【2011/09/28 13:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんにちは

家族の了解が取れたら
25日にお会いしましょうね

まだ正直自分の中でも流動的です
【2011/09/28 13:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんにちは

エッヘンv-221
香港メディアより情報は早いですよ(笑)
今は微博のお陰で目撃情報は早いですから
本当に助かります

お会いできるのを楽しみにしています
【2011/09/28 13:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんにちは

いや~実はまだ内心迷っています
真中に一日空いてしまうのが勿体無くてね

日々が余りにハードなので 
こんな時期にこんなことして良いのかと・・・

さしあたりチケットは色々頑張ってみます

勿論見た場合は思いっきり頑張りますね
【2011/09/28 13:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんにちは

こちらこそ 見かけたら相手してね!
チケット・・・そうか~争奪戦の可能性
全く考えてませんでしたv-356
頑張らなくちゃv-220
【2011/09/28 13:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんにちは

ハヤちゃんやちびうさちゃんのお世話もあるこの時期に、
こんなにお出かけ出来ますか?
>はい仰る通りです 悩んでます

ちびっ子達はそんな時に限って熱出したりするから~。
>本当にそれが何より心配です(笑)
【2011/09/28 13:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん  こんばんは

そうなのよね~Lisaちゃんが背が高い上に
10センチヒールの靴履くから~
相当に見栄えのするカップルです

はいとにかく見たら頑張ります 期待して下さい
【2011/09/28 23:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1684-3ac3429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター