巨大な遊び場
Image521.jpg

山茶花が咲き始めました
今週は秋が一気に進みそうですね
そろそろ我が家も石油ストーブを出そうかな

今年は節電の影響もあり 石油ストーブが注目ですね
我が家はずーと 冬のキッチンに必需品です
煮物の鍋を乗せておくだけで 良い感じに出来上がります
ながら族の私には頼りになる強い味方です(笑) 

ただ唯一心配はチビ達
ガードを付けていますが万一の事があるので
チビ達が来てる時はエアコンにチェンジします

この週末は のび太パパが郡部のI市に用事があったので
家に家族全員で泊りに来ました

そして 日曜日 ハヤテとちびうさを連れて
元スーパーの2F 現在はkid's US.LANDに行きました

DSCF0599.jpg

子供(2歳以上 ハヤテは小柄なので2歳未満と言う事ででタダ 
3時間パック 980円
大人 1日パック 480円 

此処は持ち込みOKなので バーガー買って行きました
出入りも自由なので 1Fの飲食店で食べる事も
お弁当買ってくる事も出来ます

2Fフロア全部が室内遊園地(笑)
広い館内には子供が大好きな玩具・遊具が一杯でぜんぶ使い放題

DSCF0594.jpg

DSCF0598.jpg

行った時はガラスキでしたが 午後からは此処が子供で一杯に

最初ハヤテは太鼓ゲームがおきに入り 将来はドラマーか(爆)
DSCF0597.jpg

お腹も空いてきて お昼ご飯にします
テーブルは至る所にあります 
畳の場所も有ってお昼寝も出来ます
カラオケルームも沢山あります 今度やりたいなぁ

DSCF0602.jpg

ここ 実は子供達よりも大人だけの人も目につきました
休憩室にはマッサージチェアや雑誌・マンガ・インターネットが充実
平日は老人が多いとか(爆)

マッサージチェアに私は45分も乗ってしまいました(笑)
爆睡してしまい 側にベビーカーで寝てるちびうさがいましたが
もし盗まれても判らなかったかも・・・

DSCF0605.jpg

だだっ広い場所なので やたらと卓球台があちらこちらに(笑)

DSCF0604.jpg

お腹も膨れたハヤテは大元気で再び遊び始めました 

ボールプールでテンションMAX 

DSCF0607.jpg

DSCF0608.jpg

滑り台も何度でも 

DSCF0610.jpg

そして一番楽しかったのが トランポリンで踊る事 

DSCF0611.jpg

クタクタに疲れたハヤテは勿論帰りは爆睡
良いところ見つけました 特に雨の日にはピッタリです





【2011/11/14 23:58 】
颯&ちびうさの話 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<エア恋愛じゃないから~ | ホーム | 早速冬支度>>
コメント
すごく楽しそうですね。
私、以前から興味があったんですが、こんなにおっきくて、バラエティに富んでるとは知りませんでした。
行ってみたいなぁ~。

ハヤテくんも可愛いけど、眠ってるちびうさちゃんも超ラブリーですね
【2011/11/15 07:46】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
スゴイ遊び場所があって良いですね。

ハヤテ君頬染めて嬉しそう。

こんな可愛い赤ちゃん、ふと血迷って連れ去る人もいますから、バァバ気をつけて下さい(笑)。
【2011/11/15 12:51】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
トランポリンでハヤ君は、何を踊ったのかな~?
とても可愛い~!

羨ましい、マッサージチェア乗り放題って。
最新式だと、下手なマッサージ師にやってもらうより良いですよ。

ちびうさちゃん、真ん丸になってホント可愛い!
【2011/11/15 17:34】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
ナイスな遊び場だね~^^
カラオケ&マッサージチェア、
アタシも行きたいにゃー!(笑)

ちびうさちゃんも、遊べる日が楽しみだね。
ハヤちゃんに、また連れてってって言われてるんじゃない?うふふ。
【2011/11/15 19:38】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちびうさちゃん、真丸になってきましたねbb
赤ちゃんの顔って、男女どっちにも見えると思ってたけど、口元と目じりが、女の子らしいわ。
【2011/11/15 19:42】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
楽しそうですね~。
ちびっこドラマー姿がかっちょいいです(^^)v
今度ピアノとセッションしてもらおうかしら(笑)

ストーブの上に鍋、って懐かしいです。よく母がしてました。あの火加減が意外といいんですよね~。

【2011/11/15 22:37】
| URL | アンディ #-[ 編集] |
ここって、うちのちびっこも利用してる所と同じとこかも。
昨日もそこに、友達とその子供さんと遊びに行ってました。
ハヤテくんも、太鼓好きなのね♪( ´▽`)

マッサージチェア!ときいて、あたしもちょっと行きたくなりましたf^_^;)
【2011/11/16 07:02】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
I市!
パイパス沿いんとこかな?
ちびっこがいるとドンドン新しいとこ開拓ね!!
それも楽しみだったりして(^o^)

おばぁちゃま加油~
【2011/11/16 09:14】
| URL | ソン #-[ 編集] |
yonkoさん おはようございます

以前から興味があったんですが
>yonkoさんの所からも近いですよね
とにかくあの広いスーパーの2F全部ですから
ゆっくり出来ます(笑)
お父さん達は子供ほったらかしでゲームしてます
まあ私もほったらかしで爆睡しましたが(爆)
【2011/11/16 10:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりん おはようごさいます

はい!ここ以前は大型ショッピングセンターでしたが
同じ店が近くに出来て すっかり閑古鳥
放置するより良い方法だと思いました
とにかく広い広い(笑)

はいバァバ これからは気をつけます
娘に起こされて怒られました
今は変な人もいますからね
【2011/11/16 10:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

ハヤテは最近 ハヤテ流が流行ってて自作自演です(爆)

マッサージ器は最新式で 乗り放題は最高です

本当に写真見てまん丸と気付きました(笑)
【2011/11/16 10:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん おはようございます

カラオケ&マッサージチェア、
アタシも行きたいにゃー!(笑)
>でしょ480円で使い放題は太っ腹じゃない(笑)

今度はジイジを連れて行くわ
ハヤテとちびうさの面倒見させて
私はマッサージ三昧よ(爆)
【2011/11/16 11:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん おはようございます

そう まん丸(笑)
こんなに丸いんだと分かりました

性格は相当にキツイ子になりそうですが(笑)
【2011/11/16 11:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
アンディさん おはようございます

今度ピアノとセッションしてもらおうかしら(笑)
ちびっこドラマーお貸ししますよ(爆)

ストーブの上に鍋ややかんは部屋もほかほかですし
いかにも台所って雰囲気で良いですよ
【2011/11/16 12:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

多分そうですよ
関東の方から来たみたいです

この乗り放題とか出入り自由が魅力です
ぜひマッサージチェアお試しあれ(笑)
【2011/11/16 12:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん おはようございます

I市に行くからということでK市に泊まり
ここはK市のピアゴの中です

ちびっこがいるとドンドン新しいとこ開拓ね!!
>新しい世界を体験出来るよ(笑)
【2011/11/16 12:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1714-81b910dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター