今年最後のちゅうぶなランチ
昨日は ちゅうぶ三人娘(笑)の忘年会でした

土曜日のランチを三人で楽しみました

オーガニックイタリアンのお店はこちら

briccone091206_01.jpg

入口から想像するより 奥行きのある意外に広いお店で
店内は縦長で白を基調にしたお洒落な空間でした

今月迎える私の還暦を 少し早いけどお祝いしていただき感謝感謝

頂いたプレゼントは  チェリーのグリューワインと
可愛いネックウォーマーとソックスセット 
どちらも私の好きな二つをしっかり押さえて下さって感激 

IMG_3692.jpg

ランチは季節の野菜フルコースにしました
綺麗な紅芯大根のカルパッチョ 白バルサミコソース

IMG_3680.jpg

オリーブオイルで頂く自家製パンもとても美味しかったです

赤カブのまるごとスープもとても綺麗~

IMG_3683.jpg

里芋のアランチョーネ 大きな里芋がほっこり美味しい

IMG_3685.jpg

三色のジャガイモの競宴

IMG_3686.jpg

それぞれが確かに味が違います

かぼちゃのメッシネーシ

IMG_3688.jpg

そして最後がのトリュフのシフォンケーキ

IMG_3689.jpg

確かに>トリュフの味がしました(笑)

どれも優しい味で 体調がイマイチの私には有難く
ランチタイムの最後の客になるまで お喋りしたおしました(笑)

今年は大阪で一緒のホテルに泊り 震災のTVを声を無くして見た仲間です
色々な事がありましたが 1年お付き合い有難うございました
来年も中華を始め色々な映画を鑑賞しながら ご飯を楽しみ
お喋りをしたいなぁと思いながら 「良いお年を~」と別れました

IMG_3668.jpg

ブログを始めて 本当に色々な方と知り合う事が出来たのですが
このお二人とのひと時は 気楽で嬉しい時間です
年上の私を嫌がりもせず 仲間に入れて下さって感謝です

風邪で頭が一段とぼんやりなので 今夜はこんなところで 



【2011/12/11 23:58 】
うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<あと何日 | ホーム | 新しいCMにうっとり>>
コメント
そうでしたね。
震災の翌朝、あの映像を三人で見て絶句しましたね

土曜日は本当に楽しかったです。
回数を重ねるにつけ、どんどん距離も縮まって、私も気楽な話が出来て嬉しいです。
年が明けたらまたよろしくお願いします。
スペインまでに体調が戻りますように。
【2011/12/12 07:50】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
オーガニックな食材で作られた、身体に優しいレストランって良いですね。

素敵なプレゼント!、usakoさんの様に好きな物がハッキリしていると、選ぶ方は有り難いですね。
私も街を歩いていて、可愛いうさぎやさくらんぼを見つけると、思わずusakoさんを思い浮かべます。

風邪早く治して、スペイン旅行に備えて下さい。
【2011/12/12 12:36】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

月日が経つのは早いですね
でも実際は被害に合われた方々には
今も昨日の事の様なのでしょうね・・・
私達に出来る事は無力だなぁとしみじみ思います

回数を重ねるにつけ、どんどん距離も縮まって、私も気楽な話が出来て嬉しいです
>お二人とは裸の付き合いですからね(笑)
来年も様々な作品を楽しみたいですね
ひこの年になると良いなぁ~
【2011/12/12 23:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
いつか、アタシもスペシャルゲスト(自分で言うw)で、参加させてもらわねば!

あの運命の日を3人で過ごしてたってのも、
何かの縁なのかしら?
アタシのこと、いっぱい心配してくれてたのかな?(笑)

ますます、深い付き合いになってくといいね!
【2011/12/12 23:35】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちほさん こんばんは

オーガニックな食材で作られた、身体に優しいレストランって良いですね
>体調をくずしていたので 有難いメニューでした

皆様にうさぎとさくらんぼ好きが浸透してるようで 幸せです
【2011/12/12 23:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

いつか、アタシもスペシャルゲスト
>お待ちしています 余り私がお婆さんになる前にお願いします(笑)

あの運命の日を3人で過ごしてたってのも、
何かの縁なのかしら?
アタシのこと、いっぱい心配してくれてたのかな?
>心配したなんてもんじゃにのよ 
全く酷いもんだったわ 

私達三人三様だからイイのかなぁ~
【2011/12/12 23:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
体調如何ですか?

こちらこそお付き合いいただき感謝感謝の謝霆鋒m(__)m
大阪わわたし的ルイス祭りでしたが、あの日わ本当に忘れられません…


来年もスペインのお話楽しみにグォさん映画で新年会しましょうね\(^o^)/
【2011/12/13 08:25】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ソンさん こんばんは

風邪の方は何だかぐずぐずしてて
皆さんに酷い鼻声と言われますが
そんなに辛いわけではありません
この程度で終わってほしいです

来年は『運命の子』でスタートですね
また宜しくお願いします
【2011/12/13 21:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
お加減、如何ですか?
ワインであったまってね。

素敵な忘年会、いいなあ。

あたしも、こちらでこうして、usakoさんや、お友達とお付き合いさせていただき、いつもありがとうございます。
【2011/12/13 22:02】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

お加減、如何ですか?
>夜遊びしてるから治りませんv-356

私のほうこそです
お江戸に行く楽しみが増えました 
本当にありがとうさぎe-247
【2011/12/15 20:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1731-503d8088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター