「大魔術師」にひこが友情出演
トニーさん(トニー・レオン)の久しぶりの新作「大魔術師」

201201071401239197.jpg

私 てっきりイー・トンシン(爾冬陞)監督だから
いつもの暗い真面目な社会派のお話だと思い込んでました

でもこんなトニーさん見つけて こりゃ違うわぁと思いました(笑)

A1b006.jpg

可愛過ぎるトニーさんのお姿です

どうやらお正月用の楽しく明るいコメディらしいですね

「120分の映画、100分まで笑うことができます」とか

爾冬陞監督にそんな面があったとは・・・

監督は「私はもう10年喜劇を撮影していませんでした
『大魔術師』は私の喜劇を撮りたいという夢を実現するだけではなく
私の今後の作品の方向も変えて もっと多くこんな楽しい作品を
これからは撮りたいと思います」とプレミアで話しています

是非可哀相なひこでも楽しい作品撮って欲しいものです

ところで私全く見落としていましたが
ひこもこの作品に友情出演していました
ひこをチェックしてると 最近『大魔術師』に引っ掛かるのが不思議だったのです(笑)

6dc8db71jw1dozmuxb9c3j - コピー

全部で恐らく2,3分の出演シーンですが勿論笑える役のようです

ここ数年は爾冬陞組の俳優として成長してきましたからね
ずーと可哀相な悲惨な暗い役柄ばかりでしたが(笑)

勿論 爾冬陞組のこの方も出ています

Img327495114.jpg

日本での公開が今から楽しみですね 

今日はちゅうぶなお友達と今年初中華映画見て来ました

私 遂に60歳以上のシルバー(シニア)料金で観ました(笑)
チェン・カイコー監督の「運命の子」です
「史記」に記された有名な物語「趙氏孤児」を映画化した歴史物でした

グォ・ヨウさんとワン・シュエチーさん
演技派二人のお仕事は流石にグゥの音も出ませんでした 
シャオミンの古装の美しさに改めてため息をつき 
あんなに綺麗な男の人は他にいないわね~
ビンビンちゃんの雪の上に真っ赤な血で染まる死体は
最高に綺麗でうっとり・・・
なんだけど どうも話が納得出来ないというかつまらない(暴言)
運命に翻弄される子の姿に涙が出るかもとハンカチ握ってたけど
必要無かったわ(笑)なんか~ちっとも可哀相じゃないもの(爆)
グォ・ヨウさんとワン・シュエチーさんが上手過ぎる事だけは確かよ 

詳しい内容はこちらをご覧ください

                           

夜は今年最初のハヤテとちびうさのお泊りです

DSCF1390.jpg

そんなわけでスペイン旅行記書くのは無理でした(笑)

先日 新年の記念撮影を撮った二人です

05120041018 - コピー

今年はお引っ越しが有り それに伴いクゥとの別れが有り 幼稚園入園が有る
大変化の年になる二人です



【2012/01/15 00:56 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<スペイン旅行記9 ガウディ~聖家族教会 | ホーム | スペイン旅行記8 ミハス~カウントダウンのバルセロナ>>
コメント
大魔術師はコメディーだったんですね。
びっくり!
ひこちゃんゲスト主演もびっくりでしたが。。。

トニーくん主演ですから公開しますよね?

大画面で見るのが楽しみです。

『運命の子』私も今日見てきましたよ!
子供には涙出ませんでしたがグォ・ヨウさんに涙しました。
【2012/01/15 01:20】
| URL | きひ #-[ 編集] |
お知らせ有り難うございます。
例え2分でも彦ちゃんが出ると判れば、映画を見る楽しみが増します。
しかし、監督がそんな楽しい映画を作れるとは、驚きました。(笑)
本当是非、彦ちゃんでも楽しいコメディーをお願いしたいですね。

ハヤちゃん達とクゥちゃんがお別れなんて、ショック。
猫をOKの賃貸マンションは少ないですからね。
仕方ないけど可哀相に。。。
【2012/01/15 10:19】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
あらら、クゥちゃんとお別れですか。
辛いねー。
 
大魔術師のひこちゃんの動画をどっかでチラと見たんだけど、さてどこだったか?
見つけたらお知らせしますね。
【2012/01/15 12:09】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
皆様、あけましておめでとうございます。
去年の暮れに懲りもせず、コミケ映画関係コーナーに出店したのですが、
そのとき「ダノエル・ウーのファンです」といわれた若い女性が立ち寄られたので、「こんなブログがありますよ」ってお教えしたら、「知っています!時々のぞいています」っておっしゃいました!
そのことをお知らせしたいと思いつつ・・・今日になってしまって、すみません。
「写真がたくさんあるので嬉しいです」とも言っておられました。
ファンの方のためにも長く続けてくださいませ。
『運命の子』の評も頷きながら読ませていただきました。
【2012/01/15 13:36】
| URL | ミッキー #-[ 編集] |
ああ!なんて素敵なトニーさんのターバンv-508
(そこかぃ!)

彦祖くんも中信さんもでてるのね。
とっても楽しみ。
2月末にはDVD,出てるかなあ。

「運命の子」あたしも早く見に行かなければ。


【2012/01/15 13:44】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
そーなの、姐様が、ヒコさんを発見した時w、
それじゃ、もしや、アタシの中信さんも?って、ひそかに期待してたのよ(笑)
きっと、姐様が調べてくれると思ったの、うふふ。
なんか、中信さんも、スットボケた感じだね(笑)

グォさんとがくせつさんなら、一気に観たいと思ったよ~(*^^*)
しゃおしゃおのこと、考えたんだけど…、なんで、落ちないんだろうって(笑)←どーでもいいw
アタシにとっては『夜宴』のが1番だ!って結論になったわ(爆)
【2012/01/15 17:06】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
きひさん こんばんは

でしょう 嬉しいびっくりですね

この作品はトニーさんだから公開間違い無いでしょう

子供には涙出ませんでしたがグォ・ヨウさんに涙しました。
>父親を監督は描きたかったようですね
二人の父親を
【2012/01/16 19:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

例え2分でも彦ちゃんが出ると判れば
>今日の香港メディアの言う事では5分だそうです(爆)

本当是非、彦ちゃんでも楽しいコメディーをお願いしたいですね。
>監督もその辺の事は判ってるみたいで 今回ひこに楽しい役をって誘ったみたい

猫をOKの賃貸マンションは少ないですからね。
>小型犬ならOKでも猫は難しいですね
【2012/01/16 19:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

クゥちゃんとお別れですか。
辛いねー。
>昨日もハヤテにクゥちゃんの事好き?
と聞いたら大好きと答えてた・・・
でもちびうさの方がもっと好きと言ってたから大丈夫かな(笑)

大魔術師のひこちゃんの動画をどっかでチラと見たんだけど
>探して動画見てるけど まだ見た事ないので
是非思いだして下さい(笑)
【2012/01/16 19:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ミッキーさん 明けましておめでとうございます
相変わらず精力的な活動に感嘆!です
私も頑張ろう~

まあ嬉しいお知らせです
時々ブログを続ける事を悩む時がありますが
ひこファンの方たちの為に頑張ろう~v-220
【2012/01/16 20:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

あはは・・・今の貴女にはすべてがインド色なのね
最高です 其処までいけば

月末にはDVD,出てるかなあ。
>出てたら一緒に私の分も宜しくww
【2012/01/16 20:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

きっと、姐様が調べてくれると思ったの
>はいはいもう行動読まれてるわね(笑)

アタシにとっては『夜宴』のが1番だ!って
>うん あの古装は最高に素敵でした
ひこが主演だけど ズラはシャオミンの方が似合ってたわね
【2012/01/16 20:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
へぇ~、こんなトニーさんが(笑)
笑える映画、好きだな~。今から公開が楽しみです♪

で、きりっとしたお兄ちゃんとかわいい赤ちゃんノン記念写真☆素敵ですね。これまたかわいすぎです!
【2012/01/16 21:56】
| URL | アンディ #xRS1q4qQ[ 編集] |
アンディさん こんばんは

相当に楽しい映画みたいです
今から楽しみで楽しみで~

ありがとうさぎ 婆馬鹿丸出しです(笑)
【2012/01/19 00:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1755-3a39b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター