オーストラリア@ひこ
ひこのブログに「twitter」を公開した記事が有りますが

既にFacebookも微博もそして勿論AnDのブログも有り
色々毎日チェックしていますが
実はその元記事はAnDのブログな人なのです(笑)

まあ色々フォローすればもっとひこと近づけるかも知れませんが

今の儘が私的には一番落ち着くので これまで通り一定の距離を保ち

スター  のひこを遠くから見つめてるうさぎ婆です(笑)

さてそんなひこのブログに楽しい写真が
春節休暇をオーストラリアで楽しむひことLisaちゃん

7_201201311126391.jpg

ひこって人生楽しんでますね~いいわぁ

8135_201201311315381.jpg

Lisaちゃんはそこまで為りきれません(笑)

ゴールドコーストで友人の結婚式に出て
ハミルトン島の美しさを堪能して
グレートバリアーリーフで遊び
ブリズベーンの中華料理「水井坊」でファンに見つかったり(笑)

7d74e2ebgw1dpksnudirnj.jpg

暖かいオーストラリアライフ満喫してるようです 


ところで 私・・・何てことでしょう・・・
今年の11月の連休に
大名と香港に行く事になってしまいました 

事の始まりは
私がスペイン旅行から帰って来て
マイルがどれほど貯まってるかチェックした事から

チェックすると結構貯まってて
更に1月末で消滅するマイルが沢山あったので
これはイケナイ 直ぐに特典航空券に替えよう
と思い 香港に行く事にしました
此処まではルンルン気分でした 

一応許可を得る為
「マイルが貯まってるから香港に行って来るね」と私

すると大名
「あ!僕も貯まってるよね」
 
「うう・・・ん 多分ね・・・」 

調べてみると大名も行けます 

「よし!!!香港案内してくれ 

何てことでしょう 
大名連れで香港楽しめって~そんな馬鹿な~

更に更に馬鹿な話は続き・・・

ホテルはどうすると聞くと
「退職金で一回位僕を連れて行ってくれても良いよね」

はぁあ~

はいはい散々大名旅行に連れて行ってもらってますからね


でも・・・
私の楽しい香港旅行をぶっ壊して 更にホテル代も払えってかぁ 




【2012/02/01 22:39 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今朝は銀世界 | ホーム | 猫の憩いの家になるのか?>>
コメント
ぶはははー!
アタシもその退職金で、
香港豪遊させてください!(爆)

大名のチャッカリぶりに、
笑った~、ヒトゴトだから~(笑)

で、なぜ、11月なの?
11月は、幼稚園の行事は少ないのかな?(笑)
【2012/02/01 23:16】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
昔会社の旅行でオーストラリアに行った時、同僚の♂がひこちゃんとほぼ同じことして遊んでました。
カンガルーと同じポーズ取ってたの。
男の人って面白いですね。

香港with大名、マジで決まりそうなんですか?
どっひゃー(笑)
じゃあホテル代だけ出して、あとはすべて大名に出してもらいましょう。
案内料として。
【2012/02/01 23:33】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ひこさん気持ち良さそう(笑)。

あららusakoさんには、大変な事になりましたね(爆)。
どうやら大名は、一緒に行く旅の楽しさに目覚めてしまいましたね。

こうなったら、また一味違う香港をこの際研究して、大名と楽しんで下さい。
【2012/02/02 08:48】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
彦祖くん、いいなあ。
寄り添ってるのは雌のカンガルーかな?笑

大名さん、きっと、奥様との旅行、とっても楽しかったのね。
ご飯とか、エステとか、豪遊してください。
大名さんもちで(^_-)-☆
【2012/02/02 10:50】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
彦ちゃん達充実したバカンスを楽しんでますね。
この調子ならBBちゃんももうすぐかな。

おやまあ!?大名旅行@香港が遂に実現ですか。
退職金でちょっと大名に恩を売るのも悪くないかも(笑)
大事な退職金です、有意義に使って下さい。

【2012/02/02 23:01】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

で、なぜ、11月なの?
11月は、幼稚園の行事は少ないのかな?(笑)
>大名が休める日程と空席が合うのが11月の連休しか無かったのv-388

まあ退職金は老後の蓄えに備える事になり 
ホテル代は払ってくれる事になりました
【2012/02/04 22:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

カンガルーと同じポーズ取ってたの。
男の人って面白いですね。
>そうか~♂の本能かな(笑)

香港with大名、マジで決まりそうなんですか?
どっひゃー(笑)
>はいマイル交換チケット予約済みです(トホホ)

ホテルは腰元の何時ものホテルだと嫌なので
どうやら自分で払うらしいです(ヤレヤレ)
【2012/02/04 22:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

ひこさん気持ち良さそう(笑)。
>私も隣に転がりたいです

本当に最悪の展開で一日ほど流石の私でも落ち込みました・・・
でもまあ香港に行ける事に変わりはないので 楽しむ事にします
まあまだ一年近く先の話ですしね(笑)
【2012/02/04 22:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

寄り添ってるのは雌のカンガルーかな?笑
>絶対に雌のカンガルーだと思うわ(笑)
カンガルーにだって判るのよね 
素敵な人だって事

ご飯とか、エステとか、豪遊してください。
大名さんもちで(^_-)-☆
>ご飯は豪遊したいです 
やっほーさん行きませんか 
向こうで合流しませんか(笑)
【2012/02/04 22:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

この調子ならBBちゃんももうすぐかな。
>大いに期待してます(笑)

退職金でちょっと大名に恩を売るのも悪くないかも(笑)
>成程ね~そういう考えもあるのね・・・検討します
【2012/02/04 22:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1766-93945def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター