そろそろ中華ラジー賞の季節
3月3日 中国版ゴールデン・ラズベリー賞とも云える
「金掃箒(金のほうき)奨」の授賞式が行われました 記事はこちら

「最も失望させられた主演男優でしょう」は
「戦国」の孫紅雷(スン・ホンレイ)

542f9c29jw1dqpbvgavbcj.jpg

「最も失望させられた主演女優でしょう」は
「楊門女将之軍令如山」の張柏芝(セシリア・チャン)
女優復帰の第一作として期待されたのですが・・・
ギャラ高過ぎるし反感買ったのでしょうか

542f9c29jw1dqpbvgavbcj2.jpg

二人は代理人がお面をかぶって登場し 爆笑の授賞式となったようです

6ca01b1bjw1dqpra8nyzcj.jpg

95d2d92cjw1dqq4xdfw4yj.jpg

一方 香港版ゴールデンラズベリー賞とも云える
「第三屆金話梅最爛電影(ゴールデンプラム)」の
ノミネートが発表になりました 発表は4月14日です 記事はこちら

最爛導演/電影─(最もヒドイ監督と作品でしょう)

 ?東明「熱浪球愛戰」
 陳勳奇「楊門女將之軍令如山」
 錢國偉「戀夏戀夏戀戀下」
 王晶「猛男滾死隊」
 ?瑞文「潮性公室」

最爛男主角(最もヒドイ主演男優でしょう)

 陳偉霆「出軌的女人」
 百鳴「開心魔法」
 林峰「白蛇傳」
 羅仲謙「熱浪球愛戰」
 方力申「戀夏戀夏戀戀下」

最爛女主角(最もヒドイ主演女優でしょう)

 傅穎「熱浪球愛戰」
 張栢芝「楊門女將之軍令如山」
 張栢芝「無價之寶」
 張馨予「戀夏戀夏戀戀下」
 雷凱欣「3D肉蒲團之極樂寶鑑」

こちらでもセシリアはニ作品で堂々のノミネート(笑)
彼女は凄く演技の上手い女優さんだと思ってたけど・・・
まあとにかく 注目度はナンバーワンである事は確か

ひこのニュースは今のところ全く見当たらないので
まだ休暇中って事なのかな・・・
アジアン映画祭のゲストとして来日はほぼ諦めましたが
コンペティション部門の作品の中で
ゲストの挨拶が無いのは「離れられない」だけです
これはやはり監督位は来てアピールすべきでしょうに・・・
もう私が作品の見所を説明したい位だわよ
(見てもいないけど 作品の注目箇所はアピールする自信有り 爆)
ところで そんな愛しのひこの記事が無い~と
微博うろついてたら・・・

こんな↓写真を見つけました

誰と誰?(笑)

53d0c1d1tw1do02svtcsej.jpg


「天堂口」での共演は 結構見間違えそうなショットも有りましたものね(笑)



【2012/03/07 00:10 】
ひこの記事 中華メディア | コメント(16) | トラックバック(0)
<<卒業の季節 | ホーム | お磨き体験記>>
コメント
ありゃりゃぁ、セシが本命でしょうか。
どの作品も見ていないので、判りませんが、
本番ラジー賞でも、人気も実力もあるスターが選ばれてますから、
まあ人気がある証拠でしょうか。

彦ちゃんと張震って、本当に似てますね(笑)。
【2012/03/07 08:27】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
え~やっぱりヒコ大阪来ないのかなぁ…

セシわ仕方ないとして(爆)ホンレイさん!?
う…『毒戦』でるいすと共演スチール見たけど渋くて素敵なんだけど~
まっ顔わ賞に関係ないけどね(;^_^A

【2012/03/07 08:46】
| URL | #-[ 編集] |
ホンレイさんが、獲っちゃいましたか、ひひひ(笑)。
それほどひどい演技ではないんですよ。
ただ、英雄のハズの孫ひんを、等身大に描いた脚本が、中国人のお気に召さないだけで、このような扱いになったんです。
可哀想に、くくく(しのび笑いが止まらない)

「戦国」は、ンさまが非常に美しく、実質上の主演ですvv
【2012/03/07 10:54】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
んま~、ホンレイさんってば~ん(≧▽≦)
なんでも、萌える(笑)

ヒコさんとちゃんちぇん、どーいう企画だったんだろ?ふふふ。
やっぱ、アタシはちゃんちぇんだな(爆)←知ってるかww
【2012/03/07 11:26】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
この作品のホンレイさんは、ねえ~。
もともとあたしの趣味ではないけど、私の中で更にあっちに行っちゃったような。
このホンレイさんを我慢して我慢して見た記憶が。

多謝。さんと同じくあれはジャンユーさんの作品、と思います。
【2012/03/07 12:58】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
私も顔なら僅差でちゃんちぇんで(笑)
俳優ならひこちゃんで。
でもお顔のサイズや鼻の長さまで同じなんでしょうか。
きっと縮小とか拡大とか微調整してますよね。
【2012/03/07 18:38】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。
ダニエルとちゃんちぇんの二人で一人、凄すぎる~(笑)
えー?二人ってこんなに似てましたっけ?
「王的盛宴」がこうなると益々楽しみですね。
【2012/03/07 19:49】
| URL | nabi #-[ 編集] |
ひことチャン・チェン~~~

2人で1人…
ああ、もう、これだけで満足でございます。
言うならば、これでご飯3杯的な(笑)

usakoさんありがとうございます~!!
【2012/03/07 20:16】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ありゃりゃぁ、セシが本命でしょうか。
>私も全然見て無い作品ばかりなので
なんとも判りませんが
セシは何処でも人気者の証拠ですね(笑)

ひことチャン・チェンの似てる事・・・スゴイです
【2012/03/08 21:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

え~やっぱりヒコ大阪来ないのかなぁ…
>いまだにゲスト無しの「離れられない」です(泣)
なので前夜の香港ナイトはパスします ごめんなさい
15日に行きます~こうなると1番前は辛いですね(苦笑)
【2012/03/08 21:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

そうかぁ このホンレイさん見た事あると思ったら
多謝。さんのところで見たのですね(笑)

「戦国」は、ンさまが非常に美しく、実質上の主演ですvv
>成程 映画祭ででもやってくれないかな
ん様が基本は非常に美しいのは知ってますけど 
古装更に似合いそうですものね
【2012/03/08 21:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

なんでも、萌える(笑)
>私もひこならなんでも萌えるけど
Pさんがそんなにホンレイさん好きとは知らなかった(笑)

ヒコさんとちゃんちぇん、どーいう企画だったんだろ?ふふふ。
やっぱ、アタシはちゃんちぇんだな(爆)←知ってるかww
>知ってます~あたしはひこよ 世界中の人がちゃんちぇんでもね(笑)
【2012/03/08 21:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

このホンレイさんを我慢して我慢して見た記憶が。
>そこまでか・・・納得しました(笑)

あれはジャンユーさんの作品、と思います。
>香港に行ったときDVD買ってこようっと。
【2012/03/08 22:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

私も顔なら僅差でちゃんちぇんで(笑)
>ふ~んんんそうなのかぁ~

きっと縮小とか拡大とか微調整してますよね。
>指摘されるまで気が付きませんでした
そうなのかぁ・・・
【2012/03/08 22:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/08 22:29】
| | #[ 編集] |
yokoさん こんばんは

ひことチャン・チェン~~~

2人で1人…
ああ、もう、これだけで満足でございます。
言うならば、これでご飯3杯的な(笑)
>はい私 ご飯頑張って4杯です(笑)
ひこだけでも十分なんですが おまけ付き最高です(笑)
【2012/03/08 22:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1786-b654b872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター