「離れられない」一回目
DSCF1753.jpg

見て来ました 大阪アジアン映画祭 
コンペティション部門「離れられない」(Inseparable)

ABCホールの一番前と思ってたら
前に3列パイプ椅子の補助スペースがありましたので
実は内心『この位なら地元の小さい映画館の真ん中位だわ』
と思った位の余裕の距離で 首は全然楽でした(爆)

しかし 天下のケビン・スペーシーの映画なのに
こんなで良いのか と怒りたくなる残念な入りでした 
やはりゲスト無しが響いたのかな・・・

何と!?指定席は一番前一列だけだったのですよ!? 
後は共通自由席券で当日引き替える方ばかりと言う事

私が発売初日の時間前に買いに行った指定席が・・・
因みに一番前の真ん中でしたから指定席としては最高の位置だった訳です
きっと私が一番だったのでしょうね(笑)

そういえば会場で見つけました 

DSCF1755.jpg

全城熱戀熱辣辣(ホット・サマー・デイズ)と
全球熱戀(ハッピーイヤーズイブ)のDVDが発売になります
わぁーい6月6日ですって嬉しいですね

さて 今回の映画祭 見たい作品は一杯あったのですが
色々諸事情があり私はきっぱりひこ映画だけにしました
今日は朝一に会社に寄り 支払い日だったので
手形や小切手の用意をしてから駅に向いました
幸い大阪は新幹線で50分ですからそういう事も出来るのです

11時に迷仲間さんと新大阪で待ち合わせ
今日の会場一年ぶりのABCホールに向いました

堂島クロスウォーク内の和食のお店に入りお昼ご飯

鯛のサラダ 折角なので白ワインを頂きました
ひこ映画を祝杯ね 

DSCF1748.jpg

お魚フライ ソースが美味しい

DSCF1749.jpg

ご飯と赤だし 口取り各種

DSCF1751.jpg

後 珈琲を頂き グラスワイン付きで1500円は良い感じでした

お腹も膨れいざひこ映画へ~

とにかく ひこ迷には嬉しいひこが出ずっぱりの映画です

初っ端からひこの可愛い笑顔にやられます 
すっごくすっごくすっごく可愛いのです
一緒に見たSちゃんも「良いわ可愛いわ~」と盛り上がってくれました

お話は先ず置いといて(結構こむづかしいのです)

こんなひこ

69239b97jw1dhjnl3llz8j.jpg

こんなひこ

20110621115924232f9.jpg

こんなひこ

69239b97jw1diepdhzuf1j.jpg

こんなひこ

69239b97jw1diepdhzuf1j2.jpg

こんなひこ

img2690.jpg

こんなひこ

69239b97jw1diepdhzuf1j3.jpg

こんなひこ

69239b97tw1dhu6arrrq7j.jpg

こんなひこ
5779319-500.jpg

ケビンのこんなに楽しい映画はきっと皆さん見た事無いと思います

ケビンのこのむちむちバットマンだけでも見る価値があると思います

そんなわけで一日では全然もの足りず
やはり予定通り 明日も新幹線で日帰り大阪に行きます

勿体ないと思う方もあると思いますが
昨年秋に お江戸にひこ映画見に行った時より
お金は使いませんし あの時のちょっとだけのひこと違い
今回は最初から最後までずーとひこを見ていられます
至福の97分です・・・    

明日は午前中仕事してから行きますが
映画終了後は 時間が有りますので
もしお時間のある方は気軽にお声をかけて下さいませ

作品の詳しいレビューは まだ明日ご覧になる方がありますから
明日以降に思いっきりたっぷりネタばれしてお話しますね
ああ・・・言いたい事は一杯あるんだけど・・・・もごもご



【2012/03/15 22:30 】
ひこの映画 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<「離れられない」二回目 | ホーム | ワクワク胸躍る>>
コメント
インフル罹らずに、無事行けたのですね
ああ、よかったv-218
んで、映画もヒコちゃん満載
おなかも満腹vv

ここのところ、超多忙だったのだから
この位のご褒美、あってもいいですよね。
明日も元気でいってらっしゃ~いv-237
【2012/03/15 23:23】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
わぁい~(^0^)/ 彦ちゃんが素敵で可愛くてすんご~く良いのですね。
嗚呼、行きたくなります。
全国の彦迷さんの分もたっぷり堪能して、
ネタばれだろうが、何でも良いので、好きなだけ語って下さい。
何処までもついていきますから。(笑)
【2012/03/16 00:06】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
連チャンっすか!?(笑)
いや、地元でならわかるが、
大阪遠征も、近い、近い、か?(笑)
もう、姐様が、幕後にティーチインしてもいーんじゃね?(爆)
明日も、目一杯、楽しんできてねぃっ!
【2012/03/16 00:08】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
大阪なんて日帰りコースですもんね。
ほんとインフルにかからずに行けて良かったです。
今日も大画面で楽しんで来て下さいね
【2012/03/16 08:00】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさんが来てるのに、生usakoさんに会えないもどかしさったらありゃしない

映画はストーリーはともかく(←未だ理解できてないとこが多くて)、ダニエルの魅力満載でしたね。私のツボは例の服を来たとこに奥さんが帰ってきたとこと、ミッションが成功して2人で盛り上がってるとこでした。この時の劇中曲がかっこいいんでもう1回聞きたいくらいです。

今日は最前列でダニエルに 「I love You」と共に呟いてくださいね(笑)

【2012/03/16 08:09】
| URL | はぁちゃん #-[ 編集] |
今日わシネ・ヌーヴォですね♪
阪神なんば線なら徒歩3分!
スコーレと同じような匂いのするいい映画館ですよん!!

ヒコ堪能してきてくださいなヾ(=^▽^=)ノ
【2012/03/16 09:07】
| URL | ソン #-[ 編集] |
スゴイ!迷の鏡。
それだけ彦祖君が素敵だったって事ね。

益々レビューが楽しみ楽しみ。

たっぷりじっくり今日も彦祖君を満喫して楽しんで来て下さい。
【2012/03/16 11:12】
| URL | えり #-[ 編集] |
そうそう、名古屋から大阪は近いですよね~。
私も思い立ったその日に日帰り京都をしたことがあります(^^ゞ
いろんなひこちゃんが観られてシアワセなusakoさん☆
こういう出ずっぱり満喫映画は迷にとっては、この上なくいい映画です(笑)
何度見てもね。

ところで…お魚ランチとっても美味しそうですね。もちろん白いドリンクも\(^o^)/
【2012/03/16 12:57】
| URL | アンディ #xRS1q4qQ[ 編集] |
usakoさん、素敵なダニエルに会えて良かったわね。

今日は無事二回目見れましたか。

ゆっくりで良いから、何時ものように見てる気分になるレビューをお願いします。(笑)
【2012/03/16 20:07】
| URL | nabi #-[ 編集] |
無事にご覧になれてよかったです。

ここのところ本当にお忙しかったから、ちゃんとご褒美、しなきゃね、ご自分へ。

きっぱりと彦祖くんのだけにするところ、素敵です。
やっぱりB型v-411
【2012/03/17 21:58】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

はい二日間とも無事にひこ映画堪能してきました

この位のご褒美、あってもいいですよね。
>そう言って下さるのは此処に来る皆様だけ

でも他の事はともかく 未公開のひこ映画には命かけてますから(笑)
【2012/03/17 23:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

はいすんご~く良かったです

ネタばれだろうが、何でも良いので、好きなだけ語って下さい。
>云われ無くてももう好きなように語りますので
迷子にならず付いてきて下さいね(笑)
【2012/03/17 23:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

連チャンっすか!?(笑)
いや、地元でならわかるが、
大阪遠征も、近い、近い、か?(笑)
>Pさん 大坂は近いですよ 
昔お江戸に息子達がいた頃は 息子の社宅から 
映画祭会場まで1時間以上でしたからね(笑)

姐様が、幕後にティーチインしてもいーんじゃね?(爆)
>本当に私が語りたい位ですv-220
【2012/03/17 23:48】
| URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

大阪なんて日帰りコースですもんね。
>晩御飯を作れる様に帰る超日帰りです

ニコ(ひこともいう)映画のDVD化はとにかく喜びましょう
【2012/03/17 23:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
はぁちゃんさん こんばんは

私もお会いしたかったので 残念でした

私のツボは例の服を来たとこに奥さんが帰ってきたとこ
>髭ずらボーボー頭で大慌てでパーカー着る慌てぶりですね

この時の劇中曲がかっこいいんでもう1回聞きたいくらいです。
>ケビン歌ってましたね

最前列でダニエルに 「I love You」と共に呟いてくださいね(笑)
>あのシーン凄く好きです 勿論呟きましたよv-221
【2012/03/18 00:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

スコーレと同じような匂いのするいい映画館ですよん!!
>はい!更にシネマテークと凄く中が似ていました

2回じゃ満足までいきません
最低あと10回は見たいです(笑)
【2012/03/18 00:05】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

スゴイ!迷の鏡。
それだけ彦祖君が素敵だったって事ね。
>そうですそうです ひこの素敵さと言ったら・・・

感想もう少し待ってて下さい
【2012/03/18 00:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
アンディさん こんばんは

そうそう、名古屋から大阪は近いですよね~。
>はい近鉄ならお金も多少安いのですが
時間の面で今回も新幹線
学生時代なら近鉄ですけどね

こういう出ずっぱり満喫映画は迷にとっては、この上なくいい映画です(笑)
>はい出ずっぱりでも殺し屋とか復讐とかは辛いけど(笑)
これは完全に違うから嬉しいです
【2012/03/18 00:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

素敵過ぎるひこでした
何とか公開して欲しい
DVDだけでも良いのですから

無事に様々な足かせを跳ねのけ見て来ました

見てるようになるか判りませんが頑張ります

【2012/03/18 00:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

きっぱりと彦祖くんのだけにするところ、素敵です。
やっぱりB型
>えへへ判ってくれますか
きっぱりとひこだけの為に大坂2回って
勿体ないと思う人の方が多いでしょうね(笑)
【2012/03/18 00:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1792-5f1e6992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター