「太極」お目見え
馮徳倫(スティーブン・フォン)監督の「太極」は

62014645jw1drnqdicy3kj.jpg

ステ(馮徳倫)とひこ(呉彦祖)が共同で設立した
「突圍電影Diversion Pictures」の第一回制作作品です

『太極之従零開始(Taichi 0)』
『太極之英雄崛起(Taichi Hero)』
『太極之巔峰在望(Taichi Summit)』
という三部作として昨年7ヶ月にわたって撮影されていました

配給元の華誼兄弟伝媒集団(Huayi Brothers Media Corporation)
陳国富(チェン・クォフー)監修 
洪金宝(サモ・ハン・キンポ)アクション監督 
葉錦添(ティン・イップ)美術監督
という錚々たるメンバーが周りを固めています

当初は李連杰(ジェット・リー)が主演って報じられてましたが
何時の間にやら そんな話は消えてしまったのね~

この4月1日から 北京の地下鉄「国貿(国際貿易センター)」駅の通路に

U4611P28T3D3597318F326DT20120404221652.jpg

5枚のポスターが飾られ 主役の皆さんがお目見えですが
梁家輝(レオン・カーファイ)

U4611P28T3D3597324F326DT20120404221803.jpg

Angelababy

U4611P28T3D3597321F326DT20120404221723.jpg

馮紹峰(フォン・シャオフォン)

U4611P28T3D3597322F326DT20120404221755.jpg

彭于晏(エディ・ポン)

U4611P28T3D3597325F326DT20120404221810.jpg

怪咖(?)

U4611P28T3D3597323F326DT20120404221755.jpg


更に予告編を見ると 舒淇(スーチー)とひこもいます
ひこは悪役な感じがします(笑)



ステ監督らしい溌剌として楽しい動画です すごく楽しみ

記事はこちらなど

そんな監督の少しお疲れな様子 

61c8d9d3jw1drjyc5atl6j.jpg

可愛い~という嬌声が聞こえてきそうです(笑)

やはり相棒もご用意いたしましょう(笑)

こちらはイ―監督の微博からお取り寄せ
美味しそうな身体を覗かせてるパンチ頭のひこ

6918da44gw1dri241ayh9j.jpg

「新宿インシデント」酷い役柄だったわぁ・・・



【2012/04/05 23:32 】
ひこの記事 友達 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<結婚2周年おめでとう | ホーム | 家へ戻って 嬉しい>>
コメント
ステ監督の久々の作品、お知らせ有り難うございます。
中々テンポ良く、明るい感じは、楽しみです。
しかし、三部作ってスゴイ!(笑)

そしてやはり迷には、このひこさんのムキムキマンが美味しいです。
ヨダレ。。。(爆)
【2012/04/06 08:24】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
あひーーー!ステちゃんてばー!(≧▽≦)
お察しの通り、嬌声あげてみたよ(笑)
んもぉ~、ホントに、カワユスなんだからぁ~!
どんな時でも、きゃわゆさ爆裂だわ!
っつかベッドが見えてて、いかがわしいこと
妄想しちゃうわ、疲れるよなことしたんかい?なう、って(爆)
アタシなら、えびたいむオッケーだけどぉ~(´∀`)←午前から、ヘンタイ炸裂で、對不起~w
【2012/04/06 11:05】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
最後の彦祖君、何だか売春宿で
恥らいながら待ってる売春婦さんみたいに
見えるんですけど(爆)

胸の谷間が色っぽいですけど~(猛爆)

「大極」は三部作をいっぺんに上映じゃあないですよね~?

それにしてもこんな大長編撮るステ君ってすごいのです。
坊ちゃんみたいな雰囲気が何時までも変わらない人なのに。(笑)
【2012/04/06 11:09】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
楽しいポスターですね。
これは期待大だわ。
ぜひぜひ日本でも公開して欲しいですね。

私もこのステちゃん、いいわ~。
ひこちゃんはusakoさんにお任せします。
煮るなと焼くなと(笑)
【2012/04/06 12:30】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
待ってました!。
迫力ある予告編ですね。

しかし、彦ちゃんのキャラクターは何なんでしょう~(汗)。
汚れ役を引き受けたって事?かしら(笑)。

そういえば、この「新宿インシデント」もある意味汚れ役でしたね(涙)。
【2012/04/06 18:26】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

しかし、三部作ってスゴイ!(笑)
>ですよね~(爆)
なんかこんなところもステらしい気がしますね

そしてやはり迷には、このひこさんのムキムキマンが美味しいです。
>裸になると吃驚する位ムキムキで その意外な感じがまた特別ですね
【2012/04/07 23:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

っつかベッドが見えてて、いかがわしいこと
妄想しちゃうわ、疲れるよなことしたんかい?なう、って(爆)
>やったー思った通りの展開だわぁ(笑)

)←午前から、ヘンタイ炸裂で、對不起~w
>いいって事よ(笑) それでこそPさんだわ
【2012/04/07 23:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

恥らいながら待ってる売春婦さんみたいに
見えるんですけど(爆)
>なんかぁそんな風に見えてきましたぁ(笑)

胸の谷間が色っぽいですけど~(猛爆)
>Lisaちゃんより豊かだったりして(暴言)

「大極」は三部作をいっぺんに上映じゃあないですよね~?
>まだ1本は撮影残ってるみたいだし
上映は順次ってことじゃないかしらねぇ
って勝手に思ってます(笑)
【2012/04/07 23:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ぜひぜひ日本でも公開して欲しいですね。
>差当り映画祭で上映は期待できそうね
来年のアジアンあたりどうかな

ステ監督はこれからの香港映画をきっとひっぱっていってくれると思います
その傍らにはいつもひこがいるでしょう(笑)

【2012/04/07 23:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

しかし、彦ちゃんのキャラクターは何なんでしょう~(汗)。
>全くまだ判りませんが 綺麗どころじゃないのは確かね(笑)

汚れ役を引き受けたって事?かしら(笑)。
>自分がやるのが一番簡単ですよね 
自分の会社の仕事ですものね
【2012/04/08 00:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1812-409cb533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター