目に毒なイイ男達(笑)
『王的盛宴』の劉邦 項羽 韓信の皆さん

659186b9jw1ds4nwnmhjkj.jpg

脱ぐと ひこの鍛え方が趣味と判ります(笑)
こりゃー毎日鍛えてる身体です

7e9a2be5jw1ds3xsx0ax8j.jpg

しかし この写真はやはり「王的盛宴」の撮影中かな
ちょっと皆さんお疲れな感じが漂ってるものね~

「王的盛宴」の公開が待ち遠しい今日この頃・・・
でもその前に「形影不離(Inseparable)」が5月4日から公開です

69239b97gw1ds2x6graujj5.jpg
「形影不離(Inseparable)」の中国での公開を控え
昨日 北京理工大学で伍仕賢(デイヤン・エン)監督と
奥さんのコン・ベイビーが出席して座談会が開かれました

Img340983699.jpg

ひこはオレゴン大学で開かれる映画祭に出席のために
昨日アメリカに帰った様子ですが 太太も一緒かな~

太太のLisaちゃんはAnDのブログで

「私たちが南アフリカでの生活で
とても好きなものの一つが私たちが食べる庭で作った新鮮野菜です
そこで私たちは ホンコンでも 有機農法を試みることに決めました 
私は初めてのレタスの種子を植えています
それらがどうか大きく育ちますように!」

8135_201204162000441.jpg

このプランターと言って良いのだろうか?すごくお洒落で素敵

みつ編みのLisaちゃん 可愛い~!!!ナチュラルで良いなぁ


ひこのAnDのブログによると ステとひこの会社の第一弾
「太極」三部作の「太極拳ゼロ」が
今年の冬ごろ 公開されるのを待ち構えていてください!

勿論 待ち構えています!!! 精一杯応援して盛り上げますよ
そうは言っても此処は偏狭な僻地のブログですけど・・・(笑)









【2012/04/19 23:45 】
ひこの記事 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<てるてるちゃんのその後 | ホーム | 「形影不離」のポスター&ちびっこ>>
コメント
サウナ・・・?でしょうか、
ごちそうさまでした。
壁がバッチいのが、中国らしいですね。

支柱がたてられるようになっていて、
コンクリートの熱も伝わらない高床式の、
便利そうなプランターですね。
わさわさレタスが生えているのが、目に浮かぶわ。
こんな大きいの、置くところないけど、
アタシも欲しいな。
【2012/04/20 10:10】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
ホント彦ちゃんの胸板の厚さが際立ちます。
何時も服脱ぐと、しみじみ彦ちゃんって、良い身体してる!って思います

リサちゃんはこれお家のテラスでしょうか。
流石暑い地方らしい、良く考えられたプランターですね
綺麗でスタイルが良いと、どんな格好でも思わず素敵に見えちゃいます。
【2012/04/20 11:54】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
皆さん、けだるい感じ。
お疲れなのかしら。
気だるそな彼らも素敵ですね。
白シャツ白タオル。v-10

りさちゃん、こんなにたくさんレタス育てるのかな。
同じレタスなら種まきは少しずつずらしながら、にするのかな。
香港だとあっという間にできそう。葉物は害虫との追いかけっこだけど、これからそんな姿も見られるかしら。
【2012/04/20 12:25】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
むふふな画像ですこと~
白のタオルの下は白のブリーフ?
とか余計な妄想してしまう~(笑)

チャン・チェンのジャミロクワイもがっつりうつってますね~
いつも思うのだけど、役者さんって、こうゆうタトゥーって、
撮影のときはいちいち消してめんどくさくないんでしょうかね…
【2012/04/20 12:54】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
うつくしくビルドアップされたひこさんの右隣のひとのおなかがぽよんぽよん(号泣
役作りで増量中のショットなので、しょうがないとはいえ……。

『太極』は、タイトルそのまんま、太極拳がテーマの映画なのでしょうか?
自分も若い頃からずっと稽古をつづけているのでタイトルだけでテンションちょっと上がり気味です(笑)。映像も音楽もビート利いててかっこいいPV。『王的盛宴』ともども公開が楽しみですね~♪
【2012/04/20 14:05】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
やはりサウナよね。
ランニングに汗シミが見えるわ。
クンクンしたいって、思わずヘンタイな気持ちに(爆)。
でも、ハードな仕事を終えた男達は、
口かずも少なく、疲れを滲ませた表情で、
そこがまた堪らない~クゥww(笑)。
【2012/04/20 17:51】
| URL | えり #-[ 編集] |
でも、なぜ、みんな同じ格好なのだ?
柄つきはダメなんか?(笑)
コレとコレって、フロントで渡されるんか?
それとも、導演の趣味で、
「今から、サウナだ!コレを着るように」
って、渡されたら、オモロイのにぃ~(≧▽≦)

垣間見えてるモノから考えると、
ブリーフではないね@ヒコさん(爆)

そして、2枚目の見切れてるちゃんちぇんの左側すべてに、鬼激萌える!(≧▽≦)
って!1枚目もちゃんちぇんってば、
ガッツラ見切れてるんですけどー!(笑)

皆さん、それぞれ、ヘンタイ気味な発言ですけどw、やはり、オレが1番ヘンタイじゃね?(爆)←自己申告しときま~すw
【2012/04/20 23:25】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

美味しいお写真を感謝でございます。
こうしてつくづくと見ると、ダニエルの精悍さが際立ちます。v-10
項羽、益々期待してしまいます、強くて逞しい王者の人。

そうですか~、ダニエルは今西海岸に帰ってるのですね。
でも「形影不離」の公開までには帰って来ないとね、多分プレミア有りますよね。
【2012/04/20 23:49】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
本当に目に毒ですね(笑)

あちらのサウナってランニングも着るのかしら?それとも誰かがお揃いにしようよ~と言ったのかしら?

「太極拳ゼロ」は楽しみですね。
私も極めて微力ながら応援します。
【2012/04/21 00:11】
| URL | チャオシュエ #nmxoCd6A[ 編集] |
『太極』面白そう!!!
公開が楽しみですね。

この3ショットにパソコンの前でヨダレたらしてる人が何人いるのかなぁ。
ひこちゃんの隣にいるからからイエくんがぽよぽよに見えますね。
【2012/04/21 09:17】
| URL | きひ #-[ 編集] |
多謝。さん おはようございます

サウナ・・・?でしょうか、
>でしょうねぇ 

壁がバッチいのが、中国らしいですね。
>全くです 初めてだったら尻込みします(笑)

支柱がたてられるようになっていて、
コンクリートの熱も伝わらない高床式の、
便利そうなプランターですね。
>なるほど この棒は何?と思ってました(笑)
私も欲しいです 日本の香港も暑いので
【2012/04/21 09:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

何時も服脱ぐと、しみじみ彦ちゃんって、良い身体してる!って思います
>着やせする人なので 半袖から覗く上腕二頭筋の発達具合から
「あれ?」って判る位ですからね

リサちゃんはこれお家のテラスでしょうか。
>前に見た写真から察するに 
2階部分に広いベランダがありましたからそこかなと
【2012/04/21 09:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

皆さん、けだるい感じ。
お疲れなのかしら。
>「王的盛宴」の撮影は長くハードだったみたいですから・・・

りさちゃん、こんなにたくさんレタス育てるのかな。
>二人でまさかこんなに要らないとおもうので
色々作るのじゃないかしら
それともレタス大好きだったりして(笑)
ベランダ菜園は中々大変ですよね 頑張れLisaちゃん
【2012/04/21 09:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yokoさん おはようございます

むふふな画像ですこと~
白のタオルの下は白のブリーフ?
とか余計な妄想してしまう~(笑)
>生憎 ひこはトランクスみたいな・・・ちょっと見えるので

役者さんって、こうゆうタトゥーって、
撮影のときはいちいち消してめんどくさくないんでしょうかね…
>ひこも入れてますが 作品によっては綺麗に消えてます
まあアンドリューの様な専門アーティストがいるから良いんじゃないでしょうか(笑)
【2012/04/21 09:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん おはようございます

役作りで増量中のショットなので、しょうがないとはいえ……。
>はい役作りはしょうがないです
ひこもこの少し前はパンパンで「豚王子」と書かれましたから(爆)

『太極』は、タイトルそのまんま、太極拳がテーマの映画なのでしょうか?
>武術大好きなステの事ですからそうだと思います(笑)
ひこも子供のころから武術の修行をしている人で少林寺にも行った位ですから
二人の作る最初の作品がこれって或る意味納得です
ステ監督の作品は 古き良き香港映画に対するオマージュが込められていると思います
【2012/04/21 09:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん おはようございます

>はいサウナでしょうね~
じわぁーって汗かいて 男くさいでしょうね~

クンクンしたいって、思わずヘンタイな気持ちに(爆)。
>私はそんな体でぎゅうされたいです(笑)

皆さん お疲れが酷いようで・・・
この後 ぐいと冷えたビールで生き返るでしょう(笑)
【2012/04/21 09:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん おはようございます

でも、なぜ、みんな同じ格好なのだ?
>多分タオルは渡されるのでしょうね
ランニングはやはり白でしょう
多分タオルの下はそれぞれだと思うわ(笑)

垣間見えてるモノから考えると、
ブリーフではないね@ヒコさん(爆)
>うん そう思います 思わずジーと見ました(爆)

もちゃんちぇんってば、
ガッツラ見切れてるんですけどー!(笑)
>ごめん 二枚目は少し修正したので
後ほどもう少し見えるのに直します

皆さん、それぞれ、ヘンタイ気味な発言ですけどw
>やっぱり これ見たら妄想しちゃいますよ(笑)
でも勿論Pさんが一番!(爆)
【2012/04/21 10:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん おはようございます

こうしてつくづくと見ると、ダニエルの精悍さが際立ちます。
>比べるとよく日に焼けてますよね
筋肉作るの趣味の人ですからね(笑)

でも「形影不離」の公開までには帰って来ないとね、多分プレミア有りますよね。
>結構忙しいと思いますが 確かプレミアあった筈で ひこも出席です
 
【2012/04/21 10:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャオシュエ さん おはようございます

あちらのサウナってランニングも着るのかしら?
>香港映画だと裸にタオルですよね(笑)
大陸はこうなのかな~
と割とバッチイ環境を見ながら何となく納得です(笑)

「太極拳ゼロ」は楽しみですね。
私も極めて微力ながら応援します。
>はいお願いします
二人の会社の初作品ですので 
何とかヒットさせたいと思います 
ヒットすれば日本の配給も興味持ってくれるでしょうから
【2012/04/21 10:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん おはようございます

『太極』面白そう!!!
公開が楽しみですね。
>ステの作品は絶対に楽しいですから!!!

この3ショットにパソコンの前でヨダレたらしてる人が何人いるのかなぁ
>何十人といって下さい(笑)

ひこちゃんの隣にいるからからイエくんがぽよぽよに見えますね。
>イエ君 今回の役のために太ったんですよ~演技派俳優は皆大変です
【2012/04/21 10:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1824-6f9a6ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター