「華誼兄弟」のこれからの作品
4月21日にオープンした「H&M名古屋店」

スウェーデンのファストファッションファッションブランドの「H&M」が
中部地方初出店という事で 朝からすごい行列だったようです

開店前に若い女性や家族連れが2500人並んだそうです

今日 大名が会議で何時もより2時間位帰宅が遅いので
仕事帰りに寄ってみました
レディスコーナーは混んでるのでキッズコーナーに行きました

カラフルな配色が可愛く思わずちびうさ用に買いました

IMG_4368.jpg

半袖Tシャツ タンクトップ2枚組 レギンス3枚 です

しかし 集中レジなので 長い列が・・・
一瞬止めようかと迷いましたが まあ20分位で何とかなりそう
という事で折角なので買ってきたわけです 

このお店 通い慣れたデパートの中にあるから
ついポイントの貯まるデパートのカードで買おうとしたら
暗証番号といわれ??? 普通のクレジットカード扱いでした

それにしても この低価格衣料のお店が老舗百貨店の中にあるって
どうなの?
地下1階ほぼすべてと地上1階の一角を占める売り場面積は国内最大級
確かにそこは凄く大賑わいなのだけれど
他のショップは普段よりガラガラ・・・してた
だって「H&M」であの価格を見た後には如何にも高く見えるもの(爆)

勿論ちゃんと比べれば全く違うものですが

集客力の面ではメリットはあるかもしれないけど
本当の相乗効果はどうなんだろう
こういう共存って有りなのだろうか・・・しばらく様子見というところね 
まあ此処の上顧客の実家の母達は 絶対関係無い世界だわ(笑)


昨夜 微博を見てたら 
今季後半と来季の「華誼兄弟」のラインナップが載ってました
中で特に興味を引いたのは

ステ監督の「太極之從零開始(太極ゼロ)」が9月28日公開です
そして「太極Ⅱ英雄崛起」は来年の公開が決まってます

あらら・・・鈕承澤(ニュウ・チェンザー)監督が「英雄本色」って!?
ステちゃんが何年も前から撮る撮るって言ってたけど
これはステが版権持ってる作品じゃ無いって事でしょうね
ステのはユンファでは無く ニコパパが活躍する方だった記憶です

そして・・・
来年の畢國智(ケネス・ビー)監督の「控城計」
これひこが主役らしいのです
暗いサスペンス映画らしいです 
ひこの得意の分野ですけど 私はラブコメが良いなぁ

これらも見れる「華誼兄弟」のラインナップ紹介の動画はワクワクですよ


オレゴン大学を訪れたひこの動向の続き

映画の試写の後 オレゴン大学のアヒルのマスコットと記念撮影

6d5d1c1ejw1ds82hq3ntcj.jpg

15年ぶりに建築科の教室にも挨拶に

7f3fb508gw1ds6uw7vfx9j2.jpg

7f3fb508gw1ds6uw7vfx9j.jpg

ファンの皆さんと会って記念撮影やら 
中国人のボランティアの皆さんと会ったり
充実した時間だったようですね




【2012/04/23 23:56 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<友情の歳月 | ホーム | てるてるちゃんのその後>>
コメント
どこもそういう傾向があるのかな。
大きなデパートでもユ〇クロが入っていたり、ね。

ちびうさちゃんの可愛い服、買えたのね。
Tシャツにうさぎさん~v-530

ニュウ監督の「英雄本色」?!

台湾風味になるのかな。
【2012/04/24 09:44】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ちびうさちゃんが、ウサちゃんのT着たら、
お披露目してチョウよ(^-^)

アタシは、なんといってもH・FILE1の方に
ゾッコンなのですが(笑)
気を抜いてたら(ヲイ)、いきなりカワユスなお顔だもの、釘付けになるってば~(≧▽≦)
ホント、楽しみだね~。
ナニゲに、ニュウ導演も(笑)

あ!このダックちゃん、某大陸のパッチモンかと!(爆)
【2012/04/24 11:37】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
最近、こういうブランドの台頭はスゴイですね。
まあ、私のように衣料にお金かけれない者には有り難い話です。

彦ちゃんの新作?!、本当なら楽しみですね。
私、この監督知らないのですが、
新しい彦ちゃんが見れるかしら。 ((o(^-^)o))
【2012/04/24 16:03】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
シーズン毎に流行の物を着るには良い値段だから、割と好きです。

特にちびっ子は直ぐ着れなくなるから、こういう安価なものたと勿体なく無くて良いですよ。
キュートで可愛い色の物ばかりで、ちびうさちゃんが益々可愛くなっちゃう。
【2012/04/24 16:17】
| URL | えり #-[ 編集] |
usakoさん こんばんは。

「太極之從零開始」と「太極Ⅱ英雄崛起」が順調に公開で楽しみです。

母校のオレゴン大学で、自分の主演作と監督作を上映って、
ダニエル嬉しかったでしょうね。
【2012/04/24 23:50】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

大きなデパートでもユ〇クロが入っていたり、ね。
>まあ消費者は便利で有難いから良いんだけどね(笑)

Tシャツにうさぎさん~
>うん 思わず見つけちゃった(笑)

ニュウ監督の「英雄本色」?!
台湾風味になるのかな
>「英雄本色」って韓国映画でもリメイクしたけど
やはり香港映画じゃないとピンと来ない気がします
私はやはりステに期待します
【2012/04/25 21:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ちびうさちゃんが、ウサちゃんのT着たら、
お披露目してチョウよ(^-^)
>任してチョウv-221

色々楽しみな作品が作られるようですが
ステ監督作品がナント言っても一番の期待作ですね

あ!このダックちゃん、某大陸のパッチモンかと!(爆)
>うん・・・ちと微妙ですが(笑) 正真正銘のオレゴン大学のマスコットらしい
【2012/04/25 22:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは


最近、こういうブランドの台頭はスゴイですね。
>本当に凄いけど 確かに安価で可愛いから人気なのも判ります

彦ちゃんの新作?!、本当なら楽しみですね。
私、この監督知らないのですが、
新しい彦ちゃんが見れるかしら。 ((o(^-^)o))
>私も初めてです
フィルメックスでは作品が上映されてるようなので
ひこがもし出たら 初フィルメックス参戦出来るかも(笑)
【2012/04/25 22:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

シーズン毎に流行の物を着るには良い値段だから、割と好きです。
>成程 あの値段ならそれも可能ですね

特にちびっ子は直ぐ着れなくなるから、こういう安価なものだと勿体なく無くて良いですよ。
>全くその通りですね こういうお店が人気なわけです
【2012/04/25 22:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

母校のオレゴン大学で、自分の主演作と監督作を上映って、
ダニエル嬉しかったでしょうね。
>そう 晴れがましい気分ですよね
どちらもとても良い作品だから 
きっとひこの知名度も上がったと思います
【2012/04/25 22:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1826-e4e07543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター