「形影不離」の大陸公開はもうすぐ
木香薔薇が綺麗に咲きました 
先週まで全く蕾も固かったのに一気に咲き吃驚です 

IMG_4423.jpg

「形影不離(離れられない)」のプレミア行脚も始まります
5月2日北京 5月3日上海 5月4日成都 5月5日広州 5月6日深セン
御苦労さまです 

あら!?香港は無いのかしら・・・

7c2fb7f1jw1dsdyqprv5xj.jpg

帽子とTシャツ当たるみたいね

69239b97gw1ds2x6graujj5.jpg

こんな可愛い写真も見つけました 
映画の宣伝の雑誌のグラビア撮影かしら

625e7632jw1dsght6pkyyj.jpg

二人ともイメージ違って一瞬誰かと思いました(笑)


29日にひこは徐克(ツイ・ハーク)の奥さん施南生(シー・ナンサン)と
一緒にLiberatum文化芸術展に出席しました

23002_201204290215401.jpg
新しいメディアの映画に対する影響を話し合い
ひこは携帯電話で撮影して 映画を作る実験をしているとか
撮影の方法が比較的安く出来れば普及させて 若い人にも
映画界の仕事に目を向けてもらえるのではと考えているとか

67bad50ajw1dsfhqe2d0oj.jpg

6月にはプロデュースする映画に俳優として出演する予定とか
これは先日ご紹介した 来年公開予定の「控城計」の事みたいです

23002_201204290059202.jpg

また親友の馮徳倫と制作した「太極」の売り上げが悪くなかったら
「第3部」の撮影を開始すると話しています

記事はこちらこちらこちらこちら

9d67ef1bgw1dsfjiq5ndzj.jpg

ひこは何時再び監督作品を作るか聞かれ
「僕は実は安楽死を題材にシナリオを作ったけれど
しかし題材が敏感なため 今は別のシナリオを書いています
安楽死については そこに至る心理状態に興味があったのですが
しかし実際作品として作り出すのは難しく・・・でも尊厳死は尊重します」

確かにこういう敏感な問題の題材では 許可が下りるか難しいでしょう
会社のトップとしては 売れなきゃいけませんしね

今日物置を片付けていて
こんな懐かしい物が出て来ました

IMG_4413.jpg

結婚式の時のお色直しのドレスです
これ自分で絹の帯地にろうけつ染めして 自分で縫ったものです
模様合わせに苦労しました

IMG_4414.jpg

今なら絶対やらないループ留の細かい仕事 結構上手だったわ

IMG_4415.jpg

後ろにも前からの流れでちょっと花が・・・

IMG_4416.jpg

とっくに棄てられたと思ってましたが
まだとっても綺麗な状態で懐かしいです

ただ残念な事に今の私はこれを着た時私とは別人うさぎ号
体重は約20キロ ウエストも約20センチ増えてますから
だって当時は私身長161で5号サイズだったのですから(笑)

ああ・・・そんな時があったなんて・・・
今の私しかご存じない皆様には想像もつかないでしょうが(笑)





【2012/04/29 23:57 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<迷心のままに | ホーム | 結婚記念日のランチ>>
コメント
メガネの彦ちゃん、すっごく可愛いv-10
前髪下ろすと全然感じ違います。(笑)
二人ともノリノリで楽しそうv-411

「四大天王」がインパクト強かったから、
越えるような作品は、中々難しいでしょう。

usakoさん凄い!!!
若い時から手先から作りだす物が半端じゃないです。
綺麗な華やかなドレスです。v-353
【2012/04/30 09:17】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
対照的な彦祖君を見せて頂き有難う。
メガネの可愛い僕風も良いけど、
やはり大人の風格が垣間見える彦祖君の方がより素敵。
白と黒のシンプルだけど、足先まで気を抜いて無い(笑)ファションもとてもお似合い。

ろうけつ染めって、usakoさんって若い時から趣味が凄過ぎ(笑)
世界でたった一つのドレス、最高!!!
着てる姿見たいので、是非当時の写真のアップお願い。
【2012/04/30 10:19】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
あはは~、アタシなら着れるかしら?(笑)
ちょっとしたパーティに!って、ちょっとしたパーティって、なんだよ?って思うよね(笑)

にしても、安楽死がテーマだなんて、
意外な視点だね~。
商売的には、そんなに期待できんかな^^;
でも、いつか、実現できるといいね。
【2012/04/30 11:18】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
5号ってお子さまサイズ!?
ってか紅いドレスわうさこさんらしいと思ってしまいました(^^)d
【2012/04/30 22:00】
| URL | ソン #-[ 編集] |
最後のドレス見てあれ?コメント済みの記事だわと思ったら前の記事にコメントしてました~(笑)
ごめんなさ~い

ひこちゃんとコン・ベイビーの写真が凄く普通のカップルに見えてLisaちゃんでもusakoさんでもないのに私がヤキモチ焼いてしまいました。
【2012/04/30 23:27】
| URL | きひ #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

メガネの彦ちゃん、すっごく可愛い
前髪下ろすと全然感じ違います。(笑)
>そうです 何だか若返って可愛くなります(笑)

「四大天王」がインパクト強かったから、
越えるような作品は、中々難しいでしょう。
>確かにそうだと思います
でもきっと今にアッという作品見せてくれますよ!

ドレス誉めていただき有難うございます
今なら作りません なんて無謀だったのでしょう(笑)
【2012/05/01 23:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

対照的な彦祖君を見せて頂き有難う。


白と黒のシンプルだけど、足先まで気を抜いて無い(笑)ファションもとてもお似合い。
>ラフだけど 結構考えてファッションですね

着てる姿見たいので、是非当時の写真のアップお願い。
>写真探すのでしばしお待ち~
【2012/05/01 23:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

あはは~、アタシなら着れるかしら?(笑)
>着れそうよね~本当に痩せてるww

安楽死がテーマだなんて、
意外な視点だね~。
商売的には、そんなに期待できんかな^^;
>大陸は駄目よね~香港はどうかな~
【2012/05/01 23:53】
| URL | usako #-[ 編集] |
ソンさん おはようございます

5号ってお子さまサイズ!?
>ははは Sサイズって大昔は7号だったけど5号もごくたまに有りましたが
今は1号3号なんていうのもあるのよ すごいね~1号って生きてるのが不思議だよね(爆)

大昔から赤好き人間でしたから(笑)
【2012/05/02 10:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん おはようございます

ひこちゃんとコン・ベイビーの写真が凄く普通のカップルに見えてLisaちゃんでもusakoさんでもないのに私がヤキモチ焼いてしまいました。
>どっちも配偶者がいますが(笑)すごく意気投合してますね
遠目は学生カップルのように軽いノリです 気が合うのでしょうね

【2012/05/02 10:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1830-0aecab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター