迷心のままに
「形影不離(離れられない)」の公開に合わせ例の如く雑誌が発売
ひこはモデル出身ですから 宣伝活動の一環として こういう場合
雑誌のグラビアのお仕事は必ずありますから探しました

精品贈物指南 LIFE STYLE」2012年4月30日 1758期より

69239b97jw1dshqgiuhuaj.jpg


01D66B8F48CF4C209EE52A75B213111B.jpg


69239b97jw1dshqgiuhuaj2.jpg


69239b97jw1dshqgiuhuaj4.jpg


69239b97jw1dshqgiuhuaj3.jpg

体重増えた分もすっかり落ちてしまったのね・・・
何時もストイックに鍛えてるんでしょうね~(笑)
今度の役柄は痩せた身体がいるのかな(爆)
一番好きなのは最後の写真  見てるだけで幸せ  

今日はちゅうぶなお友達の一人と彼女の妹さんと3人でランチしました

上海茶房 Lu-Lu-Cha (シャンハイサボウ ルールーチャ)
中国茶の専門店は郡部のK市では珍しいと思いました
お店も 落ち着いた雰囲気で中々素敵でした

IMG_4427.jpg

ランチは最初はお粥 上品なあじわいでした

IMG_4426.jpg

お粥はお代わり出来ました

次は四種類の熱々の蒸し物とパリパリの春巻

IMG_4429.jpg

デザートは饅頭と杏仁豆腐 これも本当に上品

IMG_4431.jpg

最初にポットで出してもらったお茶も入れなおしてもらいました

こちらから言わなくてもお粥もお茶も「おかわりいかがですか」と
優しく聞いて下さる気遣いの接客が心地良いお店でした

これからK市に帰った時のお気に入りになりました

次は 昔よく立ち寄ったお花屋さんのカフェ「花音」に行きました

IMG_4434.jpg

ここも木香薔薇が綺麗で 丁度苗を買って行く人がいました
これを見たら思わず欲しくなりますよね

ブレンド珈琲と お薦めのミックスベリーとマスカルポーネチーズのパイ

IMG_4432.jpg

焼き立てパイにクリームチーズとミックスベリーのゼリーが
絶妙に合って 甘すぎず とても美味しかったです

今日はお友達の案内で 近くにこんな拘りのお店がというお茶屋カフェと
懐かしいお花屋カフェで美味しい物を食べながら

お友達の妹さんの世界を股に掛けたネットを駆使する迷索の方法を
教えて頂き ただただ感嘆したり(半分も理解出来なくてごめんね)
すごく楽しく マニアックな迷心について語ったりして
時間の経つのがアッと言う間でした

それにしてもネットは 素晴らしく有り余る情報を
与えてくれます・・・
しかし それには惜しみなく時間が必要ですが(笑)



【2012/04/30 23:47 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<BAZAAR Men's Styleのひこと・・・ | ホーム | 「形影不離」の大陸公開はもうすぐ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/01 01:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/01 01:44】
| | #[ 編集] |
usakoさん、昨日はありがとうございました。
おまけな人登場も快く受け入れて下さってありがとうございます。
ネット世界旅行は、ホントに時間が必要ですよね。妹はパソコンが癒しと言い切ってますから(笑)

前半連休にふさわしい締めくくりでした。
ありがとうございました。
【2012/05/01 08:02】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
うふふ♪ファルコ師匠との逢瀬があったのね!
マニアな世界わ深いよぉ(爆)

上海茶房~わ幼稚園から近いので娘とよく行きます!
いつかK市でわたしともデートしてくださいね(^^)v
【2012/05/01 08:24】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ワア~渋い男ですね~
ホント顎が尖ってきましたね。
きっと痩せた男の設定だと思います(笑)。

コアな迷道を話合われたのね。
影響を受けて、益々彦ちゃん道をつき進んで下さい。
【2012/05/01 11:03】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
ステキなひこさんを有り難うございます。

私は最初のひこさんが1番かな。(笑)

健康的な飲茶で、美味しそう。
静かに語らうには良さそうな本格的な茶店ですね。
【2012/05/01 19:14】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
しっかり飲茶になっていて、
美味しそうなランチです事!
幼稚園の近くですって?!
よくいくのね@ソンちゃん、いいなあ。

>世界を股に掛けたネットを駆使する迷索の方法

伝授してたもれ。
【2012/05/01 21:44】
| URL | 多謝。 #1mjUDeWk[ 編集] |
その迷魂トーク、あたしもうかがいたかったわ。

対象は様々でも、ときめく気持ちは同じ。
いい時間になりましたね。

カフェでおしゃべり、いいなあ。
【2012/05/02 09:11】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
鍵コメさん おはようございます

色々有難うございました
これから 大いに頼らせてもらいます(笑)

うさちゃん迷連合バンザーイe-247e-247
【2012/05/02 10:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん おはようございます

おまけちゃん 素敵です
素晴らしい世界観で生きてる本当に魅力的なうさぎさんです(笑)
おばあさんうさぎも刺激されました

ネット旅行はせいぜい中国が精一杯なので
後はうさぎ2号に頼ろうと目論んでます

次回は突撃お宅訪問でしょうか(爆)
【2012/05/02 10:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん おはようございます

うふふ♪ファルコ師匠との逢瀬があったのね!
マニアな世界わ深いよぉ(爆)
>彼女のネットを縦横無尽に駆使した栗愛を
「素晴らしい」と感動して聞いてました
奥深すぎて・・・呆然でしたが(爆)

上海茶房~わ幼稚園から近いので娘とよく行きます!
いつかK市でわたしともデートしてくださいね(^^)v
>今年は村の役が二つもあるので 結構週末います
こちらこそ是非宜しく!
【2012/05/02 10:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

ホント顎が尖ってきましたね。
きっと痩せた男の設定だと思います(笑)。
>でしょう(笑) 羨ましい事(爆)

コアな迷道を話合われたのね。
影響を受けて、益々彦ちゃん道をつき進んで下さい。
>殆ど私は彼女のお話を拝聴するという感じでしたが(笑)
ひこ道 頑張ります!
【2012/05/02 22:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

私は最初のひこさんが1番かな。(笑)
>私も悩みました どれも素敵なのですが

静かに語らうには良さそうな本格的な茶店ですね。
>ええ まさかな場所ですが 中々良い感じのお店です
【2012/05/02 23:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

>世界を股に掛けたネットを駆使する迷索の方法
伝授してたもれ。
>余りに高度なお話で半分も判らなかったけど
とにかく様々なツールを見逃さず 
どんどん世界中に羽ばたいて行く事です
【2012/05/02 23:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

その迷魂トーク、あたしもうかがいたかったわ。
>すごいよ~もうはぁ~v-10って感じ(笑)
今度 会った時詳しく説明するわね

カフェでおしゃべり、いいなあ。
>カフェに詳しいYさんのお陰です
【2012/05/02 23:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1831-51bcfba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター