「形影不離」プレミア行脚のひこ
このGW 中国では「形影不離(離れられない)」のプレミアが続いていました

ケビンスペイシーは流石に来ませんので
主役のひこが一人頑張っていました

5月2日北京 
ひこは伍仕賢監督と監督夫人で劇中妻役のコン・ベイビー
劇中ひこを悩ます上司役のイェン・ニーと一緒に
北京での試写会の舞台挨拶に登場しました

Img342224146.jpg

7fe81aadjw1dskxctjdnmj.jpg

rdn_4fa1c4b335f97.jpg

5月3日上海 
コン・ベイビーとひこの二人で登場

12807198474614798604.jpg

61ffc064jw1dsl9ll0dy5j2.jpg

201205032121001910531.jpg

5月4日成都 
監督とイェン・ニーとひこが登場しました

655dd5f3jw1dsmhelji19j5.jpg

6baa54a4gw1dsmkfs0p5ij.jpg

6baa54a4gw1dsmmqaieuuj.jpg

842b27e5gw1dsod38m7daj2.jpg

5月5日広州 
監督とひこが登場でした

68d75fa8jw1dsno956e3ij.jpg

66e2cc01jw1dsnmsxh95ij.jpg

69535f9bjw1dsop46vp4lj.jpg

5月6日深セン
監督とひこの二人です
盛り上がる迷達と一緒に

8bce2b88jw1dsowv1kdfej.jpg

新聞社の記者会見

97e678b5gw1dspjwyv97bj2.jpg

97e678b5gw1dspjwyv97bj.jpg

ひこのこの作品にかける意気込みが伝わってくる頑張りですね
お疲れ様でした


昨日の子供の日は 我が家のGW恒例のバーベキューでした
快晴の空の下 風も殆ど無くて絶好のバーベキュー日和でした

IMG_4450.jpg

網焼きと鉄板焼きの二台でジュ―ジュ―と焼ける
良い匂いを近所中に漂わせてました(笑)

IMG_4460.jpg

子供達は皆でワイワイ食べる楽しさで次々と食べていきます

IMG_4457.jpg

パパママ達は作りながらパクパク(笑)

IMG_4454 - コピー

でもちびうさにはまだつまらないバーベキューでした

IMG_4451 - コピー

まだ離乳食中のちびうさに食べれるものは無く
美味しそうに食べる兄を睨むしか出来ません

ちびうさは 最後はママにおんぶしてもらってねんねでした

IMG_4464 - コピー

そして食後は汚れ物を庭で洗い 手伝った子供達は
そのまま 水遊びを楽しみました

IMG_4474.jpg

その後 皆お昼寝タイムだった事はお分かりね 特にジイジとパパ達(笑)

もう少し大きくなったら バーベキュー場に行ってやりたいけど
まだしばらくはお庭が楽ちんな我が家です



【2012/05/06 23:51 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(14) | トラックバック(0)
<<[盗聴犯(竊聴風雲1,2)」公開決定 | ホーム | 玉三郎さんの美に浸る時間>>
コメント
わあぁ素敵な彦ちゃんがいっぱいです。
お疲れの中、沢山アップ有り難うございます。
作品、ヒットすると良いですね。

ご家族の楽しいバーベキュー、羨ましいです。
ハヤちゃんはお姉ちゃんお兄ちゃんと本当に嬉しくて楽しそう。
来年はちびうさちゃんも楽しめますね。
【2012/05/07 07:56】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
ひこちゃん、楽しそうですね。
こんなに予定がぱつぱつだと疲れているはずなのに、顔が輝いてるわ。

バーベキューもお天気に恵まれて良かったですね。
みんなで食べれば楽しさ&おいしさ倍増ですね(^-^)
【2012/05/07 08:08】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ひこさん、とても良い笑顔で、何時にも増して魅力的。
心身ともに凄く充実してる感じですね。
この作品は自分でも相当自信があるのかしら。
それにしてもプレミア行脚、大阪も来て欲しかったですね~
【2012/05/07 18:06】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

わあぁ素敵な彦ちゃんがいっぱいです。
>今回素敵なひこがいっぱいいたので楽しかったです

ハヤちゃんはお姉ちゃんお兄ちゃんと本当に嬉しくて楽しそう。
来年はちびうさちゃんも楽しめますね。
>そうですね やはりせめてハヤテ位にならないと
バーベキューの楽しさは判らないでしょう
大人が一番楽しんでたと思います(笑)
【2012/05/07 22:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

こんなに予定がぱつぱつだと疲れているはずなのに、顔が輝いてるわ。
>流石に疲れてると思うけど 凄く嬉しそうでしょう
この作品にかけるひこの意気込みが伝わります

バーベキューもお天気に恵まれて良かったですね
>本当に前でも後でも駄目でした 
晴れてそこそこ暑くて風が無いって 最高でした
【2012/05/07 22:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

心身ともに凄く充実してる感じですね。
>そうね イイ顔してますね!

それにしてもプレミア行脚、大阪も来て欲しかったですね~
>もうそうなのよ~監督も来なかったのよ~
もしかして知らなかったとか?まさかね~
【2012/05/07 22:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
毎年恒例のBBQお疲れさまでした。
もうハヤちゃんは自分で食べれるし
手がかからないって感じですね。
お兄ちゃんっぽくなってて。
ちびうさちゃんはつまらないねぇ(笑)
美味しそうに食べてる顔を
お兄ちゃんは見せてるもんね!
そりゃぁ、睨まれちゃうわね(爆)

立派なお庭のようですし
足りない物はすぐ取りに行けるので
わざわざBBQ場に行かなくても
よさそうですよ~♪
(すぐお昼寝もできますしね)
【2012/05/08 01:04】
| URL | Rio #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

可愛い笑顔のダニエルを沢山見れて嬉しいです。
雷峰の帽子で決めポーズのダニエルは特に楽しいv-10
大阪は残念でしたが、東京国際映画祭とかで呼んだら、来てくれそうな勢いですけどね。

恒例のバーベキューですが、お孫さんたちの成長が見れて楽しみです。
赤ちゃんだったハヤ君がもうこんなしっかりして、
ちびうさちゃんも来年は歩いてお話して、きっと中心人物でしょう。v-221
【2012/05/08 09:27】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
皆でワイワイお外でご飯はハヤテくん、舞ちゃん、潤くんにはとびきりのご馳走になりましたね。
ちびうさちゃんは残念でしたが。。。

ひこちゃんも行脚お疲れ様ですね。
日本公開求む!!です。
【2012/05/08 12:23】
| URL | きひ #-[ 編集] |
いずれは、キャンプ場でお泊り~だよね。
ジィジ&バァバは、近くの豪華温泉ホテルに
泊まればいいよ(爆)
【2012/05/08 22:22】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Rioさん こんばんは

もうハヤちゃんは自分で食べれるし
手がかからないって感じですね。
>はい3歳2カ月になり 一応何でも自分でやれますから(笑)
でも時々やんちゃが出て手がかかるんですけどね(爆)

足りない物はすぐ取りに行けるので
わざわざBBQ場に行かなくても
よさそうですよ~♪
>確かにそうなんですけどね~
外でやる事に憧れちゃうのです(笑)
【2012/05/09 21:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

雷峰の帽子で決めポーズのダニエルは特に楽しい。
>この帽子を使う楽しいアイデアは ひこが提案したようです

大阪は残念でしたが、東京国際映画祭とかで呼んだら、来てくれそうな勢いですけどね。
>是非呼んで欲しいです ひこの舞台挨拶見たいなぁぁぁ

恒例のバーベキューですが、お孫さんたちの成長が見れて楽しみです。
>有難うございます こうして残しておくと忘れても残ってるから良いかなと思ってます
【2012/05/09 22:22】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

皆でワイワイお外でご飯はハヤテくん、舞ちゃん、潤くんにはとびきりのご馳走になりましたね
>有難う 皆の名前覚えて下さって嬉しいです

日本公開求む!!です。
>とても面白い作品ですし なんと言ってもひこが可愛過ぎます
嗚呼・・・日本公開したら ひこ迷増えると思います
【2012/05/09 22:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
いずれは、キャンプ場でお泊り~だよね。
>うん のび太パパがアウトドア派だからね (笑)

ジィジ&バァバは、近くの豪華温泉ホテルに
>エクシブもたまには使わないとね(笑)
【2012/05/09 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1837-57b6ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター