[盗聴犯(竊聴風雲1,2)」公開決定
待ちかねてたひこ映画の公開が決まりましたね

この夏公開決定の中華映画のラインナップが
FREEMANさんのブログに載っています こちら

シネマート六本木の「2012 夏の香港傑作映画まつり」で

『盗聴犯~狙われたブローカー~(竊聴風雲2)』7/28(土)~

69239b97tw1djaqd6nww9j234.jpg

『盗聴犯~死のインサイダー取引~(竊聴風雲)』8/18(土)~

F200907281725462465632043.jpg

これってお江戸限定なのかしら・・・
シネマート六本木で公開されたひこ映画の
『ブラッド・ブラザーズ -天堂口-』は関西や名古屋でも公開されました
でも 『プロテージ/偽りの絆(門徒)』はお江戸だけでした

とにかくひこが凄く素敵な「竊聴風雲2」はお江戸まで見に行きます

前に「ワンナイト・イン・モンコック (旺角黒夜)」を
名古屋でやると思って結局見れ無かった時
どうしても見たいと思う作品は お江戸だろうと
浪速だろうと見に行こう と固く心に決めましたから

「死のインサイダー取引(竊聴風雲)」の方は・・・ちょっと悩みます(笑)
ひこの可哀相な殺され方がね・・・え?毎度の事?
まあいざとなれば行きますけどね(笑)

そんなわけで 
この夏 お江戸で 中華映画迷の皆様にお会いできそうです
中華映画迷で無い皆様も宜しくお願いいたします(笑)

さて こちらの映画↓もこんな調子に中華映画の勢いが良いのなら
日本公開も期待出来そうですね



「形影不離(離れられない)」のメーキング映像探してたら
何時ものように宣伝の為 雑誌のグラビアのお仕事中のひこ
素敵な動画もありましたので 見てね→こちら

このグラビア写真も探さなきゃ~ああ忙しいわぁ~(笑)


【2012/05/09 00:43 】
ひこの映画 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<夏の香港映画祭 | ホーム | 「形影不離」プレミア行脚のひこ>>
コメント
公開決定おめでとうございます。
ついに日本公開ですね。
(私も記事にしようと思いつつさぼっています)

大阪でも予定となっていますが日程がまだ出ていません。
宣伝はされているので、大阪上映が中止となることはないと思いますが
「みられるうちに早くみる」というのはアジアの鉄則ですよね(苦笑)

ワンナイト・イン・モンコック、京都では3日だか4日だかの
限定公開でしたが、2回行きました(笑)

わたくし個人としては
「明るく楽しい映画のかわいい彦ちゃん」というのは
みたくてもなかなかみられないので
インセパラブルを一般公開してほしいなあ、と
勝手に思っているのですが。

それにしても、「四大天王」は
せめてDVDとかにならないんでしょうかー ←しつこい
面白かったのになあ・・・
【2012/05/09 08:24】
| URL | grace #5zcN.rTA[ 編集] |
お知らせ有難うございます。

全国では先ず無いのですか?
単館でいいのでもう少し地方も公開すると、彦祖君の認知度もあがると思うわ。

でもこれでDVDになることは確かなので、楽しみ楽しみ。

usakoさんの詳しい感想をお願いします。
【2012/05/09 13:28】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
『2』は、7月!?ワシも、行きたいぞ!
るいす&らうちんをスクリーンで観たいぞ!(爆)←だから、ヒコさんは?^^;
ジュニアの合宿とか重ならないかな~(笑)
でも、姐様は、平日っしょ?
土曜日とか、どう?
ってか、まだ、わからんけど(笑)
【2012/05/09 13:30】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ですね~。
嬉しいわ。
是非、ご一緒したいわ。
ご予定が決まったらぜひ、お知らせください。公式発表(!)を楽しみにしています。
ちびっこのお迎えがあるのですが、なんとかスケジュール調整したいです。
【2012/05/09 15:49】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ワア~良かった~!
ひこちゃんの映画が一般公開されるのって、久しぶりですね。
「ビヨンドアワケン」はごく僅かでしたから。。。
すっごく楽しみです、浪速でも公開されそうで嬉しい!!
【2012/05/09 19:13】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
おめでとうございます!
私も楽しみですv-221

彦ちゃんのグラビア撮影のメーキング動画素敵。
中々重かったけど・・・(笑)
縞のカットソーに白パンツが特に好きですv-238
どの雑誌でしょう、気になりますね。
【2012/05/09 23:05】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
graceさん こんばんは

メチャお忙しい中来て下さって有難う

大阪でも予定となっていますが日程がまだ出ていません。
>では「1」は名古屋無かったら大坂に行こうかな

ワンナイト・イン・モンコック、京都では3日だか4日だかの
限定公開でしたが、2回行きました(笑)
>裏山~私地元の小屋でやるって言うから待ってたのに
急にDVD公開が早まって上映無くなったのです(聞いた時思わず人前で泣きました)

「明るく楽しい映画のかわいい彦ちゃん」というのは
みたくてもなかなかみられないので
>最近は「単身男女」と「形影不離」とが正にそれ
どちらも公開になって欲しいです!!!

それにしても、「四大天王」は
せめてDVDとかにならないんでしょうか
>アレ面白いのにね~残念です
【2012/05/09 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

全国では先ず無いのですか?
単館でいいのでもう少し地方も公開すると、彦祖君の認知度もあがると思うわ。
>まあ全国ってジャッキーとの共演ででも無い限り無理です(笑)
ホントね 認知度 低過ぎですから

DVDだけでも良いので 未公開作品次々見たいですね
【2012/05/09 23:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
う~微妙な日程…

とりあえず可愛い仔ちゃんのSMTチケットしだいだわ(爆)

2回わお江戸遠征せねばねば!?

次回の逢瀬で調整きぼんぬm(__)m
【2012/05/10 00:44】
| URL | ソン #-[ 編集] |
今年の公開ラッシュはスゴいですよね!
こんなに公開されるとあれもこれもと欲がでちゃうわ♪
私も是非ご一緒したいので遠征日決まったら教えて下さい!
PさんやSさんにも会いたいなぁ。
【2012/05/10 10:32】
| URL | きひ #-[ 編集] |
Pさん おはようございます

『2』は、7月!?ワシも、行きたいぞ!
>オオ!!!私たちやっと会えるのかしら・・・

でも、姐様は、平日っしょ?
土曜日とか、どう?
>土曜日でも用事が無ければ行けますよ
大阪なら日帰りだけど お江戸は交通費も高いし
友人も中華だけでなく色々いるので 
泊まりで行こうかなとも考えてます

まあ先ずはジュニア君しだいだね
【2012/05/10 11:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

ちびっこのお迎えがあるのですが、なんとかスケジュール調整したいです
>すみませんね 是非お会いしたいので 宜しくお願いします

ひこ映画も勿論ですが お江戸の皆様に会えるのもすごく楽しみですv-221 
【2012/05/10 11:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん おはようございます

ひこちゃんの映画が一般公開されるのって、久しぶりですね。
「ビヨンドアワケン」はごく僅かでしたから。。。
>「ビヨンド・・・」は「ドリームホーム」のおまけでしたからね~(笑)

ええどうやら浪速でも公開あるようで 私もそちらも行くかも(笑)
【2012/05/10 11:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
いよいよきましたね~
なぜに2からなのか不思議ではありますが…
この流れで他の映画も…

お江戸遠征の際はぜひ私もご一緒させてください~
平日だろうが土曜だろうが、いっちゃいます~
(日曜が微妙なとこですが(汗))
【2012/05/10 12:58】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
ちほさん こんにちは

彦ちゃんのグラビア撮影のメーキング動画素敵。
中々重かったけど・・・(笑)
縞のカットソーに白パンツが特に好きです
>はい結構重いし 失敗とか出るし 
でも無視してると始まるんですけどね(笑)
白ぱんつ相当ぴちぴちですけど そこが又良いかな(爆)
雑誌見つけたら又載せます
【2012/05/10 13:47】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんにちは

可愛い仔ちゃんのSMTチケットしだいだわ(爆)
>はい勿論トンちゃん達優先でどうぞ
まあ名古屋に流れてくるかも知れませんしね

週末はソンさんとも会えるのかな~♪
【2012/05/10 13:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

今年の公開ラッシュはスゴいですよね!
>本当に凄い!でもそのうち何本名古屋で見れるかな~
 
私も是非ご一緒したいので遠征日決まったら教えて下さい!
>はい宜しくお願いしますww
【2012/05/10 21:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yokoさん こんばんは

なぜに2からなのか不思議ではありますが…
>まあ作品の内容は全く別で関係無いからどちらからでも良いけど
でも不思議ですね(笑)

お江戸遠征の際はぜひ私もご一緒させてください~
平日だろうが土曜だろうが、いっちゃいます~
(日曜が微妙なとこですが(汗))
>日曜日は避けます! (笑) お会い出来るの楽しみです!
【2012/05/10 21:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
こんばんは。久々に書き込みさせていただきます。

先ほどシネマートのサイトで公開を知り、駆けつけてきました(ふふ)
よかったですね!
usakoさんのお宅付近でもご覧になれるといいのですけれど。

私ももちろん、見に行きます。
【2012/05/10 23:55】
| URL | 藍*ai #a2fnBRhM[ 編集] |
藍*aiさん こんばんは

ブログは覗かせてもらってますが
おひさしぶり~!

よかったですね!
>はい!すごく嬉しいです
[2」は凄くひこが頑張ってるんです

usakoさんのお宅付近でもご覧になれるといいのですけれど。
>待ってれば見れそうですけど こういう機会が無いと中々お江戸に行けないから(笑)

私ももちろん、見に行きます。
>お会い出来ると嬉しいなぁ~なんたってalive仲間ですから(笑)
【2012/05/11 22:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
うさぎの紅い眼 [盗聴犯(竊聴風雲1,2)」公開決定
【2013/04/25 07:45】
| URL | ジバンシー バッグ #EBUSheBA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1838-9b611a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター