ひこ迷うさぎの迷想
今日も昨日に引き続き お昼にちゅうぶ三人娘(笑)と
浪速からのニコ(ラス)迷さん2人と
今日はうさぎ組仲間ちゃんも加わって6人で 
田舎の畑の真ん中にあるピッツェリアでランチしました
とにかく畑しか無いから目印が何も無いので 
ちょっと判りにくい場所でした(苦笑)

img_1503388_53802097_0.jpg

このお店(「石田家:ISIDAKE」
愛知県丹羽郡扶桑町斉藤座敷野165
0587-92-1199)には
パスタ二種類ピザ1種類の三人ランチ3600円があるので
それを2種類頼んで パスタ4種類とピザ2種類という楽しいランチに
サラダとオニオンスープが出てから
次々と先ずパスタが運ばれて来て 
腹ペコさん達は写真を撮るのも忘れてパクパク(笑)
その後に出てきた石釜薪で焼かれたピザは 縁がモチモチで美味しい
ドルチェは3種類から選択して 後ドリンクもつきました

ここでやっと写真を撮る事を思い出しました(笑)

IMG_4498.jpg

マンゴーのセミフレッドとアイスストレートティ

いっぱいだった店内も1時を過ぎたら空いて来たので
暫くそこでお喋りしました
ニコさんのコンサートの話から私が脱線して
シンセンでやったら良いね~好きな写真持っていくと
シンセンの駅前のお店の中で 何にでも写真付けてくれるよ~
お布団カバーやまくらカバーにひこの顔いっぱい付けてもらいたい

そんな話から更にどんどん脱線は進み
何故か 私が死んだらという話になり(笑)
お棺にはそのお布団に包まれて入れて欲しいとか
其処からはニコ迷さんとうさぎ組ちゃんが大いに盛り上がり

usakoの葬儀について貴重なアドバイスが次々飛び出したのです(爆)

最後位は心おきなくひこに包まれて成仏する事になれそうです(猛爆)

うさぎ組ちゃんがそこのところ頑張って
ひことうさぎとさくらんぼに囲まれて
私を送りだしてくれるそうで とても心強く安心です(笑)

等身大のひこの半裸の写真をコピーした敷布団の上に
ひこの顔まるけの着物を来て横たわる私・・・キャー最高(阿呆)

因みに骨箱は 見えない内側はひこの顔まるけの布にしてくれるとか

散骨して欲しいから日本海から香港に向けて~と言ったら
ひこの香港の家の庭に撒いてくると 頼もしいお言葉(爆)

このまま何処まで盛り上がっていくのか恐ろしい程のところで
用事のあるお友達がいて あっさり終了(猛爆)

あっ?!皆様決してシーンと引かないでね(笑)
一応今日のメンバーの中で私が1番年寄りで
年の順なら私が先に死ぬのが順当なわけで
こういう馬鹿話程楽しく面白いわけです

そんなわけで楽しい休日のランチタイムでした 

午後はたまにはのんびりしてるのも良いかと 家で過ごす事に

勿論ひこの記事のチェック
少し前の事(10日)ですが ひこはTODSの新作発表パーティに出席

8bce2b88jw1dsti2ssm9zj.jpg

ひこはすっかりTODSの靴が気に入ってオーダーしたようです

201251184751459.jpg

201251184752917.jpg

私も一足買うか・・・(大馬鹿)



【2012/05/13 20:57 】
うさぎの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<矢野さんが日本のTVに(追記あり) | ホーム | ニコラス迷さんに混じって>>
コメント
うほほ。
素敵。
あたしもそんなお葬式がいいなあ。

ちょつとまえまではっかん尽くしで、と思っていたけど、いまは…まよっちゃうなあ。
一途なusakoさんが羨ましい(^_^)

亡くなる瞬間
「たくさん楽しんだなあ」と思えたら最高だわ。

イタリアン、いいなあ。
田んぼの中だと目印なくてほんと、困るわ。
あたしの生活してるとこもそうなの。
先日も、半年くらい前から探してたスーパー、やっと見つけたの。
それも、夫が道に迷ってたまたま(⌒-⌒; )

彦祖くんとおそろのスニーカーもアップしてくださるの、楽しみにしてますね~笑

ああ、あたしもusako節、聞きたーぃ!
【2012/05/14 05:42】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
昨日一昨日とお時間を割いていただきありがとうございました。

usakoさんのお葬式の話、悪ふざけがすぎましたごめんなさい。
彦さんシーツに包まれたいというusakoさんが余りにも可愛らしすぎて、彦さんまみれにしたくなったものですから、お許しくださいませ。

言われてみれば、彦さん…なで肩ですね。
【2012/05/14 07:39】
| URL | はぁちゃん #-[ 編集] |
シンセンの布の話から、あんなに話が広がって、不謹慎と思いながらも大爆笑でしたね。
柩の顔を見れる窓の内側にも貼るって言ってましたね(笑)

昨日一昨日と、楽しい時間をありがとうございました。
思いがけずマックス七人の中華(霆鋒&韓国込)オフ会になりましたね。
楽しかったです。
またどんどん声をかけますね~。
【2012/05/14 08:12】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
イイわぁ~そういう馬鹿話で盛り上がれるお仲間とランチって、最高に楽しそう~!
私も混じってusakoさんの為に何かしてあげたいです。

彦ちゃんの爽やかな笑顔に元気貰って、今週乗り切ります!!
【2012/05/14 09:05】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
パスタもピザも見たかったな~(笑)

って、ホントに、その盛り上がりにはまってみた~い!(笑)

そして、姐様のを参考にして、アタシも!
アタシは、大勢の明星に囲まれる所存(爆)
【2012/05/14 12:23】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
急な呼び出しで早帰りさせてしまって申し訳ないですm(__)m

冥土の土産にヒコまみれ(爆笑)
不謹慎ながら楽しませていただきました(;^_^A


次回わ都合がつかずご一緒でけませんが、中華がかかれば遠征ばりばりがんばりますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/
【2012/05/14 15:25】
| URL | ソン #-[ 編集] |
楽しそうに盛り上がってるな皆さんの語らいを聞いてみたいわ。(笑)

ひこまるけのカバー類見たい!!
是非ともusakoさん普段用に作って包まれて下さい。
【2012/05/14 19:12】
| URL | えり #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

えへへへ・・・お馬鹿話がもの凄く盛り上がりました(笑)

あたしもそんなお葬式がいいなあ。
>でしょう迷なら理想ですよね

ちょつとまえまではっかん尽くしで、と思っていたけど、いまは…まよっちゃうなあ。
>あらら・・・本当だ~まあ今は両方でしょう

亡くなる瞬間
「たくさん楽しんだなあ」と思えたら最高だわ。
>心さえ柔軟なら人生は楽しい事だらけですね

祖くんとおそろのスニーカーもアップしてくださるの、楽しみにしてますね~笑
>はいそうしたのはやまやまですが 結構なお値段でした・・・

【2012/05/15 22:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
はぁちゃんさん こんばんは

久しぶりにお会い出来て楽しかったです

usakoさんのお葬式の話、悪ふざけがすぎましたごめんなさい。
>トンでもありません 凄く楽しく盛り上がれて最高でした(笑)
お馬鹿話は大好きですから これからも何時でもOKですからv-221

言われてみれば、彦さん…なで肩ですね
>筋肉マンですからね(笑)
【2012/05/15 22:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

柩の顔を見れる窓の内側にも貼るって言ってましたね(笑)
>開けたら吃驚ですね(爆)
馬鹿っ話は大好きです

またどんどん声をかけますね~。
>大坂のお二人とは 今回の再会で随分気心が知れた気がします
仲間に入れて下さって有難うございます
【2012/05/15 22:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

イイわぁ~そういう馬鹿話で盛り上がれるお仲間とランチって、最高に楽しそう~!
>最高に楽しかったです
まさか自分の葬儀の話にこんなに盛り上がるとは思ってませんでしたが(笑)

彦ちゃんの爽やかな笑顔に元気貰って
>最近笑顔が本当に良いですよね
【2012/05/15 22:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

って、ホントに、その盛り上がりにはまってみた~い!(笑)
>だよね~うさぎ組ちゃんが私のひこ愛を応援してくれてるから
一層素敵なアイデアがどんどん出て来て 際限ない勢いだったよ

アタシは、大勢の明星に囲まれる所存(爆)
>棺に入りきらないかもよ
【2012/05/15 22:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

急な呼び出しで早帰りさせてしまって申し訳ないですm(__)m
>いえいえトンでも無い あのままではどこまでいくか怖い程(笑)

冥土の土産にヒコまみれ(爆笑)
不謹慎ながら楽しませていただきました(;^_^A
>不謹慎なんだけど 滅茶苦茶面白かったです

【2012/05/15 22:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

ひこまるけのカバー類見たい!!
是非ともusakoさん普段用に作って包まれて下さい。
>はい私も作りたいです(笑)
大名に見られたら・・・馬鹿と呆れるでしょうね
【2012/05/15 22:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1843-f7d06291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター