矢野さんが日本のTVに(追記あり)
いよいよ明日です

5/15(火)フジテレビ夜7時~2時間スペシャル!!
「なかよしテレビ〜日中韓!ホンネで言いたい放題SPⅢ〜」

中国で大活躍の日本人俳優の矢野浩二さんが日本のTVに出演です

4a6c545egw1dsae67hlwpj.jpg

『中国の芸能界で活躍中の俳優で「中国で一番有名な日本人」と呼ばれる矢野浩二氏が登場し、日本と中国のテレビの違い、中国のテレビ制作現場の裏側を赤裸々に語る。』そうです

詳しくはこちらをご覧ください

中々生の矢野さんを地上波のゴールデンで見る事は出来ないので
今回は貴重だと思います 是非ご覧下さい

矢野さんのブログから その時の感想を載せます

『やはり激論でしたね~~《なかよしテレビ》

あっという間の4時間、昨晩無事収録終えました。

日中韓は永遠にこんな感じで民族感情が理由で真の絆が築けないのかな?

でも、ストレートでお互い本音を言いあうこの番組はいいね。

腹割ることが大事、3カ国の上の方達も冷たい腹の探り合いはやめ、

友好をもってぶつかってほしいね。。』

頑張って異国の地でしっかり立ってる矢野さんならではの言葉ね


今週は月火水と三日間もランチに行きます(笑)

月曜日の今日は 恒例の月イチ懐石の日
お久しぶりと一ヶ月ぶりの挨拶をして 始まりました

IMG_4499.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4501.jpg

IMG_4502.jpg

メインは二人前づつを取り分けます

IMG_4503.jpg

IMG_4504.jpg

IMG_4505.jpg

このお店で出された料理は必ず完食します
ここで長年苦手だと思ってた食材が食べれるようになりました

合間に一ヶ月ぶりの環境の変化などを報告しあいます

今日も初夏をたっぷり感じる美味しいものばかりで大満足

また来月の予約をして 友人たちと別れました

ところでひこの「形影不離」ですが
公開始まりは中々順調でしたが
此処に来て 足踏み状態とか
大作洋画が3本もどーんとやってきて吹き飛ばされそう・・・

62e6b2f8gw1dsl3b4u86oj.jpg

頑張れ頑張れ~
可愛い素敵なひことLisaちゃんの記念すべき共演作です

20100729043935829.jpg

同じエレベーターに乗り合わせる呉夫妻と導演です(笑)

20100729043921471.jpg

負けるな―「形影不離」!!!


追記
矢野さんが出てるからと いつになく真剣に見てしまった「なかよしテレビ」
だけど ちゃんと見てたはずだけど 何故にもう終わったのか判らなかった(爆)

矢野さん 最初の方の本音トークに 後半足引っ張られてたね(笑) 
でも中国のファンには概ね好評だったようです
今の矢野さんは 中国のコメディー番組の司会で
人気者ですから 悪影響無くてまずは安心しました



【2012/05/14 23:57 】
矢野浩二さんの話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<同窓会のお仕事 | ホーム | ひこ迷うさぎの迷想>>
コメント
Lisaちゃん流石に完璧なスタイル~、超ミニが可愛い。
髪型もこんな風もよくお似合いです。

矢野さんの番組、録画してみます。
お知らせ有難うございます。

目にも美しい和食の世界、素敵です。
【2012/05/15 10:21】
| URL | ちほ #04SfjVEk[ 編集] |
1番上は、明太子?
んなわけないか~(笑)←庶民の発想w

矢野さん、コレのCMで何度か見かけたよ~。
激しいヒト達に圧倒されなかったかな(苦笑)

ヒコさん、Pも応援するよ~!
ぎゃんばれー!!
【2012/05/15 11:10】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
え~、「形影不離」の興行成績余り良く無いの?
ケビンと彦さんなのになんて事?!

でももしかして成績悪いと、案外安く買えて日本公開あるかも?

矢野さんのトーク楽しみです。
今日がインパクト強く印象に残ると、日本のバラエティーからも声かかるかも。
頑張って下さい。
【2012/05/15 18:37】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
ちほさん こんばんは

髪型もこんな風もよくお似合いです
>Lisaちゃんくらいの美人だと何でもお似合いです

矢野さんの番組、録画してみます。
>矢野さん 力入ってましたね
ちょっと空回りな感じも有りましたが(笑)

目にも美しい和食の世界、素敵です。
>食器や盛り付けなども拘りの仕事です
【2012/05/15 22:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

1番上は、明太子?
>じゅんさいの上にのってます

矢野さん、コレのCMで何度か見かけたよ~。
激しいヒト達に圧倒されなかったかな(苦笑)
>ふふふ矢野さんも激しかったね(笑)

ヒコさん、Pも応援するよ~!
ぎゃんばれー!!
>有難う 頑張ります
【2012/05/15 22:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

え~、「形影不離」の興行成績余り良く無いの?
ケビンと彦さんなのになんて事?!
>この二人って結構マニアックなのかな(笑)

でももしかして成績悪いと、案外安く買えて日本公開あるかも?
>あらあらそれは良いわね(笑)

矢野さんのトーク楽しみです。
今日がインパクト強く印象に残ると、日本のバラエティーからも声かかるかも。
頑張って下さい。
>とても頑張ってました ちょっと上田さんには突っ込まれてましたが

 
【2012/05/15 22:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1845-aaad461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター