Chivasの短編映画(ステ版)
先ず昨日のスキャンダルの続報

元々の話は富豪で同性愛者の劉定成(ラウ・デンセン)の
自宅から6万枚にも及ぶ男性のヌード写真を発見されて
香港中が騒然となった事件です
4人の男性がカメラオーディションと騙されて
全裸の写真を撮られ猥褻な行為をされた
と警察に訴えた事で明るみになったのです

この人の性癖の悪さは有名で過去にも裁判沙汰に数回なっていて
「またか」ってな感じだったので
皆の関心の的は事件の事より著名スターも含まれるという写真の方に

ひこやステの他にも
陳偉霆(ウィリアム・チャン)や羅仲謙(ヒム・ロー)の
名前が上がっていて 事務所は名誉毀損と怒り心頭とか

メディアには劉定成が撮ったとされるリストまで出回っています(笑)
「1973年からずっと男性の裸写真を撮っていて1万人を超えてる」
と劉定成は意気揚々・・・相当に困った方の様ですね

巻き込まれたひことステもトンだとばっちりですが
今回の素早い対応にはネットでも拍手喝采です
イー監督もご満悦のご様子(爆)

昨夜からの「美少年の恋」攻勢も続いてます(笑)

59a4ec12tw1dt96tw208tj.jpg

59a4ec12tw1dt96tw208tj2.jpg

嗚呼~可愛かったですね~
最近 カンヌ映画祭で
王家衛(ウォン・カーウァイ)監督が撮った
シーバス・リーガル25年記念の短編映画『Dejavu/心?之境』
が上映されました

CHIVAS-WKW.jpg

それで思いだしたのですが
2008年に上海で行われたシーバスの25周年パーティの時
ステ監督が撮ったカレンとひこの素敵な短編映画が上映されました

Img255643448.jpg

作品『Chivas_Hair』はこちら 
とにかく劇重ですみませんが・・・頑張って見て欲しいです
何年も前からここの常連さんは既にご存じですが・・・良かったら見直してね
ステの王家衛監督風とでも言いたい作品です(笑)

1203732971458_41418.jpg

残念な事にこちらはお蔵入りになってしまいましたが
『Dejavu/心?之境』の方は6月15日に中国で公開されるようです
さすが本家王家衛監督と主演の張震です エロスが違うのか・・・

ステのも私的には十分エロスが溢れる素敵な作品です
特にひこの指が・・・好き  

この短編をステはDVD化して 利益は四川大地震の義援金にしたかった
筈なのですが・・・会社探してるって当時言ってましたから
その後どうなったのか私も忘れてたのですが・・・
この際 自分達の会社でDVD化したらイイのに・・・ね

【2012/05/24 23:55 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ひこの新作の相手役 | ホーム | ひことステのスキャンダル(爆)>>
コメント
あれれ、大変な事に巻き込まれ~
いや~嫌らしいおやじがいたもんだ。

でも彦祖君なんか仕事ならいっくらでも脱いでるから(笑)、
こんな事じゃびくともしないって。

二人のチームワークの良さをアピールして、
ピンチをチャンスに変えたのはスゴイ。

ステバージョンもこの際一緒に上映して欲しい。
【2012/05/25 09:27】
| URL | えり #-[ 編集] |
本当に「美少年の恋」の世界そのままな出来事が起きてたのですね?!

こんなおやじに撮られなくても、仕事でいくらでも美しい半裸撮ってますよね。(笑)

そういえば、この素敵な短編有りましたね。
自分達の会社でこれを基に長編作って欲しいわ。
【2012/05/25 15:48】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
きゃ~手フェチでもあるから綺麗なお指に見たさに加油る(爆)
幸い明日わ休みだから(^^)v
てか自分もどこぞの〇ロオヤジと変わらんかもと思う今日この頃…
【2012/05/25 21:14】
| URL | ソン #-[ 編集] |
確かに王導演は偉大だけど、
確かに凄い才能だと予告編だけでもヒシヒシ伝わるけど。

もう5年も前にステ導演だってお洒落な映画作ったんだよ・・・(涙)

でもこれは少し詰め込み過ぎかも、
これは長編に出来る種がいっぱいありそう。
「太極三部作」が済んだら これを長編にしてリベンジして欲しい。
【2012/05/25 22:21】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
懐かしいね~、ついこの前の気がするのに(笑)
『美少年~』のステちゃんは、全部好き!(≧▽≦)
やっぱ、俳優ステちゃんも、もっと観たいな~。

にしても!ちゃんちぇんのキレイなこと!(≧▽≦)
(●ゝ●)導演、これからも、ヨロシコ(笑)
【2012/05/25 23:44】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
とんでもないオヤジですね~
ひこちゃんもステも素敵すぎるからオヤジに狙われちゃうのも頷けるわ。
オヤジじゃなくても狙ってる人はたくさんいるだろうけど(笑)

自分たちの会社で長編作品として製作しちゃえばいいのに1票!
【2012/05/26 11:49】
| URL | きひ #-[ 編集] |
えりさん おはようございます

でも彦祖君なんか仕事ならいっくらでも脱いでるから(笑)、
こんな事じゃびくともしないって。
>そう 若い頃はもうむやみやたらと脱いでましたからね(笑)

ステバージョンもこの際一緒に上映して欲しい。
>お蔵入りは勿体無いですよね~v-409
【2012/05/27 07:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん おはようございます

本当に「美少年の恋」の世界そのままな出来事が起きてたのですね?!
>元々実在の事件が基になってた筈なので このエロオヤジがモデルは本当かも(笑)

こんなおやじに撮られなくても、仕事でいくらでも美しい半裸撮ってますよね。(笑)
>最近でこそグッと減りましたが 若い頃は映画でもグラビアでも脱ぎまくってましたね(爆)

自分達の会社でこれを基に長編作って欲しいわ。
>時間軸を行ったり来たり・・・ロマンチックな作品になりそうですが・・・
【2012/05/27 07:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん おはようございます

きゃ~手フェチでもあるから綺麗なお指に見たさに加油る(爆)
>頑張れましたか 一回スル―すると二回目からは割と楽に見れます

てか自分もどこぞの〇ロオヤジと変わらんかもと思う今日この頃…
>はい 自分で撮らないだけで 保存の量は負けない!(笑)
【2012/05/27 07:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

確かに王導演は偉大だけど、
もう5年も前にステ導演だってお洒落な映画作ったんだよ・・・(涙)
>やはり王導演は流石です 予告だけで唸らせます
ステの作品はステひこカレンっていうだけでもう完璧です 迷にとっては(笑)

でもこれは少し詰め込み過ぎかも、
これは長編に出来る種がいっぱいありそう。
>ステはやはり長編で力が発揮出来ますね
彼ならではの勢いの有る楽しい要素が加わったラブコメに大変身させたらどうでしょうね(笑)
【2012/05/27 07:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん おはようございます

やっぱ、俳優ステちゃんも、もっと観たいな~。
>ですね~もっとひこと共演して欲しい
イー導演作ってくれないかな~

張震は王導演のご贔屓で裏山~です
【2012/05/27 07:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん おはようございます

オヤジじゃなくても狙ってる人はたくさんいるだろうけど(笑)
>はい此処にも(笑) 又一度 二人を裸にしたいとムラムラしてます(爆)

自分たちの会社で長編作品として製作しちゃえばいいのに1票!
>折角 自由に出来る自分達の会社ですからね

【2012/05/27 07:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1853-a5af144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター