ちびうさはうさぎ顔
「形影不離」は最初思ったより成績が伸びず
洋画の大作攻撃にも遭い
残念ですが 上映は終わってしまいました

何人もの新生代の映画監督の作品は続々と上映しています
それらは個性的で独特で観客に多くの楽しみを与えてくれました
しかし残念な事に それらの切符の売り上げは皆目標に達しません
「形影不離」は中でも代表的な作品で高評価でした
敗因の原因は何でしょう?ハリウッド風が衝撃的過ぎたか?(笑)

2166667164267953838.jpg

私はとても魅力的な作品だと思ったので残念です!

今日は久しぶりに彦孫兎猫ブログらしく・・・  
ひこは既に堪能したので・・・

名古屋に出来たH&Mで 購入したうさぎ顔のTシャツ

DSCF1804 - コピー

何だか見覚えが・・・

そうです ちびうさが似ています(笑)

DSCF1806.jpg
うさぎ顔だけあって 
亡きランちゃんが憑依するかの如く
クゥちゃんは当然の事 
あの舞ねーちゃんも怖がる凶暴猫のミィお嬢様も怖くない(笑)

「ミィちゃんがいるww

DSCF1808.jpg

「ミィちゃん触らせてね~」(ぴと)
「キャ!逃げれ無い!?」

DSCF1810.jpg

「それ以上触ったら怒るわよ」
「・・・」(ぐう・・・)

DSCF1811.jpg

「だから怒るって言ったでしょ

DSCF1812.jpg

「へ~面白い顔するんだぁ~楽しい(キャピキャピ)」
「だから怒ってるって言ってるでしょww触らないで 
「触っちゃうんだもんねぇ」

DSCF1813.jpg

この勝負 怖い物無しのちびうさの勝ち 

前のイイ男揃い踏み画像を堪能した後には 
こんなほのぼの系癒し画像もたまには良いでしょう(爆)

今夜もっとイイ男を期待して来たあなた ごめんなさい
前の記事の追記は休日前の後でゆっくりと・・・



【2012/06/01 00:14 】
颯&ちびうさの話 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<両手に美女の夜 | ホーム | 「王的盛宴」のグラビア写真(追記)>>
コメント
ひょぉぉ。
キュートなちびうさちゃんとミィちゃんの掛け合い、最高!!

お嬢様もちびうさ嬢には勝てず、か。

お嬢様もあるちょこっと大人の対応してるのよね、きっと。
【2012/05/31 23:24】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
最後のちびうさちゃんのニラミは、モノホンだわね(爆)
征服する日も間近だわね!(^o^)

あ~、ヒョンビン、キレイだった~(≧▽≦)←今、終わったところ@BSプレミアム。
そんじゃ、またね~、晩安☆(笑)
【2012/06/01 00:15】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ちびうさちゃんは、お兄ちゃんがいるせいか活発ですね。
以前のはやてくんを見てるみたいだわ
ミィちゃんにもひるまないのがすごいわ~。
【2012/06/01 08:03】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
>今夜もっとイイ男を期待して来たあなた ごめんなさい


いえ、これ以上血圧が上がっては
たまりません。
もう十分、にへにへさせていただきました。

お嬢様対決、
睨みあって、ちびうさちゃんの勝ち!
ミイちゃんの威嚇もすごい顔だけど
それ以上の目ヂカラがあるわあ。
【2012/06/01 08:53】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
凄く可愛い癒しの画像で、今日はとても気分良い朝です。

そして・・・夜は彦ちゃんでまたニヘラv-10・・・もう最高過ぎます(笑)。
【2012/06/01 09:45】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

うふっ、おでこちゃんとクリクリおめめが確かに似てます。v-407

ミィちゃんも本気で怒るわけにもいかず、威嚇しても平気では焦りますね。v-356
【2012/06/01 14:37】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
可愛いちびうさちゃんと久しぶりのモケモケシリーズ、嬉しいです。
ちびうさちゃんの成長がとっても楽しみです。
女王様のミィちゃんの怖いシャーも、全く動じないちびうさちゃんには通じませんね(笑)。
ちびうさちゃんの大物ぶりに平伏です。

そして、麗しいひこちゃん達の画像、本当に有り難うございます。
動画を見ると、監督のノリノリ加減が判ります。
益々作品が楽しみです!
【2012/06/02 12:09】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

何しろ怖い物知らずのちびうさですから
ヒヤヒヤしましたが

お嬢様もあるちょこっと大人の対応してるのよね、きっと。
>ええ ミィは本来もっと本気で怒る筈なのに
何だかこいつは傷つけたらエライ事になると判ってるのね
【2012/06/02 23:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

最後のちびうさちゃんのニラミは、モノホンだわね(爆)
>はい 日頃から目力のある強いうさぎですから

あ~、ヒョンビン・・・
>ごめんね~有難う
ヒョンビンのヒの字も無いブログに来てくれて(笑)
【2012/06/02 23:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

お兄ちゃんがいるせいか活発ですね。
>上が男だと 娘もそうでしたが
もう少し大きくなると兄の友達と遊んだりして
非常に男勝りになりますね

ミィちゃんにもひるまないのがすごいわ~。
>ここまで平気だと 返って心配です
よその動物にも平気そうで・・・
【2012/06/02 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

いえ、これ以上血圧が上がっては
たまりません。
もう十分、にへにへさせていただきました。
>まあ良かった~お楽しみ頂けましたか

ミイちゃんの威嚇もすごい顔だけど
それ以上の目ヂカラがあるわあ。
>普通のちびは猫にこんな口裂け女の様な顔されたら泣くとかしそうでしょ
なのに睨み返す・・・大丈夫かこいつ
【2012/06/02 23:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

可愛い癒しの画像と
美しいひこのクラクラする画

どちらもお楽しみいただけたようですね(笑)
【2012/06/02 23:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

おでこちゃんとクリクリおめめが確かに似てます
>でしょ 実は口元も凄く似てるのよ(笑)

威嚇しても平気では焦りますね。
>ミィちゃんがすごく困ってるのが判りますか(爆)
【2012/06/02 23:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

久しぶりのモケモケシリーズ、嬉しいです。
>スターのランちゃんが居ないと中々イイ画像がないのです

女王様のミィちゃんの怖いシャーも、全く動じないちびうさちゃんには通じませんね(笑)。
>これ真近に見ると結構怖い筈なんですが・・・

動画を見ると、監督のノリノリ加減が判ります。
益々作品が楽しみです!
>陸川監督がこういう方だったとは ちょっと驚きです
もっと硬派なイメージでしたから・・・
【2012/06/03 00:07】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1860-c5d14ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター