両手に美女の夜
6月に入った最初の週末 今日は一日家仕事に明け暮れて
大名から煩く「いい加減冬物を片付けろ」と言われていたのを
実行して 夏物にすっくりと衣替え出来ました
今年は陽気が何時までもはっきりしなくて グズグズしてたら
流石にスーパークールビズになっては拙い訳です(笑)

折角お友達からアンディさんの映画のお誘いがあったけど
涙を呑んで お出かけは止め家事に専念したのです

網戸をはめて 扇風機も出し 間仕切りを麻ののれんに変え
夏の準備がようやくちゃんと出来たので良かったです
やはり一日専念する日が必要でした
常日頃は朝から晩まで外に出て働いているので
簡単な片手間では出来ないのです

片付け中 先日買ったスリッパを入院グッズの中に仕舞ました
可愛いお気に入りを見つけたら 買う事にしています
入院生活を気分よく過ごす為にとても大切な事なのです

DSCF1827.jpg

このスリッパはスリッパの形 色を選び
リボンやお花などのパーツを選んでオリジナルが作れるのです
デパートに期間限定ショップで来てた時 パーツ選んで作りました  
お店はこちら


昨夜見つけたひこニュース 記事はこちら

ひこは北京で31日にgiorgio armani盛典に出席しました

21時よりNewTankで開催されたジョルジオ アルマーニのイベント
“ワン ナイト オンリー イン 北京(ONE NIGHT ONLY IN BEIJING)
アルマーニ本人も6年ぶりに訪中しファッションショーが盛大に行われました
「GIORGIO ARMANI」および「EMPORIO ARMANI」の
メンズ・ウイメンズ2012-2013 A/Wコレクション
そして「Giorgio Armani Privé」の最新コレクションを発表

6c725bdbjw1dthvb84gppj.jpg

イベントと舞台裏からのリポートは公式サイトにて
ライヴストリーミング配信されたそうです こちら

629db5a5jw1dthmzau5gfj.jpg

1000人のゲストの中のひこ
アルマーニの礼服を寸分の隙も無く着こなし

693605c5jw1dthsaj06muj.jpg
            (ロベルタ・アルマーニとともに)
ファン・ビンビン(范冰冰)とツーショット

63cb69c9jw1dthsbxoicrj.jpg

201206011151157676.jpg

ショーでは最前列で 
ミシェール・ヨー(楊紫瓊)姐さんの隣に座り
姐さんのお話に耳を傾け 始まりを待ちます

7c79fb4dgw1dtiqzztaz1j.jpg

反対側には スー・チー(舒淇)とグイ・ルンメイ(桂綸鎂)

201206011151445563.jpg

始まるとひこが一番熱心(笑)

201206011151456696.jpg

女優の皆さんの美の競宴

5705d575jw1dtj78uhzuaj.jpg

控室でもとにかく女優さんに囲まれまくりのひこ

67137e55jw1dtif6y8rjfj.jpg

他に男優は居ないのかと思ったら・・・
イエ君もいらっしゃいました

201206011151286763.jpg

a214e152jw1dtjmt3ojbjj.jpg

7d8b8a41jw1dtipbkqel5j.jpg

ひこはメディアにも囲まれまくり

979abe67jw1dths2pjk9uj.jpg

聞かれるのは当然あのエ〇オヤジの話

富豪の劉定成のヌード写真事件に巻き込まれた事を尋ねられ

「僕と馮徳倫は冗談を言っただけで 僕達は彼を知りません!」

当時僕達は「美少年の恋」を撮影中でしたが
劉定成をモデルにしたかどうかは知りませんし
僕達は撮影の中では 半裸になりましたが 
劉定成に写真を撮られたりはしていません
その後も仕事ではヌードになった事はありますが
それは芸術作品だと思いますし モデルの奥さんもそうです

何とか今年中に子供が出来たと報告したいので待ってて」

979abe67gw1dtiddkexytj.jpg

思わず幸せオーラがあふれるひこでした(笑)




【2012/06/02 22:09 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<その男に騙されたい(笑) | ホーム | ちびうさはうさぎ顔>>
コメント
んま~、アルマーニですか~。
美しい女優さんに囲まれてて、
なんか、妬けるわ(笑)←なぜ?w
イエ君、も少し写りがいいのがなかったのかな~?(^-^;)
なんか、残念だわ(爆)
そして、女優さん達ってば、
イエ君のことも囲んであげてよ~!(笑)

あ!夏の準備、お疲れサマー(笑)←夏だけにw
【2012/06/03 00:32】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさん こんばんは

イエ君、も少し写りがいいのがなかったのかな~?(^-^;)
>では早速探してきました これなら大丈夫かな(笑)

そして、女優さん達ってば、
イエ君のことも囲んであげてよ~!(笑)
>イエ君目線で見てないから判らないけど
ひこ程には囲まれて無かったような・・・
【2012/06/03 01:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
もう~モテモテな彦ちゃんじゃありませんか(笑)。

大物女優さん達はこれでもかのドレスアップね。
ビンビンやヨー姐さんの煌びやか系と
スーチーやルンメイの可愛い系と、
ドレスでも個性が出てて中々面白い。

リウ・イエがちょっとアン・リー監督に見えました、特に3枚目(爆)。
【2012/06/03 09:08】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
この明星の皆さんが着ているARMANIの洋服は、着て下さいと支給されるのかな。
着て歩くだけで宣伝効果抜群だから、きっとそうだよね。

彦祖君なんて、歩くブラックフォーマルって呼んで良いよ。

スーチーのは可愛くて誰でも着れそうで良い感じ。

入院セット用意してるんだ~、何か凄いけど、
備え有れば憂い無しだね。
【2012/06/03 17:13】
| URL | えり #-[ 編集] |
まばゆい女優陣ですね~。
ひこちゃんのフォーマルがあまりにも決まってて、ひこちゃんとこに集まるのも納得です。
【2012/06/03 19:26】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、ありがとうございます。

素敵な大人のダニエルは、まるで花の様ですね。v-254
周りに蝶の様な美女達を集めています。v-345

可愛いスリッパ、usakoさんのセンスの良さは流石。v-221
【2012/06/04 11:13】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ちほさん こんばんは

はいモテモテ~ですww両手に花のひこですww

大物女優さん達はこれでもかのドレスアップね。
ビンビンやヨー姐さんの煌びやか系と
スーチーやルンメイの可愛い系と、
ドレスでも個性が出てて中々面白い。
>皆様流石のスターオーラですね
私はスーチーのドレスが一番好きかな

リウ・イエがちょっとアン・リー監督に見えました
>もしもし此処には イエ君迷も覗きにみえるから うっかりした事言えませんよ(笑)
【2012/06/04 23:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんにちは

この明星の皆さんが着ているARMANIの洋服は、着て下さいと支給されるのかな。
>レッドカーペットを歩く女優にドレスやジュエリーを身につけてもらいブランドの宣伝を行うのはもはや当たり前ですから
今回の皆さんのARMANIの洋服も当然提供されているでしょうね

彦祖君なんて、歩くブラックフォーマルって呼んで良いよ
>「ウェイターのよう」とボロクソだった頃もあるのです(笑)

備え有れば憂い無しだね。
>病気と友達になってからは大事な事になりました
【2012/06/05 14:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

本当に皆凄いドレスアップです

ひこちゃんのフォーマルがあまりにも決まってて、ひこちゃんとこに集まるのも納得です。
>有難うございます 去年の金像でもドレスアップ賞貰いましたが
最近本格フォーマルが決まるようになりました 
糞真面目な性格に合ってるのでしょうね(笑)
【2012/06/05 14:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

素敵な大人のダニエルは、まるで花の様ですね。
周りに蝶の様な美女達を集めています。
>本当に特に今回は男性芸能人が少ないのか 女優陣に囲まれてますね
今回の参加女優さん達とは共演したり 友人だったりだから余計でしょうね
【2012/06/05 21:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1861-6a9f8a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター