最近のお気に入り
今日は6月には珍しい台風の直撃コースとかで朝から大騒ぎでしたが
何だか知らないうちに 通り過ぎてしまったみたいです
台風って見事な位 進路方向の右と左で違い過ぎます・・・
同じ愛知県内でもすごく違うのを
TVのテロップを見ながら実感しています
皆様お大事に

と言う事で私はのんびりPC触っています

この前の日曜日は父の日 娘達はお祝いと称して
ご飯をがっつり食べに来ました(笑)

プレゼントはゴルフ用のポロシャツ(好きなオレンジ色)
息子達からは地ビール(拘りウィンナー添え)が届きました
どっちもツボを押さえていました(笑)

最近 ハヤテとちびうさは何とか一緒に遊べるようになりました

DSCF1893.jpg

何をやってるかと言うと
バスの運転手さんごっこです(笑)
握ってる蓋はハンドルのつもり(爆)
先週 とても好きなおきに入りを見つけました

一つはピアス ビーズ刺繍作家エトワレさんの展示で見つけました

DSCF1905.jpg

赤いハートの可愛いピアスです
布に豆ビーズを刺したもので とても軽いのも嬉しいです
重いピアスだと頭が痛くなりますから
そして気に入ったのは裏地の薔薇模様 

無くさないように大事にしなくちゃね

もう一つは花のレースの柄のストールです

DSCF1916.jpg

地味なグレーに深い赤色の花のレースが気に入りました

今年 皆様にお会いする時 このストール巻いたうさぎ婆だと思います(笑)


今日ひこ迷微博で見つけた素敵な画像

同類の魂を持ってますね・・・

ハートが飛び交ってます    真似したって無理だよ

674dcf96jw1du360giipgj.jpg

それにしても このひこ見つけるなんておぬし中々やるのう~(笑)

私もこのひこはすごくお気に入りです




 
【2012/06/19 22:30 】
うさぎの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<わたしのリュック | ホーム | 「王的盛宴」はどうなる・・・>>
コメント
しゅてきなピアス&ストールだね~(≧▽≦)
やっぱ、会いに行こうかな~(笑)

ちびっこ達、楽しそうだね~。
声が聞こえてきそうだよ!

このヒコさん、何度もココで見てるよ(爆)
【2012/06/19 22:38】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

ハヤテくんとちびうさちゃん可愛い~v-238ちびうさちゃん満足気でハヤテくん遊んであげてる感じもあって、兄妹ですね~v-238

usakoさんのセレクトはいつも素敵で見るのが楽しみです。真似したくなっちゃう。

ワンちゃん爆笑です。同類の魂って(笑)
【2012/06/20 00:41】
| URL | チャチャ #ZTGLyrdM[ 編集] |
わんちゃんのウハウハぶりに、usakoさんが重なります。(失礼)
この彦ちゃんのセクシーさは確かに絶品ですからね。

可愛い二人の楽しい表情に今日一日の元気の元をもらいました。

どちらもホントにusakoさんらしいセレクトで素敵です。
【2012/06/20 07:44】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
ストールもビーズも超おしゃれで上品ですね。
usakoさんにピッタリです。

台風、大したことなくて(私たちは)良かったですね。
確かに同じ愛知でも、反対側の人達は電車に缶詰だったみたいですよ。
でもうちは横殴りの雨だと雨漏りするので昨夜は参りました。
またお休みになったら補修します(泣)
【2012/06/20 07:48】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
こちらのちびっこズとわんこにゃ癒されるわぁ~
うちのトイプーじゃ癒しより動悸息切れ(爆)

来月あたりY子ちゃんとユンファ兄もといグォさん映画を観に行こうかと画策中
ご都合つきましたら是非とも!
素敵ピアスとストールも拝見したい!!
【2012/06/20 12:42】
| URL | ソン #-[ 編集] |
すてきピアスだわ!!
裏側もおしゃれなのね。

ストールもいいなあ。

はやてくんとちびうさちゃんのバス、楽しそうね。
兄妹、最高の相棒ね。

で、彦祖くんふぁんしー、同じ写真にときめくなんて、迷としては「わかってるな!」v-218って思うよね。
【2012/06/20 15:42】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

うん 何とかなりそうなら会いたいなv-238

ちびっこ達、楽しそうだね~。
声が聞こえてきそうだよ!
>そのうち動画もがんばろうかな(笑)

このヒコさん、何度もココで見てるよ(爆)
>何十回と出してるかも

ところでブログどうしたの~
毎日楽しみに覗くけど更新ストップで淋しい・・・
【2012/06/20 23:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
チャチャさん こんばんは

ちびっ子たちも ちょっと大きくなって何となく一緒に遊べるようになりました

誉めて頂き感激です ありがとうさぎe-247

同類の魂
>だってこのひこ見てアヘアヘしてるのは一緒なんだもの(笑)
【2012/06/20 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

この彦ちゃんのセクシーさは確かに絶品ですからね
>ですよね セクシーだけどまだまだ初々しいのよね~v-238

可愛い二人の楽しい表情に今日一日の元気の元をもらいました。
>有難うさぎ 実は私も何時ももらいます
【2012/06/21 00:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

今夜もパトロール御苦労さま

でもうちは横殴りの雨だと雨漏りするので昨夜は参りました。
またお休みになったら補修します(泣)
>何でもやってしまうから 本当に偉いです!
5号も心配です これ以上酷い事になりませんように・・・
【2012/06/21 00:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

うちのトイプーじゃ癒しより動悸息切れ(爆)
>まあ確かにあのトイプーはこのちびっこやわんこと違い刺激的ね

そう言えば6日の夜は大名出張なんですが~
名古屋はまだ未定でものね~
【2012/06/21 00:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっぽーさん こんばんは

すてきピアスだわ!!
裏側もおしゃれなのね。
>これこの裏側に惚れて買いました

兄妹ってやっぱ良いですね 楽しいですよ
喧嘩も毎度ですが

で、彦祖くんふぁんしー、同じ写真にときめくなんて、迷としては「わかってるな!」って思うよね
>うん!やっぱりこれは外せませんから(笑)
【2012/06/21 00:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1874-3f2b1978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター