葉山さんがレッドカーペット
24日 第15回上海国際映画祭の閉幕のレッドカーペットに
香港で頑張ってる日本人俳優の葉山豪さんが登場しました

6204737bjw1du9k449teuj.jpg

葉山さんは上背があるから こういうちょっと目立つ衣装も着こなせますね 
主演の「石器時代」の共演者の黄璐(ホァン・ルー)さんと一緒です

173736_57405795.jpg

すっごく楽しそうなコメディな感じです
まあ日本で観る事はちょっと無理そうですが・・・
でも 着々と頑張ってる葉山さんを応援するぞー!!!


さてひこは新作「控城计」の準備です

畢國智(ケネス・ビー)監督と主演のひこと姚晨(ヤオ・チェン)

2678199_772776.jpg

どんな作品になるのか大いに楽しみです

記事も他に特に無いので
たまには我が家の晩御飯でも(笑)
メインは鮭の照り焼き 温野菜添え

DSCF1950.jpg

つまみに蒲鉾とワサビ浸け
インゲン豆の卵とじ
海老と青菜の和え物
残りご飯利用の蟹チャーハンを
息子から送ってもらった三重の地ビールで美味しく頂きました

まあ家庭じゃこの程度ですね 日々のご飯なんて(笑)




【2012/06/25 23:59 】
ひこの記事 友達 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<懐かしいケーキ屋さん | ホーム | おうち仕事>>
コメント
葉山さん、カッコイイです。
あの大変な映画を頑張ったかいがありましたね。

彦ちゃんいよいよ始動ですね。
どんな作品かとても気になります。
新鮮な女優さんが相手で楽しみです。

美味しそうな晩御飯、食べた~い!
【2012/06/26 08:16】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
葉山さん、しゅてきぃ~(≧▽≦)
紅絨毯の映えるわ~!
この映画も面白そうだね、タイムスリップとかするんかな?(笑)

和食な夕飯、いいですね~。
手抜きばかりのアタシも見習いたいな~、たはは。
【2012/06/26 12:44】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
健康的な充実した和食で、羨ましい。
我が家なんて、おかずは一品に決めてあります。
お給料日前なんてカレーに決まってます(笑)。
usakoさんは洋裁といい、料理と満点母さんですね。
一家に一人欲しいです(笑)。
【2012/06/26 19:08】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
ちほさん こんにちは

あの大変な映画を頑張ったかいがありましたね。
>本当に身体を張った作品でしたが 知名度は上がりましたからね

新鮮な女優さんが相手で楽しみです。
>中国では大人気の若手さんなので期待大です
【2012/06/27 11:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんにちは

この映画も面白そうだね、タイムスリップとかするんかな?(笑)
>ポスターからはそんな感じですね

手抜きばかりのアタシも見習いたいな~、たはは。
>煩い大名が居なかったら 私だってそうよ(笑)
【2012/06/27 11:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんにちは

健康的な充実した和食で、羨ましい。
>もう老人二人の食事ですから せめて楽しまないと
残り少ない人生ですからね(笑)

我が家も昔は緊縮財政で 家庭菜園を頑張った時期もありました
夏場は同じ野菜ばかり食べてましたよ(笑)
【2012/06/27 11:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
石器時代?なんだか面白そうだわ。

お夕飯、ビールがすすみそう。

うちの2食分のメニューだわ。
【2012/06/27 21:19】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
和食で一杯
いいですねぇ~

わたしわそろそろ宅飲みに飽きたから、お外がいいかぁ(爆)

今年も名古屋のオクトーバーフェストにお邪魔しようかしらん!?

【2012/06/27 21:34】
| URL | ソン #-[ 編集] |
やっぽーさん こんばんは

石器時代?なんだか面白そうだわ。
>ええヒットすると良いなぁ~

これから益々ビールが美味しいですね
でもビール腹が怖いのよねぇ~(笑)

お酒を飲む人がツマミが欲しいと煩いのです
【2012/06/28 23:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

和食で一杯
いいですねぇ~
>この毎晩の一杯がビール腹にヘンシーン(笑)

オクトーバーフェストは今年は11日から22日
美味しいビール楽しめそうね!
【2012/06/28 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1878-ce80374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター