タトゥータイツに惹かれる(笑)
アメリカのヒッホップ集団ウータン・クランの
総帥RZAが監督を務めるカンフー映画
『The Man with the Iron Fist』
のポスターが発表になりました

7cc38717jw1dudqcygtgbj.jpg

これはクエンティン・タランティーノがプロデューサー
「ホステル」のイーライ・ロスが脚本の作品です

ひこが結婚披露の為アメリカに帰っていた時
このプロジェクトについて聞いて プロデューサーと会い
その後上海でRZAに会い 協力する事になった作品です
ひこは当時「竊聴風雲2」の撮影中で 時間が無かったので
友情出演ですが ひこのほかにAliveの他のメンバー
テレンスやアンドリュー グレイスなども協力しています

出演はラッセル・クロウ レザ リック・ユン ルーシー・ルー等 

1970年代のショーブラザースカンフー映画のオマージュの作品らしいです

今年の冬に全世界で公開予定とか 日本もか? だと良いけど

                           

「王的盛宴」は延期になってしまいましたが
その前に何冊か発売された 公開を宣伝する雑誌
その中のイイ男達満載の「時尚先生」6月号届いたけど

中の写真は前にこちらでご紹介したのと同じ

なのでひこメインでアップなどで変化つけて見る事にします(笑)

DSCF1979.jpg

三人で仲良く喫煙タイム ちょっと足長すぎるのかお行儀悪い(笑)

DSCF1970.jpg

前に催眠術までかけて禁煙しようとした人(ひこ)ですが(笑)
中華圏では結構皆さん吸いますよね 釣られちゃうのかな
DSCF1973.jpg

パンパンの腕のこのタトゥーの模様が気になるう~

こっちの写真で見ると・・・やっぱりイマイチはっきり判らないなぁ

DSCF1976.jpg

何の模様かな~・・・いや別にひこを幾ら好きでも
真似してタトゥーしようと思ってる訳じゃないけど(笑)
ただ今日 朝のTVでタトゥータイツの話を知ってから
作ってみたいなぁと ムズムズしてるだけ(爆)

世代別にタトゥータイツをどう思うかというアンケートに答えて
60代は 賛成出来ない良いと思わないっておばちゃん達言ってたけど
ここに「良いなぁ~可愛いなぁ~」と思った60才がいるのよね~(爆)

足首にこの模様入れた透明ソックス作りたいとムズムズしてるだけ

さあお馬鹿な60才の戯言は置いといて


劉邦さん

DSCF1984.jpg

韓信さん

DSCF1983.jpg

そして項羽のひこ

DSCF1982.jpg

モノクロは個性がはっきりしますね

この三人の「王的盛宴」の一日も早い公開を祈ります 




スポンサーサイト
【2012/06/28 23:32 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<家庭菜園はお好き | ホーム | 懐かしいケーキ屋さん>>
コメント
わ~お!姐様んちにもやってきたのね~うふふ。
見てない画像、あげてくれて、サンキュー!

って!そのカンフー映画は、きっと、アレなんだろな~って思うんだが(苦笑)
たらんてぃーんのがヲタに走ってるんかな(笑)

アタシもめざまし観た、観た!
自作してみたいと思ったよ~(笑)
姐様、是非、描いてみて~!
ヒコさんのコレは…アンコールワット?(爆)
なんか、仏舎利のよな?
コレもいいけど、やっぱ、姐様はさくらんぼとうさぎを描けばいーんじゃね?(笑)
【2012/06/29 04:02】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
このひこちゃん、全盛期の錦織かずきよに激似です。すごく似てる~。

タイツって手作りできるんですか?
usakoさんは画才もあるから是非是非~。
【2012/06/29 08:06】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
タトゥーと言うとどうも大阪市が浮かんできて
しまうのですが(笑)
基本的に手足が長い人でないと似合わないですねー。
これだけの腕があればこそ!(笑)

そそもそもタトゥータイツって、知らなかったおばちゃんです。
ラインストンや、シームの代わりにラインの入ったのって可愛いですよね。
ぶっとい足全体に柄なんてのは、橋下さんでなくてもNGですが。
お家で作れるんですか。
楽しそう~♪
【2012/06/29 08:53】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
素敵な彦祖君を有り難う!

やっぱりこの横顔、ホント綺麗だ!!

タトゥーは何の柄だろう、搭が建ってるみたいに見えるけど。
作ったら見せて下さい、タトゥーソックス。

彦祖君、禁煙失敗ですか、判る判る私もその一人。(笑)
【2012/06/29 09:12】
| URL | えり #-[ 編集] |
『時尚先生』のお写真、粒子が粗くってわかりづらくて、最初「王冠?」と思ったんですが、皆様がおっしゃるように仏塔のようなかんじですね。

タトゥー、リアルに入れてみたいです。
入れるんなら蛇か鳳凰だなーとか思ってるんですが、さすがに年齢的に(お肌の状態とか)入れても綺麗になりそうもないので……(笑)。

タトゥータイツってはじめて知りましたが、勿論(笑)ぜんぜん良いと思います。
お作りになったらぜひご披露くださいませ。
【2012/06/29 11:57】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
usakoさん、この顔剃りダニエルは、本当に魅力的で、うっとりします。

それにしてもこのタトゥーは何の柄でしょう。今一つ判りにくいのが残念ですね。
でもやはりusakoさんは、うさぎとさくらんぼアレンジがお似合いだと思います。
【2012/06/29 14:57】
| URL | nabi #-[ 編集] |
こんな素敵なお三方共演の映画が公開延期なんて残念でならんです…(T^T)

つい最近までタトゥーは彫刻刀で彫っていると勘違いしてました(笑)

前日記の「ボンボン」存在だけ知っていて前から訪れたいお店の1つです。
usakoさんの素敵な画像いっぱいのblog見たら余計に行きたくなりました。
【2012/06/30 09:34】
| URL | きひ #-[ 編集] |
カッコイイ皆さんにうっとりです、しかし、皆さん喫煙者なのですね。
何年前でしたっけね、香港がお店とか全面禁煙になるとき、確か頑張って禁煙してた彦ちゃん。
こんなにお仕事でも喫煙シーンがあっては、中々難しいでしょうね。

最後の一枚の彦ちゃんの目力が、一段とあると思うのは迷ゆえでしょうか(笑)。
前の記事のちびうさちゃんも目力がありますね。
小さな目を化粧でカバーしてる私には、羨ましい限りです(笑)。
【2012/06/30 10:59】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんばんは

そのカンフー映画は、きっと、アレなんだろな~って
>うんアレだとおもうわぁ~
正直なところタランテーノはイマイチ苦手

たらんてぃーんのがヲタに走ってるんかな
>凄くヲタな外人たちが作ったカンフー映画らしい・・・トホホ

ヒコさんのコレは…アンコールワット?(爆)
なんか、仏舎利のよな?
>そうか~アンコールワット・・・形は似てるね
お言葉に甘え うさぎかさくらんぼにするわ(笑)
【2012/06/30 19:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

全盛期の錦織かずきよに激似です。すごく似てる~。
>う・・・太い眉をきゅっと寄せた写真でしょうか
ううう・・・思った事も無かったので返事も出来ません(笑)

タイツって手作りできるんですか?
>普通の薄手の肌色ストッキングに油性ペンで書くだけです(笑) 
【2012/06/30 19:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

タトゥーと言うとどうも大阪市が浮かんできて
しまうのですが(笑)
>公務員があんなに沢山タトゥー入れてるのは驚きでした
それも こんな可愛いのじゃ無い人も沢山(笑)

これだけの腕があればこそ!(笑)
>これだけの太い腕でも シャツの袖から見えない程度に抑えて 上品にまとめてます

そそもそもタトゥータイツって、知らなかったおばちゃんです。
>私も偶々TVで見て「あら!?」と飛びついたのです(笑)
【2012/06/30 20:03】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

やっぱりこの横顔、ホント綺麗だ!!
>ですよね~うっとりです

タトゥーは何の柄だろう、搭が建ってるみたいに見えるけど。
>う~ん何だかよく判らないですね~
何か意味があって入れてると思うけど

禁煙は難しいみたいですが
ひこもBBが生まれたら またチャレンジすると思います
【2012/06/30 20:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

最初「王冠?」と思ったんですが、皆様がおっしゃるように仏塔のようなかんじですね。
>真ん中に搭があって両側に何か同じ様な物がある気が・・・

タトゥー、リアルに入れてみたいです。
入れるんなら蛇か鳳凰だなーとか思ってるんですが
おおお!凄い!でも痛そうですよ
前住んでたマンションのすぐ側に刺青道場という場所があって
やーの方がベットで唸ってるのが窓越しに見えて
中学生の子供達が色々報告してくれました(笑)
隣はラブホでしたし最高の環境で子育てしました(爆)
【2012/06/30 20:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

この顔剃りダニエルは、本当に魅力的で、うっとりします。
>やはりこの中では これが一番ですよね(笑)

でもやはりusakoさんは、うさぎとさくらんぼアレンジがお似合いだと思います
>有難うさぎ 皆様にも言われるので ひことオソロは諦めます(笑)

【2012/06/30 20:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

こんな素敵なお三方共演の映画が公開延期なんて残念でならんです…(T^T)
この前まで7月5日の予定だったのに・・・涙涙です

つい最近までタトゥーは彫刻刀で彫っていると勘違いしてました(笑)
>彫刻刀じゃ大怪我しますよ(笑)

「ボンボン」>お安いご用です 実家の側ですからご案内します
【2012/06/30 21:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

こんなにお仕事でも喫煙シーンがあっては、中々難しいでしょうね。
>本当に 香港映画って結構喫煙シーン多いから(笑)
「竊聴風雲」なんて毎度屋上で喫煙してるらうちん るいす ひこです(笑)

最後の一枚の彦ちゃんの目力が、一段とあると思うのは迷ゆえでしょうか(笑)。
>良いですね 正にひこの目力はトニーさんの後継者って ひそか~に思ってます(爆)
【2012/06/30 21:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1881-914953f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター