片付け三昧の日(追記あり)
中華メディアがAilvenotdead.com 5 year anniversaryの
パーティの時のひこと太太を一斉に取り上げてます

U105P28T3D3679289F326DT20120708082538.jpg

ここ最近の劉徳華やケリー・チャンやミリアム・ヨンらの
BB誕生ラッシュの芸能界ですが
ひこもとにかくBBちゃんが欲しいと話しています

漢方薬も良いと聞いて飲んだりしてるみたい(笑)

01AF7E993DD2F0FF72CB84798930C989.jpg

ひこは自分達が創立したAnDのウェブサイトを
芸能人のプラットフォームにしたいと言います
ここ3年間 大陸にも進出していますが
今年は全力で大陸の市場をもっと発展させたいと思っています
大陸におけるネット上の言論の自由を守りたい・・・と

アメリカ人のひこ達なら風穴を開けれるのかもしれませんね


最近 築25年の家の色々な物が壊れたり 故障したり・・・
まあ15年過ぎ位から家電は徐々に買い変えてきて
地デジ化の時には一気にTVを全部買い変えたりもしました
人間と同じで年取ると何かと具合が悪くなるのは家も一緒ね

この日曜日に茶の間のエアコン取り付けに来てもらいました

で その設置場所の下に私の人形ケースがドーンドーンと
置いてあるので 土曜日から片付けで大変でした 
まあでも十年以上動かしてない物を動かすと
思いがけないブツが出て来たりします(笑)
新婚旅行のアルバムがずーと見あたら無いと思ってたら
ケースの下から・・・(笑)
まあまあ今見ると二人とも思わず噴き出してしまうほど

細いし若いし
でも何と言っても着てるものが・・・
ワンピースにスーツに・・・なんてフォーマルな旅行着(笑)
そんな時代だったのよね~昭和50年(爆)

DSCF2056.jpg

DSCF2053.jpg

パリは変わってないけど・・・

DSCF2049.jpg

ハヤテに似てるでしょう(笑)
アッ当時は私の友人達に(不二家の)ポコと呼ばれてた(爆)

DSCF2051.jpg

私もホント細いわ 髪型はカーラー巻きだし(爆)

そんな古いアルバム見つけたりしながら あれこれ片付けてると
ちびうさが 凄く欲しそうに見てました 

DSCF2043.jpg

DSCF2044.jpg

さくらんぼ好きの血が流れてるかしら (爆)

<追記>
ところでこの新婚旅行の事を2008年に載せていました
こちらこちらです まだ慎ましい私は素顔載せてません(笑)


【2012/07/09 23:32 】
ひこ記事&うさぎの話 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<この夏の映画鑑賞予定 | ホーム | AnD5周年>>
コメント
うっへー!(゜ロ゜)
現在の大名はわかってたけど、
若かりし大名は、お初なり~!
オトコマエじゃーん!(笑)
うん、でも、ハヤちゃん、似てるかもw

姐様もオサレですな~、イケイケだったんでしょーね(爆)

ちびうさちゃん、絶対、姐様のお宝で遊びたがると思うよ~。
キチョーなブツは、あらかじめ、避難させてた方が、無難かと!(笑)
【2012/07/09 23:45】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
うわー、ハンサム!
テレンスとカール・ンを足して
いいところだけ取り出したみたいな?

あ、ハヤテくんに似てるって、
その通りだけど(爆)

名古屋の巻き髪!ですね
すっかりお嬢様仕様。
美男美女で画になりますねー。
【2012/07/09 23:52】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
Pさん こんばんは

お初の大名と腰元です(笑)

イケイケだったんでしょーね(爆)
>まあ当時の女子としては多少遊んでる方でした
当時の女子は超品行方正だったから 
遊んでると言ってもイケイケまでいかないのよ~(笑)

ちびうさちゃん、絶対、姐様のお宝で遊びたがると思うよ~。
>舞は遠慮して我慢して見てるだけでしたが
あいつは傍若無人ですからね 片付けるわ(笑)
【2012/07/10 00:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

テレンスとカール・ンを足して
いいところだけ取り出したみたいな?
>え?ポコだったんですけど(爆)

名古屋の巻き髪!ですね
>流行は繰り返すです 

すっかりお嬢様仕様。
>皆がお嬢様仕様の時代ですから(笑)
【2012/07/10 00:19】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 00:43】
| | #[ 編集] |
テレンスに似てる!って思いました。
素敵。
usakoさんも〜!

朝から見とれてしまいました。

当時もみんなが振り返るカップルだったことでしょう。
【2012/07/10 05:30】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
わ~、二人共に本当に美男美女。
写真のポーズも決め決めですね。
このお二人が社交ダンスをしたら、そりゃあもう目立ったでしょうね。
品の良さが写真からも伝わりますわ。
【2012/07/10 08:04】
| URL | yonko #sEYKFgfo[ 編集] |
ひこさん、大陸に自由な風いっぱい吹かせてください。
今回の「王的盛宴」顛末見ても、大陸はまだ大変だなぁと思いました。
ひこさんはもっと強く感じてるでしょうから、こんな発言になったのでしょうか。

ヒューヒューカッコイイお二人さん!!!
パリに溶け込んでます、流石です。

ちびうさちゃんの訴えかける表情の可愛い事e-241
【2012/07/10 08:47】
| URL | 愛弓 #BPVKXLjE[ 編集] |
彦祖君とLisaちゃんは、ホントに惚れ惚れするほど素敵なカップルですね。

でも、大名と腰元さんも全然負けてない!
当時の一般ピーの中では、さぞ目立つカップルだったでしょう。
益々憧れます。v-10
【2012/07/10 10:17】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ホンに素敵なおふたりで

それに憧れのパリ!裏山~

バリバリベルばら世代なので、マリーアントワネット展でも行こうかしらん!!

名古屋市博物館ではじまりましたが、ご一緒しませんか?
【2012/07/10 18:46】
| URL | ソン #-[ 編集] |
彦ちゃんの「大陸におけるネット上の言論の自由を守りたい」という思い、感動しました。
もっともっと応援していきます。

そして、
良いわぁ~素敵な思い出ですね~v-352
お洒落なusakoさんは、パリの街にピッタリ。
大名さんが本当にカッコイイ。v-402
二人のツーショットも見たいなぁ~。
【2012/07/10 22:21】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
鍵コメさん こんばんは

70年代の「anan」ええ素敵な雑誌でした
立川ユリや秋川リサが金子功の雰囲気のある服を着て
パリやロンドンのアンティークマーケットを背景にポーズ取ってましたね
凄-く憧れてアンティークに興味持ったのもそれからです(笑)
立木義浩や大倉舜二や篠山紀信などがカメラマンでとにかくお洒落の最前線でした

鍵コメさんのコメントのお陰で 懐かしい初期の「anan」思い出しました
【2012/07/10 23:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

テレンスに似てる!って思いました。
>あれ?そうでした?今回皆様に言われたけど
今まで思った事無かった(笑)私です
確かに写真は似てますね(爆)

いやいや誰も振り返りませんよ(笑)
【2012/07/10 23:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

なんか~凄く誉められて・・・有難うございます
でも・・・レスのしようが無いです

決して美男美女ではありませんから(滝汗)

まあ当時はまだダンスは上手かったので
それだけは頷けます
【2012/07/10 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

ひこさん、大陸に自由な風いっぱい吹かせてください。
>有難うございます きっと頑張ってくれると思います

ちびうさちゃんの訴えかける表情の可愛い事
>チェリー模様の缶を何度も何度も持って欲しそうにしましたが
「駄目!」と睨んでおきました(笑)
【2012/07/10 23:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
keiteさん こんばんは

またこちらも何ともレスがし難いのですが(苦笑)
いい気持ちにさせていただきました
有難うございます

ちびうさちゃんの訴えかける表情の可愛い事
>バアバに取り上げられるし 可愛い物いっぱいだからね(笑)
【2012/07/10 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは
誉めて頂き ありがとうございます

バリバリベルばら世代なので、マリーアントワネット展でも行こうかしらん!!
名古屋市博物館ではじまりましたが、ご一緒しませんか?
>ええ大好きな世界なので 観に行きたいと思います 宜しく
【2012/07/10 23:51】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃんの「大陸におけるネット上の言論の自由を守りたい」という思い、感動しました。
>まだまだ道は険しいと思いますが
心から応援します

二人のツーショットも見たいなぁ~。
>過去の記事を追記で現わしました
ご覧下さいね 
ちょっと兎のお面してますが(笑)
【2012/07/10 23:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1888-7fa2a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター