キアヌと一緒
昨夜 香港のネットTV局「NOWTV」のイベントに
キアヌ・リーブスが姿を現しました

「NOWTV」は国際映画のチャンネル「Moive Movie」を開設
その記念のセレモニーにキアヌはゲスト出演したのです

6731959bgw1dvbjvrfbisj.jpg

何と司会者はひこ太太のLisaちゃんでした
最近は司会業のお仕事がモデル業より多くなってるようですね

キアヌが初監督 主演の映画「Man of Tai chi」は
3月に北京でクランクイン 5月から香港でロケが行われました 
今回再来港したキアヌは香港がお気に召した様で 
また機会が有れば香港で映画を撮りたいと語ります

6d5d1c1ejw1dvbieugvqbj.jpg

ゲストとして登場したひこ
キアヌは 今度一緒の映画を作ろうと盛り上がった様子です

6731959bgw1dvbjvrfbisj3.jpg

ところで今回のキアヌの映画「Man of Tai chi」に出演の皆さんです

W020120727526064507050.jpg

サイモン・ヤム タイガー・チェン カレン・モク サム・リー
ええ?!サム・リー!? 幸せなのは判るけど~誰かと思った(笑)

これは日本での公開もありそうですね
なんたってキアヌですからね~(笑)
日本の香港は今日も半端無く蒸し暑くって 気温37度 不快指数87って
流石に17歳の老犬が心配になって・・・
ほら 毎日お年寄りが室内でクーラー無くて
熱中症で亡くなってるからね(一緒にして失礼しました)
ずっと贅沢過ぎると思って我慢してたけど
朝から足がフラフラしてるの見たら心配で・・・ 
今朝出かける時 思わず一部屋だけ 冷房つけてしまった
一番新しい省エネタイプのを 28度にしてね

帰って来たら・・・

DSCF2195.jpg

一瞬死んでるか?!と思った程(笑) 
気持ち良さそうに寝てました

DSCF2194.jpg

この寝顔見たら 節電の夏なのですが 
この梅雨明け後の猛暑の1週間の間だけの贅沢を許して下さい 

え?何?おかあしゃん帰ってたの?!

DSCF2198.jpg

犬としては全く役には立ちませんが 大事な家族なのです



【2012/07/27 23:55 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<初めての花火大会 | ホーム | お願いします>>
コメント
キアヌに負けてない彦祖君!
ラフなジャケットでも、ポケットチーフできちんと感出して、さりげなくオシャレだ。
英語がネイティブな呉夫婦だから、キアヌも何でも話せるから良かったろうね。
共演次回作、実現すると良いな。

実は飼ってるうさぎの為に、マンションの冷房つけたまま、外出してる。
28度以上は死んでしまうと云うから、家族だから、私は電気代惜しくない。
【2012/07/28 08:05】
| URL | えり #-[ 編集] |
わあ~リサちゃん、綺麗でカッコイイ。
頭良いからモデルやらしとくより、そりゃあ司会者がお似合いです。
ハリウッドにだって、このカップルなら負けないですね。

パピちゃんとクゥちゃん、気持ち良さそう。
usakoさんちのモケモケ~ズで、幸せですね。
【2012/07/28 10:39】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
リサちゃんが司会だったんですね。
夫婦でお仕事、羨ましい〜。
次回共演はキアヌ次第ですかね…
キアヌ様、お願いいたします(笑)

パピちゃん、さすがにこの暑さはきついですよね〜。
うちの毛無し犬ですらぐで〜ってしてますから。
我が家は扇風機つけっぱなしにしています。
毛無しなので、冷房だと寒すぎてお腹がゆるくなっちゃうんです。
体温調節ってむずかしい…
【2012/07/28 10:51】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
およ、サムちん、ふっくら
こぎれいになっちゃって。
劇団ひとりかと思ったわ(汗)

もけもけーずの天然毛皮って
暑くないって聞いたんだんですが
本当?
さすがに老犬にはきついですよね。




【2012/07/28 12:12】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
エコや節電<命ですよね。
usakoさんに賛同します。

サムはふっくらとしてもまだ普通サイズですね。昔が痩せすぎでしたもんね。ただ、ふっくらすると圧倒的な個性が少し薄らぎますね。
【2012/07/28 21:12】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
キアヌ、日式ラーメンと映画撮影の日々かとおもったら、ちゃんと(?)こういうイベントにもでてるのね。

ほんこんやん(一般人)と快く2ショットとってたりしてるみたいで、なんだか、ぐっと身近になりました。

ヤムヤムの膨張はカメラのマジック!と思いたい・・。
【2012/07/29 06:34】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
えりさん こんばんは

ラフなジャケットでも、ポケットチーフできちんと感出して、さりげなくオシャレだ。
>ご指摘で気づきました v-356お恥ずかしい~

28度以上は死んでしまうと云うから、家族だから、私は電気代惜しくない。
>娘の家もうさぎ飼ってましたから 夏場はドキドキしました
扇風機と保冷材でやり過しましたが
割と暑さに強い仔だったみたいで出来た事です
友人の兎は やはり28度設定の冷房を夏場は付けっ放しです
うさぎと言えども命には代えられませんね
【2012/07/29 20:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

頭良いからモデルやらしとくより、そりゃあ司会者がお似合いです。
>ふふふ ですよね 彼女はテキパキしてるしさっぱりしてるし
ハンサムウーマンですよね

パピちゃんとクゥちゃん、気持ち良さそう。
usakoさんちのモケモケ~ズで、幸せですね。
>有難う 家に来たモケモケは皆幸せにしたいと思ってます
【2012/07/29 20:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yokoさん こんばんは

リサちゃんが司会だったんですね。
>去年位から司会の仕事多くなってます
これなら子育てしながらも良いですよね

うちの毛無し犬ですらぐで〜ってしてますから。
我が家は扇風機つけっぱなしにしています。
>毛がモコモコだと暑そうにみえますから
毛なしちゃん達が夏場は羨ましいです
扇風機だと誰もいない家ではちょっと心配で~
【2012/07/29 20:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

サム・リーも結婚決まってから 幸せ太りでしょうか

もけもけーずの天然毛皮って
暑くないって聞いたんだんですが
本当?
>暑くなると毛はごっそり抜けるから 調節してるみたい
でも年取ると抜けません 新陳代謝悪いからかな
とにかく老犬は何かと心配です
【2012/07/29 21:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

エコや節電<命ですよね。
はい例えそれが犬の命でもね

ただ、ふっくらすると圧倒的な個性が少し薄らぎますね。
>最近のサムの映画見て無いけど サムも中々作品に恵まれませんね
デビューが凄過ぎた割に 伸び悩んでる気がします
【2012/07/29 21:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

キアヌ、日式ラーメンと映画撮影の日々かとおもったら、ちゃんと(?)こういうイベントにもでてるのね
>キアヌも宣伝しなきゃいけませんからね

ヤムヤムの膨張はカメラのマジック!と思いたい・・。
>サムも凄くふっくら見えるから これは写し方の所為という事にしますか(笑)
【2012/07/29 21:24】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1902-84123df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター