うさぎの滋養強壮薬
怒涛の日々が終わったら何となくお疲れで~
この私が何もする気がおきなくて
燃え尽き症候群とでもいうのでしょうか・・・

でも 今日は月イチ懐石ランチの日で
胃に優しい美味しい和食を楽しんで来ました

DSCF2438.jpg

夏の庭のような一皿でしょう 一つ一つが丁寧に作られて
本当に美味しい・・・鬼灯の実の代わりのフルーツトマトに至るまで

そして〆のマンゴーのプアール茶のジュレかけ

DSCF2439.jpg

思わず香港に行きたくなります(笑)

そして 最近何時も一緒に行くジョーズキッチンのマダムから
頼んであったひこブツを渡されて 俄然元気になりました(笑)

ひこが何よりの狂躁(強壮)薬です 

DSCF2455.jpg

ぷぷぷ・・・何ておちょぼ口 可愛過ぎるww~

DSCF2447.jpg

ひこの好きなところって・・・声が一番で 指が二番かな

何時か・・・この手に包まれてみたい・・・ 
ええ握手したいって事です(笑)

DSCF2452.jpg

こういうすごい渋いスーツも良いけど

DSCF2453.jpg

ボタンダウンに可愛いネクタイはもっと良いわ
困ったお顔は更にもっと可愛いんですけど

DSCF2443.jpg

この細~い身体見ると あのすんごい筋肉は何処に~
って不思議になるけど 脱いだらすごいんですよ(爆)
でもこの角度は ちょっとでこ&かみがヤバイ事が判ってしまうわ~

DSCF2444.jpg

やっぱりこのドットのシャツは可愛いなぁ~
大名に着せても良いかな 可愛いもの好きな夫婦だから(爆)

本日はこの雑誌からでした

6bbea55ajw1duah2fi3kkj.jpg

グラビアだからキメキメのひこばかりだったけど
本当はこんな自然な表情のがもっと好きかも(笑)

4b7a8989jw1dvlwc6zvcyj.jpg

今撮影中のひこです 共演の姚晨の微博からのスナップです

さあ元気貰ったところで 映画のレビューに取りかかろうかなぁ



【2012/08/08 23:03 】
うさぎの話 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<第1回気仙沼さんま祭りin山形 | ホーム | ひこ映画廻り2日目>>
コメント
そっか~、燃え尽き症候群か~。

疲れのせいかな?とも思ったけど、
やっぱ、祭りの後の寂しい気持ちで、
心がカラッポになってしまった感じ?

それに姐様との逢瀬が一瞬で終わったよな気がするからかしら?(笑)

と思ったところに、惨敗だから~(T-T)
あ~、沈む、沈む~、ぶくぶくぶく。。。
【2012/08/08 23:52】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
遅くなりましたが、先日は少しの
お時間でしたがお会いできて
嬉しかったです!
ありがとうございました。

たくさんのお仲間さんに会えて
盛り上がりすぎてお疲れモード
なのでは?
映画も2本観てお友達とも会い
おしゃべりして満喫した後だから
なのかもしれませんね~(笑)

次は秋ころ?それまでパワー
溜めておいて下さいね(笑)
【2012/08/09 01:21】
| URL | Rio #-[ 編集] |
燃え尽き症候群……
楽しく濃い2日間だったからでしょうね~

ひこちゃんと握手して固まってる姿を想像しちゃいました♪
【2012/08/09 07:03】
| URL | きひ #-[ 編集] |
ああ!分かるわ。

この手で包まれたい気持ち!
あたしも昨日、らわん見ながら思いました。

にしても、きれいな彦さんですねえ。
このお写真たちだけで、三時間は語れるでしょう?usakoさん(^_−)−☆
【2012/08/09 07:28】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
楽しい時間わあっという間なんだけど、疲労感わ結構引き摺る…
今回暑さとあちこち歩き回わったせいで、膝腰脚にキてるわ(;^_^A

まだまだお楽しみわ続くので加油りましょう\(^O^)/

何でもうちの可愛い仔たちに絡めてしまうけど(爆)ゆのの指も艶っぽの!
中指の付け根に黒子があるのだけどそれがまぁ~エロいヾ(=^▽^=)ノ

今回ライブで週刊誌や音楽誌の露出わ多いけど、ファッション誌のグラビアがなかったのが不満←贅沢こいてますm(__)m

【2012/08/09 08:10】
| URL | ソン #-[ 編集] |
いくら薬とはいえ、usakoさんもバワフルですね~。
私もニコラスの指が好きです。
その指で頭なでなでされたら倒れるわ(笑)

マダムも月一会のレギュラーメンバーに定着ですね
【2012/08/09 08:12】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
キャーキャー素敵過ぎます!

スーツもドットのシャツもどれもこれも素敵!
確かなオシャレさんの大名もこのシャツ似合いそう。

可愛いおちょぼ口がやはり彦ちゃんのトレードマークですね(笑)。
素敵な彦ちゃん有り難うございます。
【2012/08/09 08:17】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
まあ、usakoさんも燃え尽き症候群?!
「も」、って、アタシのはたんなる夏バテ(笑)

映画に、後から後から素敵なおさしんに、
その上美味しいものに。
イイ夏、過ごしてくださいね。
【2012/08/09 09:52】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
usakoさん おはようございます

素敵なダニエルを有難うございます。v-345
どれも勿論うっとりなのですが、
私も、自然なスナップのダニエルの表情が一番素敵です(笑)。v-392

見るからに涼しげなお料理です~。
プロも勉強したくなるって、流石だわ。v-353
【2012/08/09 10:40】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
確かにありえね~おちょぼ口だ~!(笑)。
なんて変なバランスなのに、素敵に見えるのだろう(暴言)。

スーツ姿がめちゃイケなんだけど、しかし細いよね~。
ストイックに身体鍛えてるんだろうね~。
【2012/08/09 17:49】
| URL | えり #-[ 編集] |
すみません どうも夏バテか

身体が横になりたがるのです(笑)

コメレス少しお待下さい
【2012/08/09 23:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

やっぱ、祭りの後の寂しい気持ちで、
心がカラッポになってしまった感じ?
>そうなの~ただの夏バテかと思ったけど
この無力感はひこバテなんだと思います(笑)

姐様との逢瀬が一瞬で終わったよな気がするからかしら?(笑)
>本当に済みません~多分今までの誰よりも簡単だった気がします 嗚呼馬鹿馬鹿・・・

いよいよ日韓決戦だね 頑張れ―!
【2012/08/10 22:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Rioさん こんばんは

こちらこそお仕事なのに上野までつき合わせて済みません
やっぱり何時会ってもRioさんは暖かくて大好き

たくさんのお仲間さんに会えて
盛り上がりすぎてお疲れモード
なのでは?
>何事も過ぎたるは・・・ですね 何だかダラダラしてる

次は秋の映画祭か「槍王之王」かな また会ってね
【2012/08/10 22:55】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん おはようございます

燃え尽き症候群……
楽しく濃い2日間だったからでしょうね~
>はい反動は結構来ました(笑)

固まってるお地蔵うさぎ(笑)かな
【2012/08/11 09:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

ああ!分かるわ。
この手で包まれたい気持ち!
>手って結構ツボですよね
見てるとムラムラしちゃいます(笑)

このお写真たちだけで、三時間は語れるでしょう?usakoさん(^_−)−☆
>三時間と言わず 半日だって一日だって(爆)付き合う人いないわね・・・
【2012/08/11 09:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん おはようございます

楽しい時間わあっという間なんだけど、疲労感わ結構引き摺る…
今回暑さとあちこち歩き回わったせいで、膝腰脚にキてるわ(;^_^A
>そうか~若いソンさんですらそうなら
年寄りの私は当然ですね(笑)

今回ライブで週刊誌や音楽誌の露出わ多いけど、ファッション誌のグラビアがなかったのが不満←贅沢こいてますm(__)m
>ホント贅沢過ぎます!(笑)
【2012/08/11 09:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん おはようございます

私もニコラスの指が好きです。
その指で頭なでなでされたら倒れるわ(笑)
>うん倒れるよね 私は失神してなーんにも覚えてないに違いないわ

マダムも月一会のレギュラーメンバーに定着ですね
>毎回凄くメモ取って写真撮ってます シェフの参考になるようよ
私達の様にただ美味しいと食べてるだけじゃ無いの 勉強になるそうです
【2012/08/11 09:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

キャーキャー素敵過ぎます!
>でしょでしょ素敵過ぎますでしょ!

スーツもドットのシャツもどれもこれも素敵!
>スーツは香港明星の中でも相当似合う方ですよね
こういう可愛いシャツはもっと似合いますね
あ・・・大名はスル―ね(笑)

可愛いおちょぼ口がやはり彦ちゃんのトレードマークですね(笑)。
>ここまでのおちょぼ口はそうはいないわね(爆)
【2012/08/11 09:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん おはようございます

まあ、usakoさんも燃え尽き症候群?!
「も」、って、アタシのはたんなる夏バテ(笑)
>まあ私も夏バテに違いはないのですが(笑)

映画に、後から後から素敵なおさしんに、
その上美味しいものに
>まだおさしん続きます(笑)
映画のレビューもそろそろ

イイ夏、過ごしてくださいね。
>先日は最高にイイ夏にお付き合い有難う
【2012/08/11 09:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん おはようございます

どれも勿論うっとりなのですが、
私も、自然なスナップのダニエルの表情が一番素敵です(笑)。
>ですよね~ひこって素も変わらずどころかもっと素敵なんですよね~(笑)

見るからに涼しげなお料理です~。
プロも勉強したくなるって、流石だわ。
>季節感の取り合わせの妙はスゴイと思います
マダムはいつも研究熱心ですよ(笑)
【2012/08/11 09:41】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん おはようございます

なんて変なバランスなのに、素敵に見えるのだろう(暴言)。
>これこれ 迷と思えない発言ですよ(笑)
でも判ります こんなに変なのに素敵に見える私達も変?(爆)

スーツ姿がめちゃイケなんだけど、しかし細いよね~。
ストイックに身体鍛えてるんだろうね~。
>一年前は豚王子でしたから 凄く痩せましたよ~
鍛えまくってそうですよ(笑)
【2012/08/11 09:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
【2013/07/04 10:18】
| URL | ルイヴィトン コピー #EBUSheBA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1909-47d53275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター