滋養狂騒(強壮)薬 №2
病院で休養を命じられたので 引き続き簡単ですみません

グリーンカーテンのゴーヤーがせっせと実を付けました

DSCF2462.jpg

こっちは何故か葡萄棚に南瓜が成りました(笑)

DSCF2459.jpg

知らぬ間に種が落ちて ツル性が一緒だから育ってしまった?
凄く大きいって判るでしょう 落っこちそうですが
付け根の茎がもっと変色して来ないと熟してないのよね~ 
まあ南瓜の運を祈るわ(笑)

弱ってる私の為の様なひこのお写真を微博で見つけました

滋養狂騒(強壮)薬 №2

呉彦祖 「王者」

撮影はイー・トンシンの無限映画に所属するカメラマン のTony Zhaoさん

何だかロンドンオリンピック仕様かな(笑)
体操の器具が見えます

50f4cedeh7a44bf9ff8de690.jpg
50f4cedehc6af7e0779c7690.jpg

50f4cedehc6af7ee74d4f690.jpg

50f4cedehc6af81e35806690.jpg

50f4cedehc6af7b363d81690.jpg

これで明日は元気だして大掃除しないとね
14日にはお義姉様や子供達家族がお参りに来ますから

「盗聴犯 ~狙われたブローカー~」のレビューは明日にでも
大体出来てるのですが 長過ぎるのを推敲しないとね(爆)

まあこれでも見て思い出しててね
ひこバージョンですが それが何か?



【2012/08/11 22:21 】
ひこの映画&うさぎの話 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<盗聴犯~狙われたブローカー~(竊聽風雲2)前編 | ホーム | 第1回気仙沼さんま祭りin山形>>
コメント
あん馬ー!(笑)
田中おにいちゃん、コレさえ失敗しなかったら!(T∇T)
っつか、どーせなら、ヒコさんに、体操着を着てもらいたかったな~(笑)

ヒコさんで滋養強壮、何よりだけど、休養もたっぷりとね!(笑)←難しいだろうが^^;
そんな時はユンケルも飲んでね~(^o^)
【2012/08/12 01:23】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
素敵なカッコイイひこさんをまたまた有り難うございます。
せっかく体操のイメージなら、筋肉みせつけて欲しいのに。
勿体ない気分~(笑)。

ドクターストップもかかってるし、
この際お盆も寝てる方が良いと思いま~す。

不思議な光景!、カボチャも焦ってるでしょうね(笑)。
無事収穫出来ますように。
【2012/08/12 06:44】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
No.2も有り難うございます。

可愛いし、カッコイイし、しかし、細くなりましたよね。

4スタイルのスーツ姿なんて「細ー!?」

長男の嫁を長年勤めてきたから、お盆を簡単にって考えられないかもしれませんが、
だったら、少しお嫁さんやお嬢さんにやってもらったらどうでしょう。
【2012/08/12 10:57】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
ほほ・・相変わらずカッコイイなぁ~v-10

Tony Zhaoさんさんはすっかり彦祖君の事が判ってるね
どう撮ると 彦祖君の良さが際立つか・・・

ありがとうですv-238
【2012/08/12 20:50】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
Pさん こんばんは

どーせなら、ヒコさんに、体操着を着てもらいたかったな~(笑)
>うん 結構筋肉勝負なら負けないかも~んて思ってます(爆)

休養もたっぷりとね!(笑)←難しいだろうが^^;
そんな時はユンケルも飲んでね~(^o^)
>そうね~難しいわ ユンケル飲まないけど BB栄養ドリンク飲んでます
【2012/08/12 23:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

せっかく体操のイメージなら、筋肉みせつけて欲しいのに。
勿体ない気分~(笑)。
>確かにスーツの下だと気配の無いから勿体ないかな(笑)

この際お盆も寝てる方が良いと思いま~す。
>入院でもしないとそれは無理かな(笑)

カボチャも焦ってるでしょうね(笑)。
>ドキドキしてそうですね 
自分がどんどん大きくなるのを呪ってそう
何とか収穫したいです
【2012/08/12 23:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

可愛いし、カッコイイし、しかし、細くなりましたよね
>そうなの~この細さは何?!よね
私は太る一方なのにね(笑)

だったら、少しお嫁さんやお嬢さんにやってもらったらどうでしょう。
>はい 最近は後かたずけは2人に任せています
一緒に住んでいれば色々頼めるけど やはり準備は私の仕事です
【2012/08/12 23:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん お気に召して良かったです

Tony Zhaoさんさんはすっかり彦祖君の事が判ってるね
>彼はイートンシン組だから ひことはもう5作仕事をしてるから 
色々判ってるのでしょうね
【2012/08/13 00:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1910-faee1477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター