一緒に
明日発売の「MILK」579号
表紙はひこと一緒にいるのはTwitter創業者のBiz Stoneですね

65c02e50gw1dw5c548xmwj.jpg

まあひこもAnDというSNSの共同創業者ですから 話は合うでしょう

先週の事ですが ひこは友人と一緒に牛肉麺を食べに行きました 
記事はこちらなど 
 
自分の経営する寿司屋が三軒もあるのに 
安い麺を奢ってる って書かれてるけど 
美味しい牛肉麺なら外人の友人も喜ぶじゃない
寿司だって当然御馳走してるに決まってるわ(プンプン)

77E433EAA264A4220F104F16396EFAC8.jpg

道で次々出合うファンに 握手したり サインしたり
写真撮ったりとサービス満点のご様子

a7cdc844jw1dvy6t97rspj.jpg

なんて羨ましいんだ! 
それに このシャツ凄く好みなんだけど・・・欲しい!

ひこって(香港明星には珍しく)私服のセンスも良いのよね~♪

本日 我が家にはハヤテが一人でお泊りに来ています
勿論もうとっくに寝てますが(笑) 
今回は自分から「バアバとジイジのお家にお泊りに行きたい」
と言いだして私達は吃驚 
でも最近 娘とハヤテとちびうさの関係がちょっと加熱気味
ハヤテとちびうさがママを取りあってバトルが繰り広げられて
まあ大抵「お兄ちゃん」は我慢させられてますね
なにしろちびうさの迫力ったら・・・誰もが負けますから

まあそんな状態が目に余って 出来るだけハヤテを庇っていたからかな

煩い妹の居ない自分が一番の場所に行きたくなったのかも

でも実際は 何だか静か過ぎて 本人もつまらなそうにしてました(笑)

ライバルだけどそれでも一緒に遊ぶ相手でもありますからね

気が済んだし 暫くお泊りに行くとは言わない気がします 

さてそんな超煩いちびうさも来月5日には一歳になります
先日アナスイの子供服の前を通りかかったら
思わず目に飛び込んで来たものが有りました

DSCF2475.jpg

黒猫(アナスイだからパープルだけど)のバックです

DSCF2466.jpg

今はモケモケと離れて暮らしてるのでせめて買ってやろうと思い
ちょうど良いから誕生日プレゼントにしました

少し早いけどまあ渡してしまおうと見せたら

DSCF2480.jpg

とても気に入ってくれました 

DSCF2478.jpg

でも見ていたハヤテに
「僕のクゥは無いの?」と言われて・・・
罪作りな事しちゃったバアバでした 

ママに
「これはちびうさのお誕生日プレゼントだから ハヤテには無いのよ 
ハヤテのお誕生日には下さい とバアバにお願いしようね」と言われ
そっぽ向いてたハヤテ・・・判ってるけど欲しいんだよね

だから今夜はクゥに一緒に寝てもらってます(笑)

DSCF2495.jpg

そうクゥはハヤテの子守り猫でしたから 



【2012/08/22 23:58 】
ひこの記事と颯君 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<北京現代のひこ | ホーム | 「大極」最終予告編>>
コメント
ハヤテくんとクゥちゃんのこの図は、懐かしいですね。
こうして見ると、ハヤテくんはおっきくなりましたね~。
ちびうさちゃんは、素敵なプレゼントをもらいましたね。ハヤテくんが羨ましがる気持ちもわかるわぁ~。
【2012/08/23 07:54】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
>ひこって(香港明星には珍しく)私服のセンスも良いのよね~♪

どきっ(汗)


お兄ちゃんは辛し、ですね。
でも、ほんもののクゥちゃんはハヤテくんのものだし。
暑苦しくもかわいいツーショットvww
【2012/08/23 08:23】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
え~!あなすいで、こんなキャワユスなのがあるの?
でじこにもほいいかも~(笑)←赤子か!w

ハヤちゃんの気持ち、わかるよ。
上の子じゃなきゃわからんよ(苦笑)
けど、下の子の気持ちはわからんわ(笑)
どっちもカワユスってことだよね~(^-^)v

あのぉ~…ヒコさんのセンスじゃなくって、リサちゃんのおかげでは?(暴言)&(爆)
【2012/08/23 11:25】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
彦祖君も考えてみたら凄い実業家なんだ~!
才能がある人って、何やっても上手くいくんだなぁ。

此処だけの話、ちょっと髪がヤバイ気がする(笑)。
でも、頭の形イイから、イザとなればスキンヘッドも有りだね。

ちびうさちゃん、嬉しそうで良かったね。
そりゃそうさ、こんな素敵なバックなら、私も欲しいぞー(爆)
【2012/08/23 13:41】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
はやてくん、きゅんとするなあ。

子供だけれど、心の動きは大人以上に繊細で逞しいですよね。

じぃじとばぁばのことみたいに、存分に甘えさせてもらえる場所は、宝物ですよね。
そしてもちろん、じじばばにとっても、そんなあまあまが、すごく幸せなのですけどね。

ちびうさちゃん、もうすぐお誕生かぁ!!
彼女も逞しい!!ですね^^
【2012/08/23 20:05】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ちびうさちゃんとアナ・スイ猫ちゃんの画像、本物のクゥちゃんかと思いました!ハヤテくんとクゥちゃんのツーショット、なんとも素敵ですね。ハヤテくんが大きくなっても、クゥちゃんにとっては可愛くて仕方ないのでしょうね。
【2012/08/23 23:10】
| URL | さかざき #-[ 編集] |
切ないですね、お兄ちゃんの気持ち。
私も長女で、色々我慢してきたので、すねたくなるのよく判ります。

でも受け止めてくれるバアバ、ジイジがいるハヤテ君は幸せ。

そしてクゥちゃんがいて本当に幸せ。
ハヤテ君は気付いてないけど、
こんなに本物のにゃんこに愛されてるって凄い!です。

彦ちゃん、ホント普段もさり気無くお洒落さん。
しかし、美味しい牛肉麺食べて、ケチ扱いって、ほっとけですよね。(笑)
【2012/08/23 23:41】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
yonkoさん こんにちは

はい 赤ん坊のハヤテとクゥは何時もこんなでしたが(笑)
クゥのいる生活がハヤテも嬉しいのかな・・・

こうして見ると、ハヤテくんはおっきくなりましたね~。
>クラス一のちびっこですけどね(笑)
クゥもボリュームでました(爆)

お洒落で可愛いでしょう 抱き心地もなかなかですv-236
【2012/08/24 13:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんにちは

お兄ちゃんは辛し、ですね。
でも、ほんもののクゥちゃんはハヤテくんのものだし。
>そうなんですよね~ちびうさにはハヤテ程の愛情は無い気がします

暑苦しくもかわいいツーショットvww
>片や寝汗だく 片や暖かいの好き・・・
【2012/08/24 13:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんにちは

でじこにもほいいかも~(笑)←赤子か!w
>赤子じゃないよ 大人用にも似たタイプ有る気がします アナスイならやりそう(笑)

上の子も下の子もそれぞれ有るんだけどね~

あのぉ~…ヒコさんのセンスじゃなくって、リサちゃんのおかげでは?(暴言)&(爆)
>それは確かに有りますね
昔 マギーQと付き合ってるときは 派手で突飛な格好したことも(笑)
【2012/08/24 13:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

レス遅くてごめんなさい

彦祖君も考えてみたら凄い実業家なんだ~!
>ええ(笑)そうなんですよ 
飲食店等の4店舗の経営や
マネージメント会社や
ステとの共同経営映画会社などが有りますから
俳優やりながらも忙しいと思います

此処だけの話、ちょっと髪がヤバイ気がする(笑)。
>皆そう思ってる話ですよ(爆)
ひこの唯一のウイークポイントですね

可愛い猫バック 実は私が欲しかったのです(笑)
【2012/08/25 17:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

レス遅くなりました・・・

子供だけれど、心の動きは大人以上に繊細で逞しいですよね。
>客観的にちびっ子とママ見てると 本当に様々な葛藤があります

じぃじとばぁばのことみたいに、存分に甘えさせてもらえる場所は、宝物ですよね
>小さい間くらいはね ほんの短い時間ですから

彼女も逞しい!!ですね^^
>無茶苦茶逞しいです 見た目も(笑)
【2012/08/25 17:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
さかざきさん こんばんは

ちびうさちゃんとアナ・スイ猫ちゃんの画像、本物のクゥちゃんかと思いました!
>結構大きさとかが本物っぽいです
普通のぬいぐるみより大人っぽいからかな(笑)

ハヤテくんが大きくなっても、クゥちゃんにとっては可愛くて仕方ないのでしょうね。
>引っ越して半年 もうすっかり私達に懐いてるのですが
ハヤテの事だけは以前と同じ様に 寝る時になると側に来ます
それってなんだろうってちょっと不思議です
娘達にはそっけなくて逃げたりするのにね
【2012/08/25 18:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/25 18:09】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1917-c42fe348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター