撮影・・・勝手にメイキング(笑)
前にひこが自宅テラスでの家庭菜園で取ったレッドペッパーを
自分のブログに載せていたのをご紹介しましたが→ こちら

我が家の家庭菜園にも実は有ります(笑)

Image757.jpg

ひこを真似てサルサソースを作ろうかな~

さてひこですが
昨日ご紹介した雑誌ELLEMEN9月号のスナップ
色々見つけました
そんなに濃くなくて可愛いひことステがいます(笑)

5366d0160924ab182567f9a935fae6cd7b890b3e.jpg

ステったら何がそんなに可笑しいのかな~
ひこのダジャレについて Lisaちゃんはすごく面白いけど
英語が良く判らに人には通じないって言ってたけど
ステは勿論判るのね  なんたってひこの側だと嬉しいステ 

ここからはひこと男二人のあんなこんな・・・

0824ab18972bd40781b6cb637b899e510fb3093e.jpg

69239b97gw1dwdss95q1gj6.jpg

69239b97gw1dwdss95q1gj3.jpg

69239b97gw1dwdss95q1gj4.jpg

ああ・・・左側のおっさん胸ドキドキだろうなぁ・・・

62470670201208291903051229783845489_002.jpg

69239b97gw1dwdss95q1gj5.jpg

ああ・・・ひこを羽交い締めにしたい~

キャー!!!何これ!?

69239b97gw1dwdss95q1gj2.jpg

羨まし過ぎるww~右のおっさん本気でぎゅうして無い?(笑)

うぅぅww俺も羨ましいぞぉな感じのステ(爆)

d53f8794a4c27d1e775e235a1bd5ad6eddc43837.jpg

てな感じに撮影は進んだかどうかは知りません(一切勝手ですから)

a5c27d1ed21b0ef4bc9080c0ddc451da81cb3e37.jpg

「はいおつかれさまでした~!」(スタッフ)

d1160924ab18972b674b1854e6cd7b899e510a3e.jpg

『ああ・・・顔作るの疲れたなぁ~』
『うん・・・俺もうお前がぎゅうされてるの見てから疲れてた・・・』(え!?)

                           


【2012/08/29 23:48 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ベネチア映画祭レッドカーペット@「太極」 | ホーム | ひことステが表紙を飾る>>
コメント
オオ・・・素敵過ぎます!

羨まし過ぎます!

ステちゃんの気持ち、凄くよく判ります。(笑)
私もこの男達と戯れるのを見てたら、もうぐったりです。

美しい男が戯れる姿は、ホント惚れ惚れしますね。v-10
【2012/08/30 07:14】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
ステちゃんのデコの皺が
似合いすぎるっ!
そんなお年頃なのね。
【2012/08/30 09:48】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
さすがひこブログ。
ひこちゃんてんこ盛りで
迷の方たちはうはうはですね。

それにしてもグラビアが決まる人ですねv-426
【2012/08/30 12:45】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
usakoさん、こんにちは。

最近、ダニエルがとても男っぷりが上がった気がします。

男って、仕事が上手く行ってる時って、自信のある良い表情になりますね。

【2012/08/30 13:08】
| URL | nabi #-[ 編集] |
素敵!素敵!!素敵!!!v-353

usakoさんの突込みがまたナイスで可笑しいよぅ。(笑)
でもなんだかそんな気がしてくるステちゃんです。(爆)

本当にこの彦ちゃんと一緒の男性達、役得ですよねぇ。

素敵な彦ちゃん、有難うございます。

ところで、唐辛子ってこんな風に成るものとは知りませんでした。
【2012/08/30 14:36】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
あ~、やっぱり、映画で共演してもらいたいね~、ノワール系とかさ。
この衣装の2人を見たら、そう思っちゃった!
ホント、ステちゃん、ステち(≧▽≦)

あ!ハンカチ持ってるヒコさん、
一見した時「なぜ、おパンツ持ってるん?しかも、自慢げに?
手品で出したから?」って思っちゃった(爆)
【2012/08/30 22:18】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
いいおっさん風味が出てきたステ君。

で、彦祖くんはやっぱり「俳優」。どこまでも美しい。
そのわきまえ方が素敵。

それぞれの立ち位置の違いが出てて、あたしはそれが嬉しいです。

彦祖くんの持っているのがお〇ンツに見えて、一瞬、焦りました。
【2012/08/30 23:41】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
keiteさん おはようございます

ステちゃんの気持ち、凄くよく判ります。(笑)
私もこの男達と戯れるのを見てたら、もうぐったりです。
>どう見ても 戯れてますよね(笑)
羨ましい限りのおっさん達ですね

ええ・・・惚れ惚れします。v-10
【2012/08/31 10:53】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん おはようございます

ステちゃんのデコの皺が・・
>うん なんだか演技も期待できそうだから
監督中心勿体無いですね

しかし・・・香港スターにもう若手と呼べる人見当たらない・・・
【2012/08/31 10:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん おはようございます

さすがひこブログ。
ひこちゃんてんこ盛り
>私がやらなきゃ誰がやる状態ですから

それにしてもグラビアが決まる人ですね
>でしょでしょグフフ・・・v-238
【2012/08/31 10:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん おはようございます

最近、ダニエルがとても男っぷりが上がった気がします。
>そうなのよぉ 私も実はそう思ってました(笑)

やはり結婚ってひこにはとても良かったみたい
Lisaちゃんはまさにあげまんですね
【2012/09/01 11:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん おはようございます

でもなんだかそんな気がしてくるステちゃんです。(爆)
>私 ひこって性別問わず心惹かれる人だと思ってます
ステやテレンスやイー導演や みんな変な意味じゃ無く ひこが大好きですよね

ところで、唐辛子ってこんな風に成るものとは知りませんでした
>普通に下向きに成るものもあります 色々あります(笑)
【2012/09/01 11:37】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
あ~、やっぱり、映画で共演してもらいたいね~、ノワール系とかさ。
>ずっと暖めてる「英雄本色」では 2人が主役で撮って欲しいね
「太極」の後 満を持して撮るらしいのよね

一見した時「なぜ、おパンツ持ってるん?しかも、自慢げに?
手品で出したから?」って思っちゃった(爆)
>おかげでもうすっかりおパンツになりました(爆)
【2012/09/01 11:42】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん おはようございます

で、彦祖くんはやっぱり「俳優」。どこまでも美しい。
そのわきまえ方が素敵。
>そうですね ひこはカメラの前に立てば
瞬時に自分の造形美を見せれる人ですね
メーキングの動画とか見るとつくづく思います
まあそれだけグラビアの仕事が多いとも言えます(笑)

彦祖くんの持っているのがお〇ンツに見えて、一瞬、焦りました。
>もう此処ではおパンツという事になりました(爆)
【2012/09/01 11:48】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1924-6fc1d48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター