主役登場@ベネチアの「太極」
DSCF2565.jpg
(タイチーボタンをブローチ風に襟元に並べて付けました)

さて 私がインドな週末を送って ちょっと浮気してる間に
ベネチアに行ってた「太極」のご一行様ですが

何日かの間にメディア向けの記者会見を行い

9f0f3a7djw1dwgatdu06tj.jpg

国内外から来ている百社以上のメディアが集まり
そして報道を行って宣伝してくれました 記事はこちら

とにかく大人気の主役

9f0f3a7djw1dwggxkpo7cj.jpg

導演だけなんてもったいないと女性記者は思ったでしょうね

9f0f3a7djw1dwgibjmat7j.jpg

そして31日に「太極」のワールドプレミアが行われました 

61c8d9d3jw1dwirvcv9t8j.jpg

Angelababyが加わったので 今回は華やかですね 記事はこちら
自信に溢れたステ導演 童顔でえくぼでもカッコイイよ

9f0f3a7djw1dwikih67d7j.jpg

キャーさすが家輝さん やる事が決まるね

9f0f3a7djw1dwiifmi3syj.jpg

エディすごく嬉しそうだね(笑)

9f0f3a7djw1dwi22n9jbtj.jpg

主役のお二人さん

9f0f3a7djw1dwgsrc0lfjj.jpg

この袁暁超(ユエン・シャオ・チャオ)が向こうのメディアの大注目
1988年生まれの彼は
2008年北京五輪中国武術大会で 中国代表の新星として注目を浴び 
2010年広州アジア大会 武術太極拳の男子長拳の金メダルを獲得など
大活躍してきた本物の武術家ですから

000cf1a48a860e4837db01.jpg

今まで謎の存在としていただけに初めて公の場に登場したのですから
「李連杰(ジェット・リー)ニ世!」の声もかかっちゃったりして
メディアも大喜び 確かに予告編でもその武術の迫力はすごいものね
てっきりCGとばかり思ってたけど この動画見ると流石本物ですわ



ところで
実は初日に黒社会風のブラックスーツにサングラスで
レッドカーペットを闊歩した4人は「太極四虎」と呼ばれ
ベネチアでは案外大人気でした(笑)

62d81331jw1dweod6bddij.jpg

既に皆さんお家に戻ってるようです(笑)



【2012/09/03 23:46 】
ひこの記事 中華メディア | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ひこ映画当たり年? | ホーム | インドな二日間>>
コメント
先日はうさこさんのペアの大極ボタン、拝見させていただき、嬉しかったです。
愛だわ〜。

ステくんいいなあ。
少しずつあたし好みのおっさん風味になってくるわ。
童顔だけど。

そして、主役の子はすごいですね、功夫。
作品でどんな風に魅せてくれるのか、楽しみです。
ステくんには、期待しちゃうぞ!

レッドカーペット、やっぱり家輝さんって、好きだわ。
ダンディで、お茶目で。ステくんは風味、だけど、こちらは揺るぎない本物のラブリーなおっさん!

彦祖君がここを一緒に歩いてたらなたあ、と改めておもいます。


【2012/09/04 06:28】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ここにひこちゃんがいたら完璧でしたね。残念だわ。もっと華やいだでしょうに。

ステちゃん、素肌にシャツかな。
【2012/09/04 08:13】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
凄い新人で、もうこれは大陸でも大当たり間違い無しですね。
やはり本物の力は違います!

彦ちゃんが此処にいなくて、返す返すも残念です。
彦ちゃんは新作の撮影の追い込みかな。
前にブログでお休みするのが勿体無いって言ってましたから。
プロデューサーは大変ですね。
【2012/09/04 09:44】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
まさかこんな本物の新人を使うとは、ステさんもなかなかやりますね。

リンチェイもそうですが、CGでは作り出せない迫力は本物の力ですよね。
これは、カンフーファンが喰いつきますよ。

usakoさんのタイチーボタン、素敵。
こんなに大きさが違うとは思いませんでしたが。
【2012/09/04 13:53】
| URL | keite #c25PVKvg[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

あのボタンには呼ばれたと思います
私 大体呼ばれるみたいで何時も向こうから来るのです(笑)

ステくんいいなあ。
少しずつあたし好みのおっさん風味になってくるわ。
童顔だけど。
>本当に何時までも童顔なのよね~(笑)

そして、主役の子はすごいですね、功夫。
>ここまで本格的な新人って もうそれだけで大評判です

揺るぎない本物のラブリーなおっさん!
>家輝さん さすがのキャリアです!

ひこがいたらねぇ~ああ残念
【2012/09/04 23:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

もっと華やいだでしょうに。
>はい何しろベストオブブラックスーツですから(笑)

ステちゃん、素肌にシャツかな。
まあベネチアは名古屋のようには暑くないから良いのかな
【2012/09/04 23:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

凄い新人で、もうこれは大陸でも大当たり間違い無しですね。
>大陸のお客は喜ぶと思うのね 何しろ此処までの本格派はそう居ませんから

プロデューサーは大変ですね。
>そうなの 撮影中だったから休め無かったのよね

まあトロントも有りますからね
【2012/09/04 23:28】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
白シャツのステちゃんってば、セキシー!(≧▽≦)←え?←だって、ワシにはそう見える、たとえ、童顔でも(笑)
そして、スーツなステちゃんも、チョウしゅてき!もう、しゅてちゃんだわ(爆)←意味不明w

っつか!ちっとも、おっさん風味には見えなくってよ!ぷんぷん(爆)
アタシャ、美少年にしか見えないし(≧▽≦)
【2012/09/04 23:31】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
keiteさん こんばんは

まさかこんな本物の新人を使うとは、ステさんもなかなかやりますね。
>ステがどうやって彼を使う事にしたのか興味深々です

これは、カンフーファンが喰いつきますよ。
>演技力もそこそこって事なんでしょうね
三部作の主役ですから~

こんなに大きさが違うとは思いませんでしたが。
>ふふ 一つづつじゃ判りませんでしょう
【2012/09/04 23:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

白シャツのステちゃんってば、セキシー!(≧▽≦)←
はい たとえ超童顔でもカッコ良かったですね

アタシャ、美少年にしか見えないし
>まあ正直 私も監督だけやらしては宝の持ち腐れだと思います
【2012/09/04 23:45】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1927-011f3f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター