ひこ映画当たり年?
今年はひこ映画当たり年かな

とは言ってもあくまでも他の俳優さんと比べたら
まあ可哀相な位のささやかな話なのですが(笑)

3月にアジアン映画祭で「離れられない(Inseparable)」を見て

8月にシネマート2012 夏の香港傑作映画まつりで
「盗聴犯~狙われたブローカー~(竊聽風雲2)」
「盗聴犯 死のインサイダー取引」
を見たので 今年のノルマ達成かと思ったら(笑)

ななんと

『2012東京・中国映画週間』で「単身男女」を
「独身の行方」という邦題で上映される事が判りました


Img2337105_n.jpg

この作品 凄く凄く好きな作品なので
お江戸の皆様にも見て頂けるって とっても嬉しい

期間: 10月20日(土)~25日(木)
映画館: ヒューマントラストシネマ渋谷 シアター2
住所: 東京都渋谷区渋谷1-23-16 ココチビル7、8F
電話: 03-5468-5551

上映スケジュール及びチケット情報は
映画館の公式サイト
http://www.ttcg.jp/human_shibuyaをご参照ください

他の上映作品(どれも魅力的なラインナップですね)

「畫皮Ⅱ(画皮あやかしの恋2」
「隱婚男女(Mr.&Mrs.シングル)」
「我知女人心(女の心を知っている)」
「與時尚同居(ファッションの達人)」
「LOVE(愛)」
「甜心巧克力(スイートハート・チョコレート)」
「傾城之泪(愛の涙)」
「三个未婚媽媽(シングルマザー)」
「擒愛記(愛をつかむ)」
「失恋33天(失恋の33日)」

東京オープニングセレモニー&上映:10月21日(日)14:00~15:00
会場:TOHOシネマズ 日劇スクリーン1
東京・レセプションパーティー:10月21日(日)18:30~20:30
会場:ニューオータニ東京(東の間)

この調子だと 東京国際映画祭もちょっとは期待出来るかな(笑)
って事は10月もお江戸に行くのかな~やっぱりひこ迷うさぎとしては

因みに「単身男女」の感想はこちらこちらこちら
(話の長いうさぎ流は前中後編)

さて ひこはベネチアにも行かずにセッセと撮影中でした
「控城计(Control)」の関係者一同で記念撮影

2012410403410320773.jpg

ベネチア帰りのステもプロデュサーとして参加です

ひこの顔の小ささが際立つわ・・・

あれ!?ひこったらこんなおすましな顔して姚晨の頭の後で(笑)

今週から始まる第37回トロント国際映画祭は9月06日から9月16日

スペシャル・プレゼンテーションに
「The Last Supper(王的盛宴)」と「Tai Chi 0(太極)」

どちらにも出演のひこは嬉しい大忙しになりそうです

そうそう堺雅人×香川照之の『鍵泥棒のメソッド』も楽しみです

【2012/09/04 22:20 】
ひこの記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ちびうさ 生日快樂 | ホーム | 主役登場@ベネチアの「太極」>>
コメント
もう、観たから、『単身~』だけのためには、お江戸には行かないの?
るいす、観たいけど、どーしよーかな~。

っつか!ステちゃんが1番最初に目に飛び込んだ!(≧▽≦)
やっぱ、最愛のヒトだからだわね~、うへへ。
【2012/09/04 23:25】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
Pさん こんばんは

もう、観たから、『単身~』だけのためには、お江戸には行かないの?
>ううん 行くつもりだけど 
実は母の代理で10月にインドに行く可能性があって
そうなると無理かな・・・
まあ中旬には結果出すけど
そうじゃなければ 何度見ても良いものは観ますよ
今月の東京国際の発表も気になるww

はいはいステがPさんの目に飛びこんだように
私はひこを一目で見つけました(笑)
【2012/09/04 23:59】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
スケジュールによっては、また、秋にお会いできるかも、ですね。

うさこさんにもお会いしたいし、
でも、印度もすごお勧めなので、そっちもできたら行っていただきたい。。

単身男女、楽しみです。
かえるの彦祖くんを語るうさこさんも、素敵でしたv-238
【2012/09/05 07:51】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
お加減如何ですか?

こちら朝晩めっきり涼しくなって過ごしやすいですが日中の暑さわまだまだ(~_~;)
どうぞご自愛くださいな(/--)/

きゃ~浮気モンるいすに逢いに行こうかなぁ!?
わたしも博多やスケジュール次第で参戦するかも(爆)
【2012/09/05 08:07】
| URL | ソン #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

「単身男女」に邦題ついたって事は、もしかしてDVD化の可能性も有りますね。
そうなれば、田舎町でも見れますからね、期待して待ちます。

こうして集合写真になると、ダニエルのスタイルの良さは際立ちますね。
こんなすまし顔して、こっそりVサインなんて、お茶目過ぎます。(笑)
【2012/09/05 10:01】
| URL | nabi #-[ 編集] |
くそ真面目にすっとぼけてて、お茶目さんの彦ちゃんですね(笑)。

新作どんな作品なのか、とても気になります。
でも待ってるのも楽しみのうちですね(笑)。

秋の映画祭、先ずは幸先良く、彦ちゃん映画の上映が決まりおめでとうございます。
トロント映画祭、こちらは是非彦ちゃんの登場が有りますように。
【2012/09/05 18:50】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

スケジュールによっては、また、秋にお会いできるかも、ですね
>はい 一応「単身男女」は行きたいです(笑)
カエルの腹話術で歌うひこの・・・見てね
【2012/09/07 00:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

お加減如何ですか?
>有難うさぎ インド(映画)疲れ(笑)も癒えて
週末のお友達との名古屋城廻りに備えています

きゃ~浮気モンるいすに逢いに行こうかなぁ!?
>お互い既に2回見てますが(笑) 何度見ても良い映画ですね
【2012/09/07 00:08】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

「単身男女」に邦題ついたって事は、もしかしてDVD化の可能性も有りますね。
>この作品本当にハートフルな素敵な作品なので
DVDになって大勢の女性に観てもらいたい

こうして集合写真になると、ダニエルのスタイルの良さは際立ちますね
>ですよね~(笑) つくづく素敵だな~とうっとりv-238
【2012/09/07 00:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

くそ真面目にすっとぼけてて、お茶目さんの彦ちゃんですね(笑)。
>こういう事やるのは ずっと前からなんだけど
幾つになってもやるのね(笑)

新作どんな作品なのか、とても気になります。
>何だか強盗に入って・・・結末が心配

秋の映画祭、先ずは幸先良く、彦ちゃん映画の上映が決まりおめでとうございます。
>今年は春夏秋と盛りだくさんで幸せです
【2012/09/07 00:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1928-bf53c558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター