お疲れBoss
ベネチア映画祭の「太極」が終わってホッしたのもつかの間

トロント映画祭の「王的盛宴(The Last Supper )」の
ワールドプレミアは9月8日(土)ですが

6d18b0e5jw1dwmofp7as3j.jpg

既に陸川監督やイエ君ら北京チームは現地に到着のようですが

6d18b0e5jw1dwmoifop48j.jpg

ひこはと言えば・・・
香港で「控城計(Control)」の撮影中
共演者の微博で見つけました

606f1dc9jw1dwmos5wqf5j.jpg

阿祖Bossは 主演の重圧の他にも 
プロデューサーとしての作業があまりに大変で
疲れ果てて 休憩時間に子供の様に熟睡しています
(なのにこらこらお嬢さん達遊ぶんじゃありません 

何とか8日にトロントにいる為に 最善を尽くして頑張っているのね 
このスナップ見たら もう行けなくても良いから 
今の仕事を悔いの無いように 満足のいく仕事に仕上げて下さい
っていう気持ちになりました

そういえば「控城計」の出演者の中に「王的盛宴」の出演者が三人もいます
項羽役のひこ 虞美人の弟虞子期役の?柏傑 項羽の従弟の項荘役の聶遠 
これって やはり「王的盛宴」で親しくなったご縁でしょうか

6d18b0e5jw1dwmojmk1nlj.jpg

項羽の身内の皆さんばかりだから 
やはり一緒に仕事する機会が多かったからでしょうかね

張震君も大陸で撮影中とかですが

6d18b0e5jw1dwmqm7j4mbj.jpg

折角の海外向けポスターになっている三人が
トロントのレッドカーペットに揃い踏み出来たら最高ですが
まあ 出来たら良いなぁ~という程度の気分でいる事にします



【2012/09/06 23:31 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ドアラのマーチ(笑) | ホーム | ちびうさ 生日快樂>>
コメント
そーですね、スリーショットは見たいけど、
忙しいヒト達だもの、仕方ないよね。
だから、是非、じゃぱんで!ってしつこく言っておく(笑)
【2012/09/06 23:48】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
うん、Bossは大変だ!
ステ監督作品が好評だから、自分もと云うプレッシャーもあるんじゃないかな

この寝顔見たら、忙しい合間に、トロントまでとんぼ返りなんて言えないよ。

まあルー監督もその辺りの事は、制作側としてわかってくれると思う。

とは言っても、やはりレッドカーペットに彦祖君がいないと、華やかに欠けるだろうなぁ。
後一日、どうなんだろう。。。
【2012/09/07 08:31】
| URL | えり #-[ 編集] |
遅くなりましたが、ちびうさちゃんの一歳のお誕生日おめでとうございます。v-308

彦さんの可愛い寝顔が見れて、有難うございます。

芯から疲れて爆睡な様子ですね。
ホント、もうトロントはいいから、この作品に全力注いで下さい。
と傍にいたら言いたくなる寝顔です。v-388
【2012/09/07 11:08】
| URL | 愛弓 #BPVKXLjE[ 編集] |
脂がのってきてるから、ご本人もぐんぐん仕事がしたいのでしょうねえ。

自分が納得できる仕事をやってほしいですよね。

何よりやはり、映画で輝いてほしいもの。
【2012/09/07 22:15】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
スリーショットは見たいけど、こんなお疲れなひこを見ると、無理しないでーと、言いたくなりますね。
しっかり作品を撮ることも大事ですから〜。
でもやっぱりスリーショットも見たい(爆)
揺れるファン心ってやつですね(笑)

「太極」のほうは、トロントにだれか行くんでしょうか。
プログラム見たら上映時間が「王的盛宴」と約2時間違いになっていたから、さすがにひこが行けたとしても両方は無理なのか〜とか、色々想像してみました〜。
【2012/09/08 19:09】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
ひこちゃんホントにお疲れ様~
Pさんが言われるとおり是非日本で!
お待ちしてま~す(* ^ー゜)ノ

ちょっぴりお久しぶりなのでここに全部書いちゃいます。

遅くなりましたがちびうさちゃん、1歳おめでとう!
もう歩けるなんて凄いですね。
私は1歳6ヶ月まで歩けなくて皆がこの子は歩けないんじゃないかと心配したそうです…

今年の映画祭時期も長期休暇を取りますので是非、お江戸に『単身男女』をみに来てください♪
【2012/09/08 23:38】
| URL | きひ #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

そろそろトロントは9日の朝だから 気になるけど
どうだったのかな・・・

忙しいヒト達だもの、仕方ないよね。
>うんそうなりそうかな・・・

東京国際で上映してほしいけど
トロントでの評価次第かな
【2012/09/09 20:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

ステ監督作品が好評だから、自分もと云うプレッシャーもあるんじゃないかな
>それは当然よね そうやって切磋琢磨して益々大きくなっていくのよね

この寝顔見たら、忙しい合間に、トロントまでとんぼ返りなんて言えないよ
>そうね 私もこの写真見て ハッとしたわ
今の仕事がどれほど大切なのか
良い仕事してる人の素直な寝顔ね
【2012/09/09 20:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん ありがとうございます

彦さんの可愛い寝顔が見れて、有難うございます
>いえいえ本当に可愛いですよねv-238

ホント、もうトロントはいいから、この作品に全力注いで下さい。
と傍にいたら言いたくなる寝顔です。
>そうですね そう思います 作品に期待しましょう
【2012/09/09 20:57】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

何しろ自分達の会社の第二弾作品の責任者だから
「太極」が好評な分 自分もと思ってるだろうからね

自分が納得できる仕事をやってほしいですよね。
>はい!納得いくまで 何度でも撮り直して欲しい
かの有名監督のように(笑)
【2012/09/09 21:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yokoさん こんばんは

こんなお疲れなひこを見ると、無理しないでーと、言いたくなりますね。
>ですよね こんな寝顔みたらグッときますね

揺れるファン心ってやつですね(笑)
>本当にそう 行かなくて良いよと思いながらも
セッセとトロント調べてる(笑)

「太極」のほうは、トロントにだれか行くんでしょうか。
>ステはもう行って インタビューとか答えてる様子

また判りましたら載せますね
【2012/09/09 21:06】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん ありがとうございます

是非日本で!
お待ちしてま~す(* ^ー゜)ノ
>うん 日本でスリーショット見たいね

私は1歳6ヶ月まで歩けなくて皆がこの子は歩けないんじゃないかと心配したそうです…
>あらら・・本当に子供の成長って千差万別なのね
ハヤテは言葉が遅くて心配したけど 最近は煩い位お喋りさん

はい多分行くと思いますので宜しくww
【2012/09/09 21:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1932-6cb619c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター