「太極」まもなく


「太極」は海外の評価が非常に好評のようです

様々な地区で発行するポスターをご紹介します

北米向けポスター

9f0f3a7djw1dx0h3zrbkcj.jpg

オーストラリア向けポスター

9f0f3a7djw1dx0h3zrbkcj2.jpg

マレーシア向けポスター

9f0f3a7djw1dx0h3zrbkcj3.jpg

台湾向けポスター

9f0f3a7djw1dx0h3zrbkcj4.jpg

香港向けポスター

6823c5cfjw1dx5fv4gq3gj.jpg

あら!?香港は10月4日なのね

大陸向けポスター

9f0f3a7djw1dx5f1nvvx5j.jpg

ベトナム向けポスターです

9f0f3a7djw1dx0h3zrbkcj6.jpg

ああ・・・ 日本のポスターも加えたかったですね

この作品を監督するのは1人のロックを心から愛する男です
だから「太極」の主題歌はロックです 
激情が高揚するリズム感にあふれています
そしてこの監督は MVの中で太極の英雄達と一緒に出演しています(笑)
あなたがステ監督迷なら直ぐに判ると思います MVはこちら
ステ監督判りましたか
はい このサングラスの可愛いギタリストです(笑)

9f0f3a7djw1dx5128l8s8j.jpg

「どうか来年の大坂アジアン映画祭で「太極」を上映して下さい」
ことだまの力を信じてことあるごとに言う事にします

                           

あなたはなにネコ?
って言うのをお友達のつぶやきで見て試したの

先ずやはりひこ

ダニエル・ウー【ぐうたらな 高級猫】です...ニャンニャン♪  
Daniel Wu【なまいきな 化け猫】です...ニャー♪
呉彦祖【いつも眠たそうな 捨て猫】です...ニャーゴ
本質は案外怠け者???(笑)

ちびうさ【態度のでかい 化け猫】です...ニャンニャン♪当たってる(爆)

ハヤテ【キリッとした 高級猫】です...ニャン♪ 良いかも(笑)

自分も
usako 【おどおどしている 化け猫】です...ニャンニャン♪
本名【老けた 黒猫】です...ニャーゴ
ギャフン  黒うさぎなら正にそうだけど(笑)

DSCF2672 - コピー


【2012/09/22 19:00 】
ひこの映画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<「太極」プレミア開始 | ホーム | 秋の映画祭雑想>>
コメント
きぃー!モノホンのステちゃん迷なのに、
激重で、ちーっとも観れなかった~(T-T)
また、挑戦しなければ!

って、海報いっぱい!
それぞれいいね~(^-^)

姐様の“化け猫”に大笑い!ぷぷぷ。
アタシは、【いつも眠たそうな泥棒猫】ですって!(笑)
【2012/09/22 19:51】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ワアイ、ステ監督の勢いはとどまる所知らずですね。
ここに日本が無いのは、残念だけど、
今の情勢では、春まで待っ方が賢いでしょう。

ことだまの力を信じて待ちましょう。
【2012/09/23 06:32】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
10月4日?ってことは11月、大名さんと見に行けるかな?

あたしは
頭の悪い子猫、
シャーは
頭の悪いドラ猫

だったわ。

あたしは当たってるかも。
でも、子猫、じゃなくて、肥え猫だわ。
ん~。シャー!!
デリー大学出身の秀才なんだけど・・。
【2012/09/23 08:19】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
usakoさん こんにちは

沢山のポスターの中に
日本の早く出来ると良いですね。
出来れば、ダニエルの顔も載ってる、
マレーシアバージョンか、香港バージョンが嬉しいですね。

私も猫やってみたら、
キリッとした どら猫ですって、気に入りました。
【2012/09/23 15:47】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
このポスターの彦さん、渋くて素敵!
どんな役柄なのか気になります。

今週はプレミア行脚ですよね。
彦ちゃんも参加してくれると楽しみなのですが・・・
相変わらず撮影は佳境なのかしら。。。

この主題歌のバンドの皆さん、そのまま劇中に居ても違和感無い異相ですね(笑)。
監督は直ぐ判りましたが、一人別世界ですよ。(爆)
【2012/09/23 22:31】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
Pさん こんにちは

激重で、ちーっとも観れなかった~(T-T)
>あれ~ごめんなさい つべにまだ出てなくて また載ったら取り上げますね

姐様の“化け猫”に大笑い!ぷぷぷ。
アタシは、【いつも眠たそうな泥棒猫】ですって!(笑)
>お互いイイとこ突いてますね(笑)
【2012/09/24 14:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんにちは

ワアイ、ステ監督の勢いはとどまる所知らずですね。
>まだ前評判ですが 香港のメディアも好意的です
とにかく コケたら大変なんで頑張るしかないのです

確かに今ではどちらにしろ延期になったでしょうね
【2012/09/24 14:46】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんにちは

同じ種類の猫は良いけど・・・
頭が悪いってどういう意味かな
頑固って事かな ひと筋って事かな(笑)
【2012/09/24 14:49】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんにちは

出来れば、ダニエルの顔も載ってる、
マレーシアバージョンか、香港バージョンが嬉しいですね。
>あ!うっかりちゃんと見てなかった
ホントひこが無かったら嫌よね

キリッとした どら猫
>イイですね自分をちゃんと持ってる感じ
【2012/09/24 14:52】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんにちは

どんな役柄なのか気になります
>そうなのよ。。。どうも良く理解できなくてすみません
判り次第載せますね

彦ちゃんも参加してくれると楽しみなのですが・・・
相変わらず撮影は佳境なのかしら。。。
>昨夜クランクアップしましたから 参加してくれるのでは・・・

この主題歌のバンドの皆さん、そのまま劇中に居ても違和感無い異相ですね
>多分劇中人物風な感じに仕上てるのだと思います
ステ目立ってますね(笑)
【2012/09/24 14:56】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1944-34dddd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター