誕生日を祝ってもらう
10月はピンクリボン月間(乳がん月間・乳がん早期発見月間)です

ピンクリボン月間の初日 台風一過の澄み切った夜空の下
今年も名古屋城がピンク色にライトアップされました
丁度満月の月光浴を浴びるピンクの名古屋城です

view0013394645.jpg

毎年くどく載せてますが 乳ガンは他の癌にくらべ
早期の段階で見つけ 適切な治療がなされれば完治する疾患です

早く見つければ大丈夫なのです!とにかく30代になったら検診を!
詳しい事はこちら 自分で自分を守りましょう!


中国では 昨晩(9月30日)はちょうど1年に1度の中秋節でした
そしてひこ(呉彦祖)の誕生日と重なりました
仕事熱心なひこは家で家族と誕生日を過ごさないで
「太極」の宣伝活動でステ(馮徳倫)監督やAngelababyなどと一緒に
「中国好声音」の決勝戦の現場に臨んで選手達を励ましました

9f0f3a7djw1dxepw39bspj.jpg

9f0f3a7djw1dxez075nsfj.jpg

6784bc34jw1dxez9psh82j.jpg

6d5d1c1ejw1dxez5ru7vtj.jpg
親友のステは微博の中で 
ひこのバースディケーキの写真を載せて

61c8d9d3jw1dxf4r5tg60j.jpg

嬉しそうな優しい顔してる 
収録後 皆に祝ってもらったのでしょうね

そしてひこが誕生日の日も宣伝に来てくれた事に感謝します

記事はこちらなど

そして親友よりもっと頑張ってるステ監督は今日はシンガポール

9f0f3a7dtw1dxfs8tbuvbj.jpg

師匠役のレオン・カーファイと弟子役のユアン・シャオチャオも

出足好調のようです 運が良ければ11月の大名香港旅行で
続編『太極2 英雄崛起』をギリギリ見れるかも(笑)






【2012/10/01 22:59 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(16) | トラックバック(0)
<<太極スペシャルプロジェクト | ホーム | 生日快樂!呉彦祖>>
コメント
そっか、リサちゃんとのお祝いは、
まだ、おあずけなのかな?
お仕事、加油ー!

そして、ステちゃん!
ヒコさんの画像を上げるなんて、
どんだけ、好きなんだか!?(爆)

このドサ周りwで、きっと観客動員が、
増えますよーに(笑)

って!大名旅行で、観れるといいね、
『1』を観る前に、『2』を観るのかね?(笑)
【2012/10/01 23:46】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
出遅れぇm(__)m

ひこ~生日快楽♪

ひこのケーキ凄いね!
愛されてるわ!!

せっかくの中秋の名月も台風で、地元の鑑賞会も中止…
せめてもと月餅で1杯(爆)
【2012/10/02 07:16】
| URL | ソン #-[ 編集] |
観れるといいですね、太極2。
もう10月だから、じきですよね~。
あ~、私もまた行きたいなぁ。
【2012/10/02 07:57】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
遅くなりましたので、こちらで。

HAPPY BIRTHDAY!ひこさ~ん!

中秋節と一緒になって、街中で祝ってもらったようでしたね。

ピンクリボン運動、だいぶピンクの名古屋城も見慣れて、
最初のどっきり感は無いけど、
中秋の名月にはやはり、白いお城の方が美しかった気もします。(笑)

早速、マンモ予約します。
【2012/10/02 08:12】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
ピンクのお城と満月、何だか異空間に見えます(笑)。

ステちゃんはヴェネチア、トロントから始まって、
もう一ヶ月以上、作品とプレミア行脚、本当におつかれさま~です。

そんな合間にも、彦ちゃんのお誕生日はきっちり祝うなんて、
本当に仲良しの二人ですね。

シンガポールには、彦ちゃんがいないという事は、
お家でリサちゃんとラブラブな遅れたバースデーを過ごしたのでしょうね。

【2012/10/02 19:06】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
ああ!ほんと、いい表情してますねえ。ケーキを前にして。
なんか、むねが熱くなっちゃった。
何を願ったんだろう。

家輝さんも素敵。
足細くて手が湿ってたんだけど、やはり、萌えるわ。

【2012/10/02 22:34】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ケーキの前のひこちゃんのお顔素敵。
ひこちゃんってお友達にとっても好かれているな~と(テレンスとか)何時も羨ましく思うのですが人間関係って鏡だからひこちゃんが周りの友人達を大切にしているからこそですね。

Lisaちゃんとのお誕生日はロマンチックに過ごすのかしら~
久しぶりの2ショットが見たいな。

【2012/10/03 07:06】
| URL | きひ #-[ 編集] |
私も出遅れ~(汗)。

ひこちゃん、生日快楽!

ステちゃんから愛されてるね~(笑)。
っていうか、これはLisaちゃん対策?だったりして。
大事な二人っきりのバースデーの夜を奪ったステちゃんの防衛策だったりして(爆)。

まあとにかく映画は好評だし、
二人は大親友だし、
良かった良かった!(笑)。

来月の香港旅行は、大いに期待出来そうね。
【2012/10/03 07:59】
| URL | 桃花 #-[ 編集] |
Pさん 遅くなりました(毎度ですが)

そして、ステちゃん!
ヒコさんの画像を上げるなんて、
どんだけ、好きなんだか!?(爆)
>どんだけ好きなんでしょうね
どうもステもひこを好き過ぎて
結婚出来ない第2号になりそう(笑)
勿論第1号はテレンスね

って!大名旅行で、観れるといいね、
『1』を観る前に、『2』を観るのかね?(笑)
>ひこが沢山出てくるのは2なの だから丁度いいわけ
【2012/10/05 22:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん ありがとうございます

ひこのケーキ凄いね!
愛されてるわ!!
>はい ひこって性格が凄く良いから
結構共演者やスタッフに評判いいのよ

あらら鑑月会無くなったのですか
今回は完全な満月だったから残念でしたね
【2012/10/05 22:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん ありがとうございました

中秋節と一緒になって、街中で祝ってもらったようでしたね。
>あら本当 そう考えると素敵!

中秋の名月にはやはり、白いお城の方が美しかった気もします。(笑)
>このピンクのお城って 確かにちょっと不気味なんですよ(笑)
でも実物はもう少しマシなんですよ
【2012/10/05 22:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

観れるといいですね、太極2。
>はい ギリギリ何処かで一回位やってないかと・・・

香港って行って来るとまた余計に行きたくなりますね
【2012/10/05 22:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

確かに異空間の入り口みたいですね
魑魅魍魎な物が詰まってそう(笑)

そんな合間にも、彦ちゃんのお誕生日はきっちり祝うなんて、
本当に仲良しの二人ですね。

そんな合間にも、彦ちゃんのお誕生日はきっちり祝うなんて、
本当に仲良しの二人ですね。
>一緒の目的が2人をいっそう繋がり深くしてますね

きっと香港で幸せな時間過ごしてたでしょうね
【2012/10/05 23:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ああ!ほんと、いい表情してますねえ。ケーキを前にして。
なんか、むねが熱くなっちゃった。
何を願ったんだろう。
>でしょう 優しいオーラが溢れて・・・
凄く幸せで満ち足りてるのでしょうね
あかちゃんかな(笑)

家輝さんって年取ってからの方がもっと好きになりました
【2012/10/05 23:13】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

ひこちゃんってお友達にとっても好かれているな~と(テレンスとか)何時も羨ましく思うのですが
>多分アメリカンなひこのフランクで明るい性格が好かれるのでしょうね

人間関係って鏡だからひこちゃんが周りの友人達を大切にしているからこそですね。
>そうなのか~鏡か~私ももっと気配りして皆様を大切にしなくちゃ(笑)

Lisaちゃんとのお誕生日はロマンチックに過ごすのかしら~
久しぶりの2ショットが見たいな。
>ロマンチックには出来ないらしいわよ(笑)
【2012/10/05 23:27】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桃花さん ありがとうございます

まあとにかく映画は好評だし、
二人は大親友だし、
良かった良かった!(笑)。
>結局そう言う事ですよね!
本当に良かったです(笑)
【2012/10/05 23:33】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1952-f6222bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター