太極スペシャルプロジェクト
国慶節の大型連休の観客を狙った話題作揃いのこの時期
「太極1從零開始」は9月27日に封切られた後 
切符売り場の売れ行きは快調で 今のところダントツトップです 

先日 ステ(馮徳倫)監督と家輝さんとAngelababy
とユアン・シャオチャオは広州でのプレミアに参加

4D5D2045C9C5409B262B671B8D54909C.jpg

Angelababyは司会者にこの映画のヒットについて聞かれ
彼女は冗談半分に
「1と2でもし8億元を突破したら
私はビキニの水着姿になりましょう 
家輝の兄さんやステ監督達男性陣もビキニを着て
私達はビキニの水着のパーティーをしましょう
そしてもしも切符の売上が9億元を越えたら
私はビキニ姿ですが 家輝兄さん始め男性陣は全裸になります

ステ監督は慌てて「レオン・カーフェイの全裸は
僕は『恋人ラ・マン』ですでに見たことがあって
大して面白くありませんよ」と言いましたが

Angelababyは「でも私はまだ見ていません!」と切り返しました(笑)

そこで・・・ 
遂にステ監督は 記録的ヒットを願って一大プロジェクトを公約です

「今年の中国の興行収入一位の「画皮2」7億元(約87億円)に
もし興行成績で勝てたら ビキニパーティーをやります」と宣言 
主演者全員でこの危険な任務に挑むと盛り上げました  

やった―!!!(爆) 是非とも一位になって
ひこやステや家輝さんやエディ達のビキニ姿での
成功宴を見せて欲しい!!!!!
可愛いフリルつきビキニとか着ちゃったりしてね(爆)
誰がどんなのが似合うかなぁ~ワクワク
あ!そうそう一応Angelababyやスーチーのビキニもね

「太極1」は上映して6日目の切符売り上げは6000万元を突破しました
この調子なら 皆のビキニも夢じゃないかも(爆)
ビキニ予定の主な出演者の皆さん

U7392P28T3D3747691F326DT20120921011827.jpg

U7392P28T3D3747686F326DT20120921011537.jpg

U7392P28T3D3747688F326DT20120921011701.jpg

U7392P28T3D3747687F326DT20120921011610.jpg

U7392P28T3D3747690F326DT20120921011755.jpg

家輝さんやスーチーも勿論よ(このシリーズのポスター無かったの)

                           

前に重くて見てもらえなかった主題歌

これならまあ見れるでしょう(笑) ステのギター探してね





【2012/10/03 23:37 】
ひこの記事 映画プレミア | コメント(16) | トラックバック(0)
<<忙しい日(@運動会) | ホーム | 誕生日を祝ってもらう>>
コメント
海パンじゃなくて、ビキニなんですよね?
それはすごい!
それにこの勢いだったら、ビキニ確実じゃないですか(笑)
楽しみだなぁ~。
【2012/10/04 08:13】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ワアイなんて楽しいお約束。
美中年達のビキニ姿、是非見たいです。((o(^-^)o))

【2012/10/04 08:28】
| URL | たばたりん #-[ 編集] |
『愛人 ラマン』DVD(NO修正バージョン)持ってるので私も家輝兄さんの全裸は刷り込み済みなんですがビキニは別腹です。ひとつよろしくお願いします!
【2012/10/04 09:47】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
すみません、ポンちゃんに食いついてしまいました。
すごいんです、逆三角形で。ごくっ。
体操着とか、体の線のでる作品が
やたら多い。

海パンじゃなくて、ビキニ・・・・
ブーメラン♪ブーメラン♪
うは~、楽しみ。
【2012/10/04 09:52】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ぐふふ・・・
ダニエルはスパンコール付き位の黒のビキニとか、似合いそうじゃありませんかv-10

ステちゃんは、可愛いピンク系がやはりイイかな。
家輝さんは・・・ああ朝から妄想が・・・(爆)
【2012/10/04 10:39】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
ステちゃんの競泳水着は持ってますがw、
ビキニはないので、是非、コレクションにしたいと思います(≧∇≦)

って、ステちゃんは、是非、フリフリにしてねぃっ!(笑)
Angelababy、なんて、気が利く娘なんだろね、気に入った!(爆)
【2012/10/04 11:45】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
これ、男性も絶対にビキニを着て欲しい! 
あるいみ全裸より、キワモノでアヤシイ感じがします。
フリフリはステにやはり絶対に似合いそう。
なまじ鍛えないで欲しいです。(笑)
【2012/10/04 17:17】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
MV,家輝さんばっかり見てしまった・・。
素敵な爺さんになってて嬉しい。

楽しみだわ。

ほんとに、久々にDVDでたらはい・あじあさんに頼もう!と思える作品。

で、あたしは家輝さんのビキニ(無しも尚良し)いただくわ~v-10

【2012/10/04 21:24】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

海パンじゃなくて、ビキニなんですよね?
>ビキニと書いてあります 
三角の布三枚って(笑)

それにこの勢いだったら、ビキニ確実じゃないですか(笑)
>でも中々手ごわい数字ですよ
二週目の数字が気になります
【2012/10/06 22:14】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

美中年達のビキニ姿、是非見たいです。((o(^-^)o))
>私も勿論見たい気満々です!!!
【2012/10/06 22:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

『愛人 ラマン』DVD(NO修正バージョン)持ってるので
>私はVCDです(藍宇もです 笑)

ビキニは別腹です
>このビキニっていうところがミソですね
【2012/10/06 22:18】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

すごいんです、逆三角形で。ごくっ。
>へ~エディがそんなだとは
ひこもすごいんですよ っと張り合ってみる(爆)

海パンじゃなくて、ビキニ・・・・
いざとなったら海パンなんて事は・・・ないと思うけど
面白がってビキニ着そうな人ばかりだもの
【2012/10/06 22:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエルはスパンコール付き位の黒のビキニとか、似合いそうじゃありませんか
>似合うわ~黒といえば・・・以下自粛

ステちゃんは、可愛いピンク系がやはりイイかな
>ステも良いけど 家輝さんに可愛い系着てもらうって良くない~
【2012/10/06 22:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

ステちゃんの競泳水着は持ってますがw、
ビキニはないので、是非、コレクションにしたいと思います(≧∇≦)
>あらそんな素敵なものお持ちですのね

ステちゃんは、是非、フリフリにしてねぃ
>色は白かピンクですよね

Angelababy、なんて、気が利く娘なんだろね、気に入った!(爆)
>ただのモデルじゃなかったね 頭いいわぁ~
【2012/10/06 22:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

これ、男性も絶対にビキニを着て欲しい!
あるいみ全裸より、キワモノでアヤシイ感じがします。
>本当に海パンじゃ・・・まあそれでも見たいけど
ビキニはまた別物な感じよね ドキドキしちゃう

そうそうステは鍛えるのはやめて~ですよね(笑)
【2012/10/06 22:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

素敵な爺さんになってて嬉しい。
>家輝さん ホントイイ爺さんぶりですね

で、あたしは家輝さんのビキニ(無しも尚良し)いただくわ~
>はい家輝さんはどうぞやっほーさんに(笑)
【2012/10/06 22:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1955-b8286db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター