DECOチョコ
先日のひこの誕生日に
実は用意した物がありました

DECOチョコひこ

DSCF2838.jpg

可愛いんですよ

DSCF2834.jpg

これは「単身男女」から
物語の重要な場面 ひこがカエル君を使い
腹話術で愛を伝えるシーン
王菲 の「我願意」を音を外しながら歌うのです

DSCF2840.jpg

ひこと言えば やはり美しい筋肉
これは「王的盛宴」の宣伝のグラビアから

DSCF2841.jpg

「天堂口」の中の 大好きな写真を使い
今回のバースディカード用に作ったものから

今度のお江戸で会う皆様にお裾わけしますね

勿論 ひこにはカードもチョコも贈りません(笑)

自分で用意する準備の段階が好きなんです 
なんてヘンタイなんだろう(爆)

ただ想っていたいだけなんです

                           

今 香港の地下鉄に乗ると 見れるかもしれません

6d5d1c1ejw1dxmngx102hj.jpg
ひこのマネージメント会社に所属のメンバーです

尹子維(テレンス・イン)連凱(アンドリュー・リン)
王敏德(マイケル・ウォン)王合喜(ケン・ウォン)
恭碩良(ジュン・コン) 廿四味(24herbs)
黃芝琪(グレイス・フォン)など

7f9c7db7jw1dxis6rvcanj.jpg

bossと12人は雑誌MR10月号に載りました

あれコンロイ・・・少し痩せた?(笑)

明日はゆっくりな休日の予定です・・・
掃除洗濯アイロンかけ・・・
衣替えもしないとね でもこの辺りはまだまだ暑いけど(笑)


【2012/10/07 22:35 】
ひこの記事 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<「中国映画の全貌2012」上映@名古屋 | ホーム | 忙しい日(@運動会)>>
コメント
まぁ偶然!
今日は連凱のこと考えてたの(≧∇≦)
ええ、アンドリューが出てこなくって!(爆)
やだやだ、ホント、このまだらボケっぷりに、
チョウOTL。だわ、トホホ。

チョコレイト、しゅてきね!
ヘンタイ臭ムワムワで、皆さん、チョウ喜ぶね!(^^)v
【2012/10/07 23:55】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

キャーキャー素敵過ぎ!!
あの~私もお裾分けお願いいたします。

流石のセレクトですね。
今月の「独身の行方」を見に行くに、ピッタリの一個目。
あの物憂い表情が何とも胸キュンな二個目。
先日のカード、素敵でうっとりだった三個目。

是非ダニエルにもプレゼントして欲しいです。
【2012/10/08 07:36】
| URL | nabi #-[ 編集] |
わー素敵!!
私も今年のバレンタインデーあたりに、M永のラベルファクトリーでご贔屓演員2名のチョコを夜なべして作っておりました。びんぼうなのでDECOチョコにはちょっと手が出せず……。
でも一部のお友達にお裾分けしたくらいで、勿論ご本人様に送ったりしてません。つうかできません。

>ただ想っていたいだけなんです

自分もです。
電信柱の陰でチョコ持って立ってて、でも渡せない、みたいな在りようがすきなんです。
それが自分の病です(笑)。
【2012/10/08 10:44】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
彦祖君のチロルチョコ素敵。v-402
どれにもusakoさんの愛の歴史が詰まってますね。

想ってるだけ・・・多分彦祖君サイドは存在を十分ご存じだと思うけど、
そんな風なusakoさんだから、皆様から愛されるのでしょうね。

bossはやはりオーラが違いような・・・
スーツが違う所為ばかりでは無いと。v-392
【2012/10/08 11:37】
| URL | 桐☆子 #/QjCk4EU[ 編集] |
なんて素敵な彦ちゃんチョコ v-238
欲しい・・・欲しい・・・欲しいです(平伏)

usakoさんの画像の選び方、これがニクイです。
あ・・・欲を言えば・・・
「竊聽風雲2」のグラサンの彦さんも欲しいかも。
いえいえ、勿論これで十分なんですけどね(笑)

【2012/10/08 22:53】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
成程~結婚式用だけじゃなく、
こういう使い方もイイです。

自分的には2個目の筋肉彦祖が欲しいっす。(笑)

会社のメンバー、何だか香港じゃ浮いてる面子、
帰国子女とかABCとかが、居心地のイイ場所見つけて良かったです。
【2012/10/09 20:57】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
Pさん こんばんは

え?アンドリュー・リンの名前が出て来なかった?
まあ普通の人はそうだと思うよ(笑)
連凱ってまだまだマイナーだもの

チョコレイト、しゅてきね!
ヘンタイ臭ムワムワ
>我ながら阿呆だと思うわ(笑)
 
【2012/10/09 23:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

あの~私もお裾分けお願いいたします。
>もう少し涼しくなったら郵送します 
まだ溶けるといけないから(笑)

3個に的確なコメント有難うございます
【2012/10/09 23:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

チョコを夜なべして作っておりました
>本来はそうあるべきだと思います
次もし作られたら私にもお裾わけお願いします

ただ想っていたいだけなんです>組が出来て心強いです
同病って事でこれからも宜しくお願いします
【2012/10/09 23:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
桐☆子さん こんばんは

良かったら送りますよ

多分彦祖君サイドは存在を十分ご存じだと思うけど
>スタッフさんは最初の頃は知ってたと思うのですが
AnDも人が増えましたから 今は忘れられた存在です

bossはやはりオーラが違いような・・・
>勿論です スーツの所為ではありません
【2012/10/09 23:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

欲しい・・・欲しい・・・欲しいです
>後で送りますね

「竊聽風雲2」のグラサンの彦さんも欲しいかも。
>ええ欲しかったので6種類にしようかと思いました
まあ次回のお楽しみに
【2012/10/09 23:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

成程~結婚式用だけじゃなく、
こういう使い方もイイです。
>最近結婚式で良く頂きますね

帰国子女とかABCとかが、居心地のイイ場所見つけて良かったです
>やはり同じ様な境遇の人達が集まる見たいですね
まあとにかく働きやすい環境を整えようとしています
【2012/10/09 23:50】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
想っているだけでいい!なんて、健気ぇ~

わたしなんてアレやコレやと妄想しまくり(爆)

今香港でもトンの化粧品広告のバスが走ってるそうな
名古屋でもドーム前イオンにお店がオープンしてウハウハヾ(=^▽^=)ノ
【2012/10/10 21:16】
| URL | ソン #-[ 編集] |
ソンさん こんばんは

わたしなんてアレやコレやと妄想しまくり(爆)
>私も想ってるだけですが、妄想は自由自在です(笑)

名古屋でもドーム前イオンにお店がオープンしてウハウハヾ(=^▽^=)ノ
>あら!良く買い物に行くので 今度見てみます
【2012/10/12 23:11】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2012/12/03 15:03】
| URL | 株式の初心者 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1957-bfb4f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター