皆頑張れ!
地元の贔屓の映画館 只今「中国映画の全貌2012」が上映中の
シネマスコーレのオーナーである映画監督の若松孝二さんが
今月12日の午後10時ごろ 新宿区内藤町で道路を横断しようとして
タクシーにはねられ腰などを強く打って重傷という事です
びっくりしましたが お怪我だけのご様子にひと安心しました
一日も早いご回復を祈ります

ロレアルの新しいひこのポスター

70713747gw1dxvp93bg2kj.jpg

ロレアルの代言人になってもう随分長いひこです

アメリカで仕事中のひこ達はラスベガスを離れ
シアトルに移動しているようです
ラスベガスで太太が洗濯したのは 勿論お父さんのホテルでした(笑)

上の↑のひことは随分イメージ違いますが・・・

9f0f3a7djw1dxx3f4tcsdj.jpg

アメリカでも19日から「TAICHIZERO(太極1從零開始)」
公開ですから その為のアメリカ旅行だと思います

今日久しぶりに(すみません)矢野さんのブログにお邪魔したら
びっくりしました・・・
矢野さん 結構大変そうです

今月初めに 中国のマイクロブログ(微博)で
矢野浩二死亡説が出ていたのですね・・・

「一からでも、0からでもいい

俺はあきらめないよ。

あきらめられないと言ったほうがいいかな。笑

またスタートすればいい。

今まで築いてきたものが崩れるのは残念だけど。。

言い方変だけど、今のこの状態、ピンチをチャンスに変えないと。

きっとわかるはず。」

一番最近のブログの中の一節 

「金田一少年の事件簿」の撮影で日本に来ていた矢野さん
先日北京に帰られたようですね

お父さんを待ってたお嬢ちゃんのところへ

4a6c545egw1dxnm143ry8j.jpg

「ただいま」というお父さんの胸に
暖かい塊は抱きかかえられ ぎゅうされたのでしょうね

矢野さん頑張って下さい!!!



 
【2012/10/16 23:53 】
矢野浩二さんの話 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<上海蟹に舌鼓 | ホーム | ステ監督はハリウッドに進出>>
コメント
きゃわゆいポーズで何を見てるんかな?
うるうるしちゃうね;;

かの地で、孤軍奮闘してる矢野さんに、
エールを送ることしかできないけど、
負けるなー!ファイトー!いっぱーつ!
遠くからでも、応援してるからー!
【2012/10/17 00:15】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、続けてこんばんは。

ダニエル・・・本気で裏方目指してる?
ああ・・・でも代言人の方は美しくてホッとしました。(笑)

矢野さん、辛そう・・・死亡説って嫌がらせにしても質が悪いです。
きっと今中国では 矢野さんだけでなく、
大勢の日本人が辛く苦しい思いをしてるのでしょう。
皆さん頑張って下さい。
【2012/10/17 00:32】
| URL | nabi #FcZfbeYc[ 編集] |
監督のニュースは私もネットで見て心配してました。
1日も早いご快癒をお祈りします。

矢野さんも、心配してました。
ご苦労なさって築いた地位が、こんなことになって、さぞや…と想像に余りある事態ですよね。
現地に住んでる中国人の知り合いは、ひどいことをするのは一握りだって言うけど、活動の拠点にしてたら、そんな簡単な言葉で済まされないですよね。ましてや注目される仕事だし。
矢野さんに、私もエールを送ります。
【2012/10/17 07:53】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
まぁ…なんてことでしょう!?

わたしもみんな頑張れとしかエールを送れませんがm(__)m

加油~
【2012/10/17 08:15】
| URL | ソン #-[ 編集] |
監督の事故にはドキドキしましたが、不幸中の幸いでしたね。
早くお元気になられますようね。

矢野さん・・・
死亡説ってヒドイイヤガラセ?
今は一番辛いときでしょうが、
多くの中国のファンも支えている筈です。
頑張って下さい!
【2012/10/17 09:01】
| URL | ちほ #PJakg2V.[ 編集] |
矢野さん、そんなに大変なのですね。
ただただ、エールを送ることしかできませんが、応援したいと思います。

若松監督の一日も早いご回復、お祈りします。
【2012/10/17 09:35】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

きゃわゆいポーズで何を見てるんかな?
>パパまだ帰らないのかなって見てると思う

かの地で、孤軍奮闘してる矢野さんに、
エールを送ることしかできないけど
>うん きっと思いは届いてると思う
中国でも矢野さんを応援しててくれる人は大勢いるけど
ただ仕事が激減みたいで大変なんだよね
【2012/10/20 22:23】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエル・・・本気で裏方目指してる?
>本気だと思います(笑)
余りの様子に中華メディアも驚いたみたい

死亡説って嫌がらせにしても質が悪いです。
>矢野さん どんなに心痛めただろうね
本当に向こうで頑張ってる人々全てにエールを送らなきゃね
【2012/10/20 22:29】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

現地に住んでる中国人の知り合いは、ひどいことをするのは一握りだって言うけど、活動の拠点にしてたら、そんな簡単な言葉で済まされないですよね。ましてや注目される仕事だし。
>そう 矢野さんのファンの多くは判って応援してますが
現に仕事が無くては死活問題
TVなんかは視聴率が関わるから
こんな反日の時に日本人俳優を前と同じには使いません
頑張ってほしいけど こんな状態何時まで続くのでしょうね
【2012/10/20 22:34】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

わたしもみんな頑張れとしかエールを送れませんがm(__)m
>他に今の私達にしてあげれる事が無いのが辛いですね
【2012/10/20 22:36】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

監督まさか亡くなるとは・・・

死亡説ってヒドイイヤガラセ?
>こっちはデマでホッとします
でもご本人やご家族には本当に辛いですよね
存在否定される訳ですものね

とにかく応援して下さい
【2012/10/20 22:40】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

矢野さん、そんなに大変なのですね。
>余り弱音を吐かない人の言葉なので
本当に大変なんだろうなと心配です

監督も亡くなってしまうし・・・(泣)
【2012/10/20 22:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1962-df6178c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター