そんだけ~なひこ@「太極2英雄崛起」
お楽しみが終わって ぽっかり空虚な気分でいたら
ひこ映画の新しいニュースが溜まっていました 

先ずは「太極2英雄崛起」

9f0f3a7djw1dy7epv67erj.jpg

27日から中国で公開中

70120c03jw1dydcr4c5nnj2.jpg

70120c03jw1dydcr4c5nnj.jpg

70120c03jw1dydcr4c5nnj4.jpg

70120c03jw1dydcr4c5nnj3.jpg

70120c03jw1dydcr4c5nnj5.jpg

70120c03jw1dydcr4c5nnj8.jpg

そして陰の主役 というには余りにチョイ短い出演の方(涙)

70120c03jw1dydcr4c5nnj7.jpg

だったらこんなポスター要らないよー(吼)
期待しちゃうじゃないのよー

9f0f3a7djw1dydbcs808mj.jpg

こんな特殊メイクまでして 出番そんだけかい!(らしい)

9f0f3a7djw1dxxzpdgumtj.jpg

そしてやっぱり出たがりの監督(笑)

70120c03jw1dydcr4c5nnj6.jpg

他にも大物が何気に出演らしい

9f0f3a7djw1dxsb8i1ycyj.jpg

謝賢パパや元彪(ユン・ピョウ)も

201210241025441450722.jpg
香港ではイマイチな人気らしいので
来月22日から香港に行く私は見れるか疑問だし
ビキニパーティーも微妙な気配だけど

言霊の力を信じて これから事あるごとに唱える事にします

『「太極1・2」が来年の大坂アジアン映画祭で上映されますように』



69e6a57bjw1dy560zxe2fj.jpg

もういっそ

63ef8bcajw1dy44nxh33xj.jpg

この2人で「美中年の恋」作ってくれたら
全世界のゲイとおっさんとおばさんは見るわよ(笑)

もう一本の作品「王的盛宴」については明日に・・・






【2012/10/30 23:55 】
ひこの記事 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<楽しみな公開決定@「王的盛宴」 | ホーム | 秋の恒例お江戸詣で後編(年寄りの冷や水旅行)>>
コメント
『美中年の恋』見たい!
今から撮影してもらえば来年の大坂に間に合うかも(笑)な~んて。

来月、『太極2』が見られますように!


遅ればせながら先日は楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです♪
また次回もよろしくです。
【2012/10/31 00:29】
| URL | きひ #-[ 編集] |
やっぱりグラフィックがカッコイイ!
出たがりな監督のすぐ上のひこさんのポォズを真似して悦に入っております(笑)。

来月22日からということは、『王的盛宴』の封切り(29日らしい)はあちらでごらんになるんでしょうか?
キャー羨ましいっ! もしそうでしたらレポお待ちしてますっ!
【2012/10/31 00:58】
| URL | レッド #ZrqHCSlY[ 編集] |
『美中年の恋』に夜中一人で大笑い!
笑わせてくれてありがとう!
疲れが吹っ飛びました!
メールはご無沙汰しておりますが、ちょっと疲れたときなど、ちょくちょく見せていただいています。
ところでお体の調子はいかがでしょうか。
その後(お江戸の予定外の1日)のことが気になっています。
でも、こうして笑わせていただいたから心配ないですよね。
【2012/10/31 04:54】
| URL | ミッキー #-[ 編集] |
おしゃれでセンスの良いポスターがズラッと並んで素敵。
もう1ヶ月切りましたね、香港。
映画も観れて、うらやましい~。
私も気持ちだけ連れてってもらおっと(笑)
【2012/10/31 08:01】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
出たがりですけど、何か?(笑)
っつか、飛脚のニイチャンみたいな腹賭け?
もしくは、大工の弟子?←棟梁じゃないw
似合ってるんですけどぉ~(≧∇≦)

美中年…ちゃんと決まったら、もっと、お耽美なタイトルでね(笑)
【2012/10/31 12:30】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
きゃー!!!「美中年の恋」是非是非!!!

なんだかこのステさんとひこさんの写真、既に雰囲気出てます。
ちょっとステさんの方がv-238な感じ。(笑)

二人の映画会社なら、友情出演でテレンスやアンドリュー、
ニコさん、イエさん、チャンチェンも使って、
「美中年の館」で繰り広げる痴情の愛なんてどうでしょう。

香港で見れますように祈ってます。
【2012/10/31 13:07】
| URL | たばたりん #CTk6KGTU[ 編集] |
彦ちゃんの出番はそんなに少ないのですか!?
立派にポスターに載せてもらってるのを見たら、てっきり主役の1人と思いますよね。
是非、じっくりその目で見て来て下さい。

大ウケの「美中年の恋」、映画化出来たら楽しいでしょうね。(笑)
【2012/10/31 18:15】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。
ダニエルの出演シーンがそんなに少ないのですか!?
でもギャラ無しのカメオ出演ならば、仕方ないのかも。
カッコいいポスターになっただけでも良かったです。

「美中年の恋」は資金稼ぎに是非とも作って欲しいですね。(笑)
何しろ「英雄本色」作りたいわけですから。

【2012/11/01 06:01】
| URL | nabi #-[ 編集] |
レスもう少し待って下さいね~
仕事が忙しくて 夜はヘトヘトで
もう今夜は寝ます
【2012/11/01 23:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
きひさん こんばんは

レスが遅くて本当にごめんなさい
ボヤボヤしてたらあれから既に一週間です(笑)
一緒の楽しい時間を有難う また宜しくね

『美中年の恋』見たい!
今から撮影してもらえば来年の大坂に間に合うかも(笑)な~んて
>見たいですよね~ああ見たいなぁぁぁぁぁ
【2012/11/02 22:30】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

やっぱりグラフィックがカッコイイ!
>葉錦添(ティン・イップ)の美術は流石ですよね

来月22日からということは、『王的盛宴』の封切り(29日らしい)はあちらでごらんになるんでしょうか?
>残念ながら25日には帰って来ます
まあポスターなどはあちこちで見かけるかも
雑誌も有るかも もしかしてイベントがあったら最高ですが
そこまでは期待してませんが 色々見かけたら写真はきっちり撮って来ますね
【2012/11/02 22:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ミッキーさん こんばんは

『美中年の恋』に夜中一人で大笑い!
笑わせてくれてありがとう!
>こんなブログでも何かお役にたてたのなら嬉しいです

その後(お江戸の予定外の1日)のことが気になっています。
>ご心配かけましたが 明くる日にはピンピン元気でした(笑)

これからも息抜きにご覧いただけましたら幸いです
【2012/11/02 23:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

おしゃれでセンスの良いポスターがズラッと並んで素敵。
>オスカーデザイナーティン・イップの力です

もう1ヶ月切りましたね、香港。
映画も観れて、うらやましい~。
>もしもまだ上映してたらの話ですよ
香港では北京語だからイマイチ人気らしくて ちょっと駄目かもしれません
【2012/11/02 23:09】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
Pさん こんばんは

っつか、飛脚のニイチャンみたいな腹賭け?
もしくは、大工の弟子?←棟梁じゃないw
>どう見ても腹かけですよね(笑)
これカッコイイ???と思ってるのか?自分では?

やはり「英雄本色」は自分とひこで撮りなよと言いたい!
自分達の映画会社なんだからさ
【2012/11/02 23:16】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
たばたりんさん こんばんは

まあまあなんてヘンタイな素敵なコメント(笑)

「美中年の館」なんて最高じゃないですか(爆)
友情出演でテレンスやアンドリュー、
ニコさん、イエさん、チャンチェンも使って
>メインはひことステね 最高だわ
【2012/11/02 23:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

彦ちゃんの出番はそんなに少ないのですか!?
>どうやらとても少ないようです(涙)

立派にポスターに載せてもらってるのを見たら、てっきり主役の1人と思いますよね。
>思いますよ~何てこと!? 
カメオ出演なのに ポスターに載せるなんて
職権乱用も良いところね
【2012/11/02 23:26】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

ダニエルの出演シーンがそんなに少ないのですか!?
>見て無い私が言うのもなんですが
そうらしいです

でもギャラ無しのカメオ出演ならば、仕方ないのかも。
>仕方ないです!(笑)

カッコいいポスターになっただけでも良かったです
>本当に 楽しめました

「美中年の恋」は資金稼ぎに是非とも作って欲しいですね。(笑)
>どこの監督もラブコメやラブロマンスで資金稼ぎしてますから
ゲイムービーで稼ぐなんて2人にお似合い!
【2012/11/02 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1969-f711a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター