楽しみな公開決定@「王的盛宴」
さて7月5日に公開予定だった「王的盛宴」が
6月13日に突然の「待った」がかかってから5ヶ月過ぎ

ようやく今度こそ本当に公開?
一応11月29日という日程がポスターに載りました

539a0232jw1dydbffijhgj.jpg

がちょっとこれはまだどうなるか・・・な感じです(こちらの記事)
まああっちの記事はガセが多いから気にする事はないかな(笑)

でもお正月映画の仲間入りする事は間違いないようです

中国では例年 12月末から旧正月時期にかけて 
新春映画の公開が集中します 
今年は公開予定作品がなんと約40本とか!? 

そんな空前の数の中でも 一番の話題作は
何と言っても12月18日の公開が発表された
遂に完成した?ウォン・カーウァイ(王家衛)監督の「一代宗師」
一体何時でしたっけ トニーさんがカンフーの撮影してる
って聞いたのは・・・遥か彼方の気がします(笑)

そしてフォン・シャオガン(馮小剛)監督の歴史大作「一九四二」
そしてこのルー・チュアン(陸川)監督の「王的盛宴」が
大いに期待され注目度が高い作品です

まあトニーさん&王家衛は待ってれば直ぐに日本公開ですが
我らがル―ちゃんの方は 先ずは映画祭での上映かな

こちらも言霊の力を信じて(笑)

「来年の大坂アジアン映画祭で『王的盛宴』が上映されますように」

もしも「太極」と「王的盛宴」がダブルで上映されたら・・・
もう三月第二週には何も用事を入れないで待つわ
明星を呼ぶ予算はキツイけど 監督やプロデューサーなら良いよね
ひそかに期待しちゃいます(笑)

大坂といえば その前にも行く事になりそうな私

6757316_041243.jpg

イー・トンシン監督 ルイスとひこが主演作品
「トリプル・タップ(槍王之王)」
2013年1月12日(土)よりシネマート心斎橋にて上映です
シネマート六本木でも同じく上映されます


これは幸先良い話ですよ この後の3月に期待出来ますね

そういえば昨日の「美中年の恋」
結構皆様の歓心を買いましたので おまけ(笑) 
2005年 ALIVE時代のTV番組での事

ひこはゲイの司会者に男性とキス出来るか聞かれ

「平気だよ スティーブンやテレンスとは何度もしたよ(映画で)」
と答え 側のアンドリューともキス出来ると
躊躇するアンドリューに有無を言わさぬ感じでキスした時

483ffc9fgw1dyb33liawyj4.jpg

483ffc9fgw1dyb33liawyj.jpg

483ffc9fgw1dyb33liawyj1.jpg

483ffc9fgw1dyb33liawyj2.jpg

483ffc9fgw1dyb33liawyj3.jpg

こうしてひこの毒牙に繋った男がまた一人(笑)

この後 ゲイの司会者にもキスしちゃうひこ
メガネ外してキスしてもらった彼はもう真っ赤でキャーって感じ

罪作りな奴め(笑) この頃のひこの可愛い事

494006_2010020713500585.jpg

ああ・・・ALIVE時代良かったなぁ~


【2012/10/31 22:01 】
ひこの記事 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<今年も「文化のみち」 | ホーム | そんだけ~なひこ@「太極2英雄崛起」>>
コメント
11月29日も、アヤシイ!?(゜□゜)
こーなったら、お正月でもいいけどー!(笑)

っつか、1月はお江戸じゃなく、大阪遠征っすか?残念(笑)
姐様がお江戸言ったら、考えたけどw

アンドリューとなら、アタシだってチュウしたいわ~(≧∇≦)←皆もかw
【2012/10/31 23:05】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

まあ日程はともかく、漸く上映にこぎ着けて良かったです。
大作揃いの中でも、光る作品ですから、色々と楽しみですね。

ダニエルの毒牙にかかりたいと、つくづく思います。(笑)
可愛いダニエルを有難うございます。
【2012/11/01 06:07】
| URL | nabi #-[ 編集] |
賀歳片になりましたか~。
結果が吉と出るか凶と出るかは
わかりませんが、格が上がりましたね。

ははは、このキスがトラウマで
アンドリューは役者をやめちゃったのか?
【2012/11/01 07:35】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
ワアッ♪嬉しいで。
「王的盛宴」も「トリプルタップ」も待ち遠しいです。

もしもアジアン映画祭で上映されたら、最高ですね。
でもチケット争奪戦は必至で、大変な事になりそう。(笑)

ひこさんはアメリカンだから、キスもバグも全然平気なんでしょうが、相手はドキマギするでしょうね。(笑)
【2012/11/01 13:04】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
好事魔多しと申しますのであんまりあからさまに喜ばんどこ、と思ってますが(笑)。
リンク先の記事が出たあと、昨日18時にプロデューサーが微博で「11月29日正式上映だよ! みんな観にきてね!」と宣言されてましたので、今度こそ信じていいのね?と。
わーい♪ 大阪に来てくれるんだったら無論馳せ参じますよ!(チケット取れたら)

に、しても。
キス魔・ひこさん。
『王的盛宴』撮影のあいまとか打ち上げとかで、リウイエさんとかちゃんちぇんさんもチュウの毒牙にかけておられたのですね(決定
【2012/11/01 16:40】
| URL | レッド #dTuPVub2[ 編集] |
ああ、usakoさんは大阪の方に行かれるのですね。
確かに、そっちの方が近いしね・・。

最近、チューを見慣れていないあたし。
彦さんで、美中年のチューなんて見せつけられたら、もう、鼻血噴出だわぁ。
【2012/11/02 06:43】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
ひこちゃんって、こういう事もサラッとやれちゃうんですね(笑)
うちの彼はないなぁ~、多分。なんか縛られてる感じなんですもん。
そこがまたいいっちゃいいんですけど(潜在S)。
映画楽しみですね~。
私も1月くらいまでに一回くらいは大阪に行こうかなぁと思ってます。
【2012/11/02 07:55】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
可愛いかったわぁ~あの頃の彦ちゃん。。。

今も勿論大好きで、凄くカッコいいと思ってるけど、
この頃の王子様キャラさすがにもう無理ですね。

色々良い感じの展開になって来ましたね。
映画祭での上映叶いますように、祈ります。


【2012/11/02 12:41】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

11月29日も、アヤシイ!?(゜□゜)
>この後 正式発表有り アヤシく無いです(笑)

っつか、1月はお江戸じゃなく、大阪遠征っすか?残念(笑)
>大名の都合にもよるけど 大坂なら軽く日帰りコースだからね

アンドリューとなら、アタシだってチュウしたいわ~(≧∇≦)←皆もかw
>いや此処に一人は違うよ わたしはひこ以外は嫌だ(笑)
【2012/11/03 21:44】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

大作揃いの中でも、光る作品ですから、色々と楽しみですね
>凄い作品を向こうに回しても ル―監督は独自路線ですから怖いもの無しよ

ダニエルの毒牙にかかりたいと、つくづく思います。(笑)
>ですよね~なんて裏山なアンドリュー(爆)
【2012/11/03 22:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

賀歳片になりましたか~。
結果が吉と出るか凶と出るかは
わかりませんが、格が上がりましたね。
>はいとにかく素敵なライバルたちとの競演ですから頑張り甲斐があります

ははは、このキスがトラウマで
アンドリューは役者をやめちゃったのか?
>押し倒されてますものね(笑) 男に(爆)
【2012/11/03 22:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

嬉しいですね 「トリプル・タップ」の公開なんて正直諦めてましたよ(笑)

もしもアジアン映画祭で上映されたら、最高ですね。
でもチケット争奪戦は必至で、大変な事になりそう。(笑)
>ああそうなのよ チケットは今までのような訳にはいかないかも
まあそれも映画祭の醍醐味かも

ひこはホントアメリカンですからね~(笑)
【2012/11/03 23:17】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
レッドさん こんばんは

良かったですね いよいよ公開ですねv-424

わーい♪ 大阪に来てくれるんだったら無論馳せ参じますよ!(チケット取れたら)
>大坂で盛り上がれると良いですね 

『王的盛宴』撮影のあいまとか打ち上げとかで、リウイエさんとかちゃんちぇんさんもチュウの毒牙にかけておられたのです
>フフフ既に「天堂口」の段階で毒牙にかけてたと思いますけど(笑)
【2012/11/03 23:38】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

ああ、usakoさんは大阪の方に行かれるのですね。
確かに、そっちの方が近いしね・・。
>大坂なら日帰りも楽勝なので お江戸の皆様に会えないのが残念ですが 

最近、チューを見慣れていないあたし。
彦さんで、美中年のチューなんて見せつけられたら、もう、鼻血噴出だわぁ
>正確にはこの頃は まだ中年は可哀相かも 美青年ってとこかな(笑)
【2012/11/04 00:00】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

ひこちゃんって、こういう事もサラッとやれちゃうんですね(笑)
>バラエティとかだと面白がるタイプで乗りますからね

なんか縛られてる感じなんですもん。
そこがまたいいっちゃいいんですけど(潜在S)。
>うん何だか悲想感漂って~一杯重荷背負ってるものね~

私も1月くらいまでに一回くらいは大阪に行こうかなぁと思ってます
>ニコ迷さんのオフ会ですか~良いなぁ
【2012/11/04 00:10】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

可愛いかったわぁ~あの頃の彦ちゃん。。。
>髪も多くて額の後退もまだ少なくて・・・(笑)
王子様キャラピッタリでした

色々良い感じの展開になって来ましたね。
>年始から幸先よく これは期待出来そうな一年かしらね
【2012/11/04 00:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1970-ba327534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター