アメリカから帰国
1月12日より『トリプルタップ』公開決定!
公式サイトも出来ました こちら

12768583873883090716.jpg


丁度一ヶ月前でした 
ひことLisaちゃんがバークレーに居るのを載せたのは

今日 ひこは呟いてました

「ついにアメリカ旅行が終わってしまうのが悲しい
でも 犬たちには会いたい! 自分のベッドで眠るのは嬉しい
シンガポール航空!お世話になりました」

と言う事で香港に帰って来たみたいです

ひこの愛犬のパグではなくブルドックのバディちゃん(笑)

A6_5QdkCQAAi15G.jpg

一ヶ月 ずーと休暇だったのでは無く
アメリカでも19日から「TAICHIZERO(太極1從零開始)」が
公開されましたので 何箇所かで宣伝活動だったり
ステ監督がハリウッドと契約したので その手続きだったり
仕事絡みのアメリカ旅行だったようですね

b0224d70gw1dxy4hmtnhpj.jpg
『太極2英雄崛起』のひこは出番は少ないようですが
カッコよくポーズは決まって存在感十分です

61c8d9d3gw1dyiumw2fwaj.jpg

イー・トンシン(爾冬陞)監督じゃないから 
そんなに酷い扱いじゃないと思ってたのに・・・

ステ監督も好きの裏変えし段々ひこをイタぶりたくなるのか・・・

61c8d9d3gw1dyhunxxacoj.jpg

何時間もかかる特殊メイクで爺様一丁あがり~(笑)


今夜は疲れた体で・・・もう寝ます
記事の方は追記ありになるかも(笑)



【2012/11/06 23:12 】
ひこの記事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「王的盛宴」の最新海報 | ホーム | しあわせの在り方>>
コメント
キレイな男子は、イヂメたくなるのかもね@導演稼業のヒト達(笑)

って!パグちゃんかな、このコ!?
なんか、違うく見えるぅ~(^▽^;)

『トリプルタップ』コレも絶賛熟成中(苦笑)
と、思ったら、すでに観てた!(爆)
日記も上げてたわ~、とほほ(T∇T)

スクリーンで、ちょぴっとの苗sir.を
観るべきかしら、反省の意味も込めて(笑)←観てないいいながら、なーんか、苗sir.の姿が浮かんできたわけですよ(苦笑)
【2012/11/06 23:43】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
ひこちゃん、1ヶ月もアメリカにいたんですか?
そんなに長い間国を空けられるって、仕事を兼ねてても上手に配分できたんでしょうね。
【2012/11/07 07:52】
| URL | yonko #GfcxOkWw[ 編集] |
ひこさんって、監督達にとって弄られキャラなのね~(笑)。
でもお爺さんになってもかっこいい事が分かりました。

香港に戻って次の映画撮影が気になります。
【2012/11/07 12:29】
| URL | 愛弓 #-[ 編集] |
usakoさん、こんばんは。

ダニエル達、まあお仕事も多少あったかもしれないけど、
のんびり久しぶりに2人きりの旅行ができましたね。

先日別宅で見かけたような、可愛い綺麗なお子ちゃまが授かると良いですね。

【2012/11/07 19:05】
| URL | nabi #-[ 編集] |
トリプルタップ公開まんせいぃ\(^O^)/

大阪遠征も視野に入れてましたが名古屋でかかるなら(爆)

そ~なるとアジアン~わなにがかかるのかしらね?
ゲストに期待!
【2012/11/07 21:52】
| URL | ソン #-[ 編集] |
そうかあ、ステ君はハリウッドと契約したのね。

是非、ボリウッドとも!!
ファラ・カーン(「オーム・シャンティ・オーム」の監督さん)あたりと組んで、楽しいの作ってくれないかなあ。
ファラ・カーンは香港とも繋がってるから・・。
彼女にダンスの振り付け頼んで、美中年が踊る!みたいな?

この年末年始、怒涛の香港映画ラッシュですね。
嬉しい。
トリプルタップも!!
【2012/11/08 06:11】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
Pさん こんばんは

って!パグちゃんかな、このコ!?
なんか、違うく見えるぅ~(^▽^;)
>そうでした!?ひこのわんこはブルちゃんだった(笑)

スクリーンで、ちょぴっとの苗sir.を
観るべきかしら
>その為には遠征なのよね~
まあルイスは出ずっぱりだから
観る甲斐はあるわね
【2012/11/08 23:21】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yonkoさん こんばんは

そんなに長い間国を空けられるって、仕事を兼ねてても上手に配分できたんでしょうね。
>まあ自分で仕事をマネージメントしてるからね(笑)
あの人休む時は一ヶ月位普通よ(爆)
三ヶ月なんてのもたまに有るから・・・
【2012/11/08 23:25】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
愛弓さん こんばんは

ひこさんって、監督達にとって弄られキャラなのね~(笑)。
>どうもそうなのよね~昔は何時も脱がされてたし(笑)

でもお爺さんになってもかっこいい事が分かりました。
>ははは・・・どんなに出来物だらけの顔でもねv-221

次の仕事の噂ゼロなんだけど・・・v-356
【2012/11/08 23:32】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
nabiさん こんばんは

のんびり久しぶりに2人きりの旅行ができましたね。
>そうそう時々仕事と称して 色んな都市移動しながらね

あの子有りえなく似てたわよね 
早く赤ちゃん欲しいだろうけど 微妙な問題だから
欲しがってると意外に出来ないのよね
まあ ほっといてあげましょう
【2012/11/08 23:39】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ソンさん こんばんは

大阪遠征も視野に入れてましたが名古屋でかかるなら(爆)
>名古屋でどうやらかかりそうな気配よ 配給さんが呟いてたから期待出来そうね

アジアンには「太極」と「王的盛宴」を期待して念じてます(笑)
【2012/11/08 23:43】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

是非、ボリウッドとも!!
>あら良いわね ロボットも真っ青な作品作りますよ
あの監督さん良かったですよね~
ひことシャールクの競演って良いでしょう~

彼女にダンスの振り付け頼んで、美中年が踊る!みたいな?
>「四大天王」を思い出すと ダンスは期待出来ないけど(爆)

来年も香港映画期待出来そうですね
インド映画もね(笑)
【2012/11/09 00:02】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1975-f97063fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター