4本の映画
「太極」やら「王的盛宴」やらの新しいスチールや
ちょっと気になる記事とかもあったりするので
少しものんびり出来ない今日この頃

すっかり忘れてたこんなのも有りました(笑)

142646_73501566.jpg

このマルコメ頭は誰だ~・・・ひこだよ~

皆も忘れてたと思うけど「王的盛宴」撮った後
ひこは『タブロイド』のセバスチャン・コルデロ監督のSF映画
『Europa Report』の撮影に参加してたのよね

世界中から集められた宇宙飛行士達が 地球外生物を探すため
木星の衛星「エウロパ」に向かうのです
そこで予測不能の事態に巻き込まれていく様子を
ドキュメントタッチに描いたSF作品だという事で
予告編が発表されました でもこの映像だけではどんな内容なのか
ちーとも分からないけど 恐ろしい事が起きてそうですね



『第9地区』『特攻野郎Aチーム』のシャールト・コプリー
『ミレニアム』シリーズのミカエル・ブルムクヴィスト
そしてひこ(ダニエル・ウー) 中々シブいメンバーで良いですね

まだ公開時期は判りませんが 予告が出て来たと言う事は・・・

ヒップホップ・ミュージシャンのRZAがイーライ・ロス監督と
共同で脚本を執筆し タランティーノ監督から指導を受けて
初監督した主演作「THE MAN WITH THE IRON FISTS

19世紀の中国のとある村に流れ着いたRZA演じる鍛冶屋の武器職人が
覇権争いの戦さの中 よそ者の自分を受け入れてくれた人々を守るため
金塊目当てに集まったならず者達と対決することに・・・

ラッセル・クロウ リック・ユーン ルーシー・リュー 
パム・グリア ジェイミー・チャンや総合格闘家のカン・リー 
そしてひことその仲間達も出演しています
ひこは本当はもっと大役をオファーされてたけど
「王的盛宴」が忙しくて 友情出演になりました

627354bcgw1dwkoun1oqij.jpg

どう見てもテレンスよね~(笑)

4aff31fegw1dufgnzs71tj.jpg

RZAとアンドリュー

918e90b2gw1dtakesny68j.jpg

予告編のアンドリュー かっこいいですよ



11月02日にアメリカでは公開された様子です 日本公開有るかな~

さて「王的盛宴」のひことイエ君 張震が表紙の雑誌
697b3ffbgw1dys4ywa5e4j.jpg

本当に3人3様です どの英雄も味わいある感じね
まあ私にはひこがピカイチ美しく凛々しく王だわぁ(笑)・・・
信長タイプというご意見が有りましたが 確かに納得ですね  

そして「太极2英雄崛起」は公開第二週に入り 
1億元突破も真近の様です 頑張れ~!

9f0f3a7djw1dydbcs808mj.jpg

これら同じ1年の間のお仕事だけど 中々バラエティに富んだひこ(笑)


ところでのんびりしてたけど 来週金曜日から香港!?
春(香港金像奨狙い)や夏~初秋は何度も行ってるけど
11月後半って初めてです この時期の香港って
一体日本の何時ごろな感じなのかなぁ~
何を着て行けば良いのかしらねぇ~3月頃と同じで良いの?
ご存じの方是非教えて下さい 宜しくお願いします(ぺこり)





【2012/11/13 23:37 】
ひこの記事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<呉彦祖領軍(チームひこ) | ホーム | 「天堂口」を思い出す>>
コメント
うわ~、4本撮ってたんだ~、すげー!
忙しかっただろうね~、よしよし(なでなでしてあげたw)

っつか、まんまと連凱につられてw、
動画観ちゃった(爆)
るーしー姐さん、張り切ってたね。

>どう見てもテレンスよね~(笑)

ぶはははー!
うん、どう見てもテレンシーだった(爆)
【2012/11/13 23:58】
| URL | パブロ・あいまーる #iU4puUNs[ 編集] |
「THE MAN WITH THE IRON FISTS 」

アンドリューに食いついてしまいました(笑)
王晶とアンドリュー・ラウとステ監督が組んだら作れそうな感じ。
ポップに仕上がっていて、楽しそうですね。
これが香港映画だったら上映は不明でしょうが、ヒップホップの威を借りて、シアターNあたりで上映・・・って、ここももうないんですね。
【2012/11/14 08:35】
| URL | 多謝。 #SO3OMlUc[ 編集] |
あらあら、これじゃあ1ヶ月位の休暇じゃ、足りないと言う言葉も出てきますね。

まあメインは「王的盛宴」でしょうが、子作りしてる暇はなかった事がよくわかりました。

それにしても、色々なジャンルの映画の役に果敢にチャレンジしている彦ちゃんは本当に凄いです。
【2012/11/14 09:37】
| URL | ちほ #-[ 編集] |
彦祖君の宇宙飛行士、新鮮で楽しみ
~!
アメリカだと、香港の情報量少ないからつい見落とすよ、気を付けて。

もうすぐ香港、大名と何時もと違う香港満喫してきて~(笑)
お土産話が楽しみだぞ、ぷぷぷ・・・
【2012/11/14 19:41】
| URL | えり #7C/zVFSk[ 編集] |
Pさん こんばんは

忙しかっただろうね~、よしよし(なでなでしてあげたw)
>有難う Pさんになでなでしてもらうなんて・・・感激!

っつか、まんまと連凱につられてw、
動画観ちゃった(爆)
>アンドリューの古装似合ってるね

テレンスもすっかりチョイ役俳優で困った事です
デビュー作じゃスターだったのになぁ・・・
【2012/11/14 20:58】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
多謝。さん こんばんは

「THE MAN WITH THE IRON FISTS 」
王晶とアンドリュー・ラウとステ監督が組んだら作れそうな感じ。
>いやステ一人でも作れそうです(笑)ポップに仕上げるの得意です(爆)

これが香港映画だったら上映は不明でしょうが、ヒップホップの威を借りて、シアターNあたりで上映・・・
>タランティーノの威を借りれば 何とかなるかな
【2012/11/14 21:04】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
ちほさん こんばんは

あらあら、これじゃあ1ヶ月位の休暇じゃ、足りないと言う言葉も出てきますね
>アメリカでは公私ともに結構色々大変だったのです

それにしても、色々なジャンルの映画の役に果敢にチャレンジしている彦ちゃんは本当に凄いです
>本当に見事な程 タイプの違う映画に出てますね(笑)
【2012/11/14 21:15】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
えりさん こんばんは

彦祖君の宇宙飛行士、新鮮で楽しみ
~!
>坊主頭ですけどね そうして見ると
「太極2」の方が先に撮影だったかな~?

もうすぐ香港、大名と何時もと違う香港満喫してきて~(笑)
>はい相当違う香港になりそうです(笑)
【2012/11/14 21:20】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
usakoさん、おはようございます。

ダニエルの大活躍ぶりの紹介、有り難うございます。

まだ新作撮影の噂は聞こえてきませんが、
アメリカに行ってる間に、またハリウッドでの映画出演の話とか、あるかもしれませんね。

大名との香港、何だか新鮮で、旅行記に期待しちゃいます。(笑)
【2012/11/15 08:24】
| URL | nabi #-[ 編集] |
どちらもおもしろそうですね〜。
『Europa 〜』のほうはまったく全貌が見えてきてませんが(笑)。
HP見てもなんのこっちゃって感じだったし〜。

先週の土曜日はカン・リーの試合をかなりリングサイドで観戦してましたね〜。
今週土曜日にBS朝日でその日の試合(UFCマカオ大会)がやるようですよ。
有名人は映る確率高いだけに、録画してチェックしなくては!
【2012/11/15 19:40】
| URL | yoko #KmwKNsuU[ 編集] |
あら!?usakoさん、あたしと同じ日に出発でしたか。

あと一週間遅い時期に毎年行っていましたが(今年はいきませんがv-391)例年、ブラウスと薄手のニットのカーディガンで汗かいてた記憶があります。
日中は暑いかも。
ただ、日が落ちるとすーーっとうす寒くなるので羽織るものは必要だと思います。
ああ、去年の今頃って香港も寒くって大騒ぎしていたような。
香港ではシャールクの新作映画も公開されてるはずです。
友達の一人は香港で見るそうです。
もう一人の彼女はもちろんインドで見てますけど。


【2012/11/15 20:40】
| URL | やっほー #-[ 編集] |
nabiさん こんばんは

アメリカに行ってる間に、またハリウッドでの映画出演の話とか、あるかもしれませんね
>確かに可能性はありますね
微かに期待しましょう(笑)
でもハリウッドに行っちゃっても困るのよ

大名との香港、何だか新鮮で、旅行記に期待しちゃいます。(笑)
ちょっと変わった趣向を考えていますので期待してね
【2012/11/16 23:35】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
yokoさん こんばんは

HP見てもなんのこっちゃって感じだったし〜。
>そうなのよ~「タブロイド」良かったから期待してるけど
いまのところ 霧の中ですね

TVの件有難う!まさか日本で見れるとは思って無かった
さすが格闘技に詳しいyokoさんねv-424
【2012/11/16 23:54】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
やっほーさん こんばんは

あら!?usakoさん、あたしと同じ日に出発でしたか。
>あらそうなの まあ奇遇ですね(笑)

有難うございます
11月の気温見てるとまだ随分暖かいのでちょっと驚き
実際に行った人のアドバイスは頼りになります
これでそろそろ準備にとり掛れます
【2012/11/17 00:01】
| URL | usako #udg4x/Zk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikomei.blog56.fc2.com/tb.php/1979-ded8ed58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

無料カウンター